2ntブログ

デジ研万能美少女を可愛がる

 どうもです。本日をもって更新は最後となります。トリに選ばれたのは栄えあるデジ研万能美少女、黄色い子です。
 うーむ。この娘子は大御所の一人、『THE ICBM』管理人、サワキさんとこの箱入り娘さんだからなぁ……サイトに行けば、どれだけ彼女が愛されているか明白です!(笑 
だからこそ、そんな彼女を虐めるのは何か興奮するんですよね~。私も白人魚、麗白虎、水忍が他で痛めつけられたり、嬲られたりしているのを見ると非常に興奮します。(謎過ぎる発言)
元から歪み、ネジレジア気質ですからお許しください。

 当初はあまり気にしていなかったメガイエロー。今では彼女の変身前、変身後。キャラや可愛らしい魅力に気づかされ、好きになりました^^ 華々しくトリを飾っていただきます。
「そんなことは、どうでもいい。アナタだけは絶対に許さない!」


mey12 (270)a

「お前がメガイエローか……地球を守る戦士など辞めて、普通の人間のメスとして過ごしていればこんな目には遭わなかったものを」
「私は地球を守る戦士、メガイエローよ。アナタみたいな卑劣な奴には屈しないわ!」
「クククッ、ヒーローごっこでも少しは様になるようだな。仲間も助けに来れない。時間はたっぷりある。その身に恐怖、絶望、破壊を刻みこんでやろう」
(どんな責めを受けても、みんなが助けに来るまで、絶対に負けないわ)


mey12 (270)b

 メガスーツの破損した個所からメカ型の触手が入り込み、スーツ内部を侵蝕していく。触手はメガイエローの身体の隅々まで行き渡ると一斉に放電を始めた。メガスーツは絶え間なく爆ぜり、声にならない悲鳴が異空間に響き渡る。

――数時間後――
 あれからずっと電流を流され続けているメガイエロー。電流は抑えられ、千里が死なぬよう調整されていた。白目を剥き、失神している千里。意識が戻ればまた電流地獄を味わうしかない。
 その後もメガイエローは解放されることなく、悪魔を加虐を満たすために様々な責め苦を受けるのだった。

――GAME OVER――


 連続十日間更新、いかがだったでしょうか?途中、暴走についていけず、お見送りという方も多々いたのではないでしょうか(苦笑  それでも私の妄想暴走爆走に付き合っていただけましたこと、感謝申し上げます。

私が一番楽しめた十日間のお付き合い、どうもありがとうございました。

(燃え尽きた……真っ黒に燃え尽きた……母の日とかけて妄想企画をやろうとしたが、気力と時間がない……mengele、しばらくトウミンニハイル……)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、いつかお世話になりましたレミーです(覚えていらっしゃいますかね?w)
お疲れ様でした、とても楽しませていただきました。
個人的には銀の方がお気に入りです^^
またの更新、楽しみに待ってます。

No title

いつも楽しみにみております。今後はゴーカイイエロー、ギンガピンク等の戦隊ヒロイン、ソルジャンヌ、レッドル2代目等のメタルヒロインのコラージュをお願い致します。

Re: No title

返信まとめております

>>レミーさん

コメントありがとうございます。こちらこそ、お久しぶりです。(覚えておりますw)
やはり作品をお書きになったように銀翼がお気に召しましたかw 楽しんでいただけたようで良かったです。
暫しの休息をいただき、また暑くなる頃に活動いたします。


>>kingさん

コメントありがとうございます。
ただいまリクエストは受け付けておりませんが、気がのりましたら海賊黄娘、ギンガの桃猫もコラージュしたいと思います。(メタルヒロインは魅力的ではありますが、全く知識がないのでまだ手を付けるのは抑えてます)

No title

おお!!メガイエローだ!!
私もメガイエロー大好き!!w

生物的な触手とコード系の触手が入り混じった不思議な空間ですね~
メガスーツは電気の弱そうなのでこれまで以上に、ピンチ感がありますね~

機械触手さんには頑張ってスーツのプログラムを変えてもらい、
フィット機能の暴走によって身体を強く締め付けたり、
スーツが勝手にぽーすを取るようにしたり、
保護機能の暴走で、受ける衝撃を受け流そうとして、どこを攻撃してもその衝撃が全て乳首やおまんまんなどのデリケートゾーンにいくようにしたりしてほしいですねw

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
メガイエロー、イイですよね!

背景も機械系にしようか考えましたが、手を抜いちゃいました(汗
メガスーツは電流責めの方が味が出そうなので、触手もコード系にしてみました。

ここに記された妄想……全て私も妄想しておりますw メガの世界観にはコンピューターやプログラム等は欠かせませんので、何かその辺を絡めた作品が出来ないか!と模索しております。

すっかり書き込んだ気になって
書き込みを忘れておりました……

うちのをよくもやってくれました(え
mengeleさんのコラは原型をとどめないほど
ヒロインがmengeleワールドにひきづりこまれてるので
とてもご馳走様な感じがしています。

またSS共々次回作をよろしくお願いします。

Re:

こんばんは、サワキさん。

メガレンの可愛い黄色娘。あまりにもサワキさんが可愛がっていらっしゃるから、ついつい手を出しちゃいました(笑
原形をとどめないコラは賛否両論あると思いますが、数多くいる表現者の中、一つの表現としてはアリかな……と思ってます。

そろそろSSの方も書いてみたく思います。

No title

すみません、素敵な品物があるそうで。
是非欲しいです。えーと、こちらに送れます?
teaman4678@gmail.com
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ