2ntブログ

忍者繋がりでコラってみました

 昨日ジューオウ最終回を観終わり、ようやく私の中でジューオウは幕を閉じました。

「ジニス様……いやジニス。カリスマ性があり、ブラッドゲームという趣向も愉しませてもらったよ。近年ではかなり良い悪のトップだった。でも私が尊敬し、敬愛するあの方に比べれば可愛いモノ。地球の支配には興味ないが、雪虎と青鮫は私が頂いていくから心置きなくゆっくりと休んでくれたまえ」

 それにしても初回から思いましたが、レッドの俳優、この作品がデビュー作ですか!とても演技が上手です。安定感があり、安心して観られました。そしてヒロインのマスクオフ画像が見られましたし♪(マスクオフは本編でやると私ブログの価値が下がりますな~……いいぞ!もっとやれ!)
 しかし雪猫、青鮫ともお別れ……寂しいですな……(悲)しかしニンニンVSジューオウのヒロイン4人の凛々しい活躍も愉しみです。この二年は当たり年でした♪

 連続 絶頂 更新二日目です。カメレオンがシノビスター、忍者ということですので私の独断と偏見で鶴の姫、水忍、ニンニンガールズのコラ画像をアップします。


KAKURANGER07-366aa.jpg
「やっと追いつめた。白鶴よ、なかなか奇妙な術を楽しませてもらったよ」
「うぅ…っ……ま、まだ…負けたわけじゃないッ!」
「フフ、勝気なメスは嫌いじゃない。楽しませてもらうぜ」

KAKURANGER07-366.jpg
元画像


HURRICANEGER05-367aa.jpg
「あああッッ…!!!」
「ククク、いい声で鳴くじゃねえか! もっとよがり狂い心地いい媚声を聴かせろ!」
「あああっ! だ、ダメッ…そ、そんな、強くし!!! ひゃああぁぁっ……!!!!」

HURRICANEGER05-367.jpg
元画像


HURRICANEGER02-572aa.jpg
(う、くっ……)
「どうした?水忍のメス。もうお寝ねんねの時間か?」
「ふざけないで! これから本気を出すんだから!」
「フフ、なら良かった。もっと抵抗して俺を楽しませてもらおうか」

HURRICANEGER02-572_20170210200844ca4.jpg
元画像


VTS_01_5 22440_resultaa
宇宙狂獣に敗北した水忍は一時間以上輪姦されていた……
「ククッ、いい様だな。だがこのメスはいきなり力を取り戻し、抗ってくる。ずっとこのまま犯し、希望、信念をへし折ってやる」

VTS_01_5 22440_result
元画像


NINNINGER02-687aa.jpg
(ハァッ…ハァッ……わ、わたし一人じゃ…勝てないのかな……)
「白忍のメスは弱いな。お前みたいな奴はラストニンジャでなく、俺のメス奴隷にならせてやろう」
「ううっ…わ、わたしだってラストニンジャを目指している。こんなところで……負けないッ!」

NINNINGER02-687.jpg
元画像


NINNINGER07-739aa.jpg
(……つ、強いですね。今までの敵とは、比べ物になりません)
「お前が桃忍か。他の女戦士と比べても強かった。楽しめたぞ」
「私はまだギブアップ宣言してません。まだまだこれからですよ!」
「フフ、冷静ながらも燃えている女は好みだ。楽しませてもらおうか!」

NINNINGER07-739.jpg
元画像

 偏愛し、私ブログで新たな試みの実験台に使いやすい水忍はつい余計に作ってしまいますね。今作のシノビスター、カメレオンはどうご活躍されるのか?楽しみでなりません。

 明日は自称、「どこよりも最速」カメレオンのマスクオフをアップします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忍ニヒ♪

女忍シリーズ、堪能させて頂きまひた♪

ファーストの白鶴、シンプル・イズ・ベストな感が懐かしいです♪
でも、やはり圧倒的に水忍に重きを置いてましたね。
いや、勿論分かります(*´ω`*)
みつを風曰く、、欲熱しまくる事だってあるさ、エロいんだもの♪

ピンチシーンの選択も素晴らしいですが、
水忍スーツのデザイン始め光沢感や皺を魅力的な瞬間にキャプチャしてるのが、凄業だと思いました。
他の忍者キャプについても同じく!

個人的には、白忍と桃忍の比較が面白かったです。
しっかりとキャラ分けが為された上で、敵の言葉責めもその特色に応じてて。
白忍の娘は、独特の鼻声がロリっ子キャラとしては可愛かったですが、、逆に役者さんとしては今後少し不安な所も…。


P.S.
はてさて、、宇宙戦隊と聞いて少々ワクッとしましたが、今年も何故か獣テーマの戦隊になっちゃいまして…。
肝心の緑ヒロイン:カメレオンの魅力は果たして?
冷淡ですがほぼ期待してませんので、皆さんのご感想をお待ちしてまふ…(´・ω・`)

Re: 忍ニヒ♪

こんにちは、りーるさん。

女忍シリーズ、堪能していただけたようで嬉しいです♪
水忍に重きを置いてしまうのは結構理解してくださる方も多いのではと思います(^^) 変態だもの♪(今回はそう来ましたか!w)

未来警察の変身前後も収めたように、キャプに関しましては一切の妥協を許さない鬼のmengeleです(笑)

たとえ数行で拙いながらもキャラの色合い、特色を引き出し、ヒロイン個々の魅力を伝えたいと思ってます。
白忍……ニンニンの役どころは良かったですが、仰るよう今後の活躍、不安な部分は払拭できませんね…。

一応ピュアな面のいち戦隊ヒロイン好きとして「楽しみです!」と盛り上げてますが、実は不安の方が大きかったり……(苦笑)
ネタバレ、批評OK!?な私としてはツイッター、2ちゃんでどのように言われるのか?楽しみにしてます(^^)

リクエスト

リクエストです。ゴーバスターズのイエローバスターでコラってください!!!お願いします。
楽しみにしてます。

Re: リクエスト

こんばんは、北斗星さん。
黄色ウサギちゃん……以前よりは可能性が上がりましたが、それでも優先度は低いです。あまり期待しないでお待ちいただけたら助かります。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ