2ntブログ

触手、ブラッドゲーム呼ばれたってよ!

 ご無沙汰してます。取りあえず生きてます。毎年恒例の新戦隊マスクオフ、更新しませんでした。
 まずは閃光黄星好きさんが昨年秋やまたコメントされてますね。元気そうでなによりです。また秋にお会いしましょう。
 バレンタインにメールをいただいたのですが、まだお返事返しておらず、すみません。作品は読ませていただきました。ストーリー性、自然な流れ、スーツや仕草に対する細やかな描写……さすがです!一つ一つの場面、ヒロピンでない部分も丁寧に詳しく、フェチく表現されているので本当に勉強になります。ありがとうございました!返信はホワイトデーにお返しします。え!(笑)

 キュウレンも終わり、新戦隊ルパンVSパトレンも始まりましたが、それは後ほど記事に書きます…(多分)
 さて、昨日はブラッドゲーム(オフ会)でDID系SS派りーるさんミルキーピンク王道派、遥か彼方さん(halkaさん)とお会いしました。本来はDID系奈央Love派Magerappaさんも来られる予定だったのですが、急遽来られなくなってしまいまして残念でした……
 皆さん住まいは同県、電車の路線も共通でしたので、某駅の個室居酒屋に集合。皆様すぐに集まり、ブラッドゲーム開始。乾杯を終えて最近の近況、創作活動の報告交えます。
 りーるさんは筆がノッており、現在も新たに作品を書き上げて、「リズムに乗るぜ」と更に執筆が増しているようです。遥かさんも三月頭にミルキーピンク新作を立て続けに2話更新されております!私はえっと…今現在ソシャゲーを心より楽しんでます(`・ω・´)ゞキリッ! イメチャは月1~2回ほどしており、そして新たな方と置きロル形式で続けており、2ヶ月くらいになります(海賊姫の拷問は楽しい♪でもホントに誰なのでしょう?文章や描写もお上手なお方です^^)

 キュウレン、新戦隊についての感想などもお話しました。ルパレンVSパトレンのヒロイン達は良いですね♪ヒロピン界隈は3号に注目でしょうか!お姉さん系。気が強く、可愛いモノ好き(ギャップ萌え)。巷では元モー娘。出身の盗賊娘に注目が集まっている感じですね。可愛い系、妹キャラ、マスコット担当。
 早速3話では3号粘液ぶっかけなどもあり、4話では美味しいシーンが凝縮されている模様。これはDID系りーるさん、色々なピンチシチュを考えられる遥かさんの方がお詳しいのでは!(笑)キュウレンはあまり盛り上がらなかった部分がありますが、今回の作品はやはり楽しみにしてますし、期待しております♪(大丈夫か!とーえー、バンダ(ry……)
 ……お酒もそれほど飲んでいないのですが、少し酔いが回り、とても居心地よくてイイ感じで恍惚を感じてしまい、「どんなことをお話したのか?」あまり覚えておらず、すみません(汗汗

 場所を移し、カラオケルームで二次会開始。カラオケ歌いまくる~♪のではなく、外部とは閉ざされた空間に入り、トーク開始。小学生時の植え付け…思春期の目覚め……プレジャーの隠し場所!なかなか面白かったですw
 そして各々方最近のお勧め創作者や作品をご紹介。pixivの創作者やD×site、GI×A、z×nピクチャーズのお勧め作品など教えていただきました。やはり皆さん、各々の逝ける作品…ではなく、お気に入りの嗜好があり、純粋に頼みしながらもその作品から「何か創作に活かせるものはないか?」「このシチュは使える!」と貪欲に吸収されているのですね!また「歴史系の話をどう作品に反映させるか?」あのお話は為になりました。φ(..)メモメモ
 拷問系のおすすめ作品も教えていただきましたのも衝撃でした。肉体破壊はもちろん、精神までも破壊、蹂躙するような作品は好きですね。読みながら吐き気を催しますが、同時に全身ゾクゾクする熱い感じも沸きあがります^^ 千×トリイさんも教えていただけて感謝です!天津姉妹があのような形で残り、責められていたとは!サイトを見せていただき、お話を聞きながら内心では「グヘヘ!」涎ダラダラ垂らしてましたw(触手は変態紳士…?)
 そして延長までして色々なことを時間いっぱいお話しましたw やはり手塚さん、藤子不二雄はときに人間の本性に斬り込んだり、未来を予知するような作品だったりとストーリーなども勉強させられます。お二方とも知識が深いです!結構他愛のないお話もしまして、盛り上がってよく笑いましたので、ここら辺も抜けている感はあります(^^;
 帰りは電車に乗り、おそらく私が一番遠いですので、同じ方向のりーるさんともお別れした後、電車でガタゴト揺られました。

 いや~自分自身、考えさせられること沢山ありました。私は最近はイメチャ以外では一切ヒロピン系に関わっておらず、ゲーム堕ちした触手はすっかりヒロピン創作とは縁のない世界で生きておりました。今回のブラッドゲームを経て…お二方を通じまして「私はまともになれる!」「健全な生活を送れる!」と実感しました!やはり私にはヒロピン養分は必要なようです。そしてヒロピン創作もしたいようですw 今回りーるさんと遥かさんにお会いしまして、色々と刺激を受け、「……ヒロピン創作がしたいです」と感涙に咽びました。日常生活からでも拾い上げる触手レーダーを研ぎ澄ませ、再び始動です。今回りーるさん、遥か彼方さんとお会いできまして本当に良かったです!ブラッドゲームお誘いいただき、本当にありがとうございました!また次回はMagerappaさんともお会いできましたら幸いです♪

 こうして触手はヒロピンの心を取り戻した。めでたしめでたし…♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回も愉しいオフ会で、とても良かったです。

戦隊やヒロピン始め、各方面から作品に関するお話が出来たのは、実に好奇心がそそられました。
特にゲームヒロインに関しては、物知らず故に色々と教えて貰えて、嬉しかったです!(^^)!
そして今回は、パトレンピンクのお話が期待できますね★ …ん、もう一人居たっけ?
mengele殿の論評の記事更新に、今からワクワクしております♪

オフ会でのお勧め作品の紹介し合いで、読んだ事ない作品も幾つか出て来て、とても充実しました。
ついヒロピンとはかけ離れた凄惨な作品を紹介してしまいましたが、吐き気で済まれた様なら安心しました。
私的にはここ数年で最もハマってる両作者だけに、大丈夫な人には本当にお勧めです。個人的には漫画より小説の方ですが。
他にもあの小説サイトには、お勧めの重厚作品がてんこ盛りですので、良かったら色々読んでみて下さい。
R-18G以外でも、ライト作品含め何作かお勧めも出来ますので、いつでもどうぞ★

次回は是非、Magerappaさん含め再び濃厚なエロ談議が出来る事を祈ります。
遥か彼方さん含め、貴重な時間を割いてヒロピン談話に愉しませてくれて、誠にありがとうございました。
ではでは、See you next time!!(^^)/~

Re: お疲れ様でした。

こんばんは、りーるさん。今回も楽しめました♪

お恥ずかしながら私はインプット機能が乏しく、各方面色々なお話を交えることが出来まして、とても勉強になりました。
私もゲームヒロインはあまり分からなかったのですが、「生か死か」のゲームはキャラが好きでした♪(因みに私はシリーズ4に登場するこころが好きです。今さらw)
今作はピンクちゃん飛ばしてますね!怪盗黄色娘はマスコット担当ですね(^^;

元は拷問系大好きな触手ですので、凄惨な作品とお聞きしながら吐き気よりも触手(食指)が動き、作者の方の趣向などのお話に惹かれてました☆
あの小説サイトも実は「拷問」「電流」「ヒロピン」とか色々検索した過去があります(^^; お勧め作品やインプット能力はほぼゼロですので、また頼ると思いますから、その時は是非ともよろしくお願いします^^/

次回は是非ともMagerappaさんもお誘いし、濃厚なエロ談議の華を咲かせたいと思います。
こちらこそ、りーるさん、遥か彼方さんとヒロピン談話が出来まして楽しかったです♪毎度お誘いいただけて本当に感謝です。誠にありがとうございました。
~to be continued~ 次回もヒロピンあり!?(^^)♪

さいは投げられた

mengele博士
古の触手を蘇らせることができて何よりです。
地上の戦うヒロインたちに凌辱の限りを尽くしてください。

Re: さいは投げられた

こんばんは、遥か彼方さん。
あのまま朽ちて化石となるところでしたが、お蔭をもちまして蘇ることができました。ありがとうございます。
近頃は自身でも生ぬるさを感じてますので、たまには凌辱の限りを尽くして愛しのヒロイン達を愛でてあげようと思います。
(教えていただいた千本さんの作品を数点落として読みました。懐かしいヒロイン、素晴らしい趣向に触手は歓喜し、高らかに昇天しました♪)

お久しぶりです

お久しぶりです。今年もあの時期がやってまいりましたが最近更新がなく体調が悪いのか?など、不安になっております。今年はてまきないならできないで全然大丈夫です。 ただ生存報告もないのが不安になったというだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ