2ntブログ

美人エスパー刑事は触手がお好き!?

 どうもです。まだまだ暴走は続きます。そんなこんなで本日は地球署に配属されているクールビューティーのエスパー捜査官です。


tentacle06a.jpg


(モザイク外すには画像をクリックしてください)


(ククク…我々を捕えようとしていた噂のエスパー刑事のメスが触手に犯される様は実に見ていて心地イイ!)
「ハァッ…うぁんっっ!!そ、そんな暴れないでぇっ…ま、またイッちゃう!…はぁぁっ!カ・イ・カ・ンッッ!!……」
御太い触手はジャスミンの両穴を貪るように暴れ回る。両穴が裂けてしまいそうなほどに激しく責め立てられているにもかかわらず、ジャスミンは微かな笑みを浮かべ、快楽という闇の底へと沈んでいくのだった……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し画像は荒れてますけど、よくこんなあられもないポーズの上にブレの少ない画像をキャプチャーできましたね!動作の中の一コマだったら絶対どこかしらぶれるのに……コラも上手いのですが、先にそっちに目がいっちゃいましたw

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
コラの元になるキャプチャー、元画像という部分に着眼点を当てて頂き、ありがとうございます。
(コラ画像という完成形に目が行きがちですが、元画像もかなり重要になりますのでその部分を褒められるのは嬉しいです^^)
Episode.21「マッド・ブラザーズ」からデカイエローとサキュバスの戦いの場面の一部分です。サキュバスがデカイエローの足を払った後のデカイエローの開脚シーンから良い感じで股を晒す一コマ、且つ画像のブレが少ない物を選びました^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ