2ntブログ

冴たん結婚報告キタ~~~ッ!!!

 こんばんは、mengeleです……本来ならば『異種融合之宴(後編)』をアップする予定だったのですが、私的に気になる情報が入ってきましたので、急遽変更しました。

我が偏愛するガオホワイト、冴ちゃんを演じたみーたん。この度、結婚の報告が出ました!……(うっ…ううっ……(悲涙))

 一旦、戦隊物とは無縁の生活を送ってきた90年代後半……そんな私を再びこの戦隊(ヒロピン)界に引き摺り戻してくれたのが愛しの冴たんです!
あの麗しい白虎、私をよく潤してくれました。そんな冴たんもついに白馬の王子様と巡り合い、ゴールイン……
考えてみればもう十一年……その間、我が偏愛は随分と屈折した愛に変わっていったものです……長い月日が経てば成長し、変わっていきますね…(私の場合は偏愛はやがて屈折して堕落していきましたが……(汗))


ガオホワイト、冴たん結婚 妄想 イメージコラ画像
               ↑ ↑ ↑
              クリック

何はともあれ、こんなmengeleも冴たんの御結婚を心から祝福したいと思っております。
ガオホワイト、冴ことみーたん、末永く御幸せに…そして幸せな家庭が築けることを切に願っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか。彼女は今後子供を授かり母になるんでしょうね・・・

そう言えばガオの小説どくらい進んだのですか?

Re: No title

こんばんは、名無しさん。
ガオSS、大まかですが進捗率は30%くらいです。

No title

コラとか上手くもない余計なものはいいから小説早く
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ