2ntブログ

白き人魚は触手がお好き!?

 どうもです。皆さんは体調万全でお盆休みを楽しくお過ごしになられたでしょうか?私は夏風邪を引いてしまい、飲み会等、すべてキャンセルする破目になってしまいました(涙)
そんな中でも更新は続けていこうかと思います。『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』シリーズ、今回はやはり偏愛してやまない、アースフォースを浴びた白き人魚です。


tentacle03a.jpg


(モザイク外すには画像をクリックしてください)


(ククッ、アースフォースを浴びた白き人魚のメス。あれほど抵抗していても二日間、触手に可愛がられればこの様か…)
「んあっ!き、気持ち良いわ!…はぁんっっ!も、もっと突いてっ!!……」
最初は抵抗しており、無理やり拘束されて股を広げられていたが、今や自ら股を開き触手を受け入れていた。鼻や口、胸にも粘液を垂らされ、塗りたくられても抵抗せず、触手の前に堕ちていた。
目を閉じ、安堵の表情を浮かべるさやか。その股間周辺には今か今かと大小様々な触手が蠢き、淫穴に潜り込む準備をしていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく久しぶりに覗いてみましたぁ。
コラージュ画像にますます磨きがかかってますね。すばらしい!
どういったソフトを使っているんですか?
自分も挑戦していますが、既に限界です(汗)。
これからもご活躍ください。


Re: No title

お久しぶりです、MOMOさん。
この暑さのせいでイイ感じに妄想が暴走しております(笑)
ソフトはフォトショップを使っております。
MOMOさんの熱い想いも私は好きですので、お互いに頑張れたら嬉しいです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ