2ntブログ

宇宙繋がりでコラってみました

とある宇宙船の基地

「mengele。最近君の呟きは誕生日を祝っているだけでつまらないね……」
「ジニス様。お言葉ですが、ただ祝っているわけではございません。戦隊ヒロインを多くの人に知ってもらうのです」
「ほう? でもそれだけでは何も見えてこない」
「今、わたくしは種を植えているのです。美しく育った花を無残に蹂躙することはこの上なく興奮し、至極の愉しみを与えるかと!」
「フフッ、なるほど。いずれ楽しめるならいいよ。だが、くれぐれも私を失望させないでくれたまえ」
「はっ!」
(ふぅ~、なんとか誤魔化せた……ただデスガリアンも滅びる運命。もうジニス様ともお別れか……)

 今年はツイッターではヒロインを祝っていきます。(変態おじさんにもなれず、ただエロいおじさんに成り下がっておりますがご容赦ください(苦笑))

 さて、ジューオウも最終回を迎え、新たにキューレンも始まります。毎年この時期になりますと私ブログでは新戦隊の始まるときに「自称どこよりも早いマスクオフコラ画像」をやってます。今年も同じようキューレンが始まる2月12日にカメレオンのマスクオフを更新します。

 本日は敵の組織、宇宙繋がりから私の独断と偏見で白人魚、閃光黄色、ギンガ桃猫、泥棒黄色猫とファミーユ星の姫のコラ画像をアップします。


CHANGEMAN06- (1419)aa
宇宙獣士ゾルバスに敵わない白人魚

CHANGEMAN06- (1419)
元画像


Flashman07-87aa.jpg
兵士ゾローに敗北する閃光黄色星

Flashman07-87.jpg
元画像


GINGAMAN05-162aa.jpg
「ククッ。ギンガの桃猫、久々の散歩はどうだ?」
「……」
「まだ返事も出来ないとはな、どうやら躾けが必要だな」

GINGAMAN05-162.jpg
元画像


GOKAIGER_07-817aa.jpg
(……ハァ…ハァ……こ、コイツ……強いわね……)
「フフッ。泥棒猫、もう終わりか?」
「……なかなかやるじゃない。まだまだこれからよ!」
「ククク、もう少し楽しめそうだな」

GOKAIGER_07-817.jpg
元画像


Gokaiger_10- (897)aa
(ううっ……つ、強い…ですわ……)
「フフフ。ファミーユ星の姫、俺に屈したら、俺専用の奴隷くらいにはしてやるぞ?」
「わ、わたくしは、あなたなんかに屈することはありません」
「フフッ、気の強いメスは大好きだ。もっと弄んでやるぞ」

Gokaiger_10- (897)
元画像


 久しぶりに作りましたが、やはり楽しいです♪ 明日も「忍者繋がり」で更新します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この中だと白人魚が表情的にもいいですね~
でもゴーカイイエローもポージングとか含めてよさげですね♪

次は忍者…とな?

さすがのコラ作品、、どれも素晴らしいですな~♪
やはり銀河のサヤカは、私の好きなマスクオフ及び首輪拘束…という涎モノ♪ウッ
閃光も、凶器を突き付けられてる瞬間から、色々とDID方面でも妄想させられてしまいマシュ☆

そして、お次は忍者モノ…ですとな?
今からイヤンッ♪な期待に、妄想が脳内スパークル!!

Re:

返信まとめております

>>yorotoruさん
思い入れが強い白人魚はつい力が入ってしまいます(汗
泥棒猫みたく気が強い子がこのようなポージングでピンチに陥ったら!と願いも込めて作りました♪


>>りーるさん
ありがとうございます。「マスクオフ及び首輪拘束」は二年前くらいから目覚め、作っていて楽しくなりました♪
DIDに精通されているお方に褒められるとはとても嬉しいですね☆

明日は忍者モノ。水色や桃、白が標的です♪
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ