2ntブログ

初投稿してみました!

 皆さん、こんばんは。私のブログへ来られる方、もうご存知の方も多いと思いますが作品を初投稿しましたのでお知らせします。

 作品を投稿した先はサワキさんのサイト「THE ICBM」です。内容はメガイエローSSです。サワキさんに紹介してもらってます。(う、嬉しい……サワキさんのサイトに私の名が刻まれております!(感動))
120731-nov.jpg


サワキさんには私のブログに投稿作品を二作品も投稿してもらっております。しかも私が愛する?蚯蚓伯爵物です!私のみではここまで蚯蚓伯爵を活躍させるのは正直、難しかったです。
今も伯爵様が心置きなく暗躍できるのは巨匠で在られるサワキさんのお力が大きかったと思います!勿論、読んで下さる皆様方もです!

話が逸れました(汗)サワキさんのサイトにはヒロインをこよなく愛する強者ばかりが投稿しておりますが、私の送ったメガイエロー作品も読んで頂けると嬉しく思います。

リンク先↓
120731-megay.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびは大変有難う御座いますw
データカード化された彼女がイタズラされる作品も書いてみたいな
と思っていたので、二回美味しくいただくことができました。

今後共、伯爵の策略にご協力できるように頑張りますので
よろしくお願いしますw

Re: No title

こんばんは、サワキさん。美味しく頂いてもらって、こちらも嬉しい限りです。

サワキさんが伯爵のパトロンとなって頂けると、とても心強いですw
こちらこそ今後共、よろしくお願いします。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ