2ntブログ

白き人魚はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうもです。本日は我がブログでも偏愛する白き人魚に生贄になっていただきました。幼少の頃から思い入れのあるヒロイン。やはり白き人魚には敬意を払ってコラ画像を作成しました。あのチェンジスーツの上から突起に針を刺し、アースフォースを吸収するという感じが、我ながら堪りません。やはり、白き人魚は大好きです^^


Gokaiger_09-74a.jpg

「あっ、ああっ!…ぅぁぁ……」
 異空間に囚われ、女の象徴的な部分に触手を刺され、エネルギーを吸われているさやか。当初は抗っていたものの、電流を流され、エネルギーを吸われ出すと次第に抵抗の意は削がれていき、今では気持ち良さそうな笑みを浮かべている。
(ククク、これが地球から選ばれた戦士の持つアースフォースというエネルギーか……素晴らしい!活力溢れんばかりのエネルギーだ!)
「メス人魚よ、お前から更なるエネルギーを吸収してやろう!」
「くぁぁああっ!!!…だ、ダメっ…気持ち良過ぎるわっ!!!が、我慢できないっ!…い、イッちゃうっ!!!……あぁああああっっっっ!!!!!………」
 女の敏感な部分である胸の突起、陰核に深々と突き刺された触手針から強めの電流が流れた瞬間、さやかは甲高い喘ぎ声を上げ、そのまま絶頂に達してしまうのだった。
(ハァ…ハァ…ハァ……だ、ダメぇ…胸とアソコに電流流されて、アースフォース吸われると、昇天しちゃうわ……もう抗えない…もっとアースフォースを吸い取ってぇ………)
 体内から泉のように溢れるさやかのアースフォースに触手はとても惹かれ、美味を味わうよう、エネルギーを吸収した。母乳や陰核には電流やエネルギーを吸われるたびに激痛が走るのだが、それでもさやかは普段見せることないとびきりの笑顔を浮かべ、触手に身を任せるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

彼女の末路はきっと触手の本体の赤ん坊を妊娠そして出産するのは確実でしょうね・・・。

Re:

こんばんは、匿名人間さん。
白き人魚は母親に絡むようなエピソードも多いので、そのような展開もアリだと思います。

電撃的な美乳。

さやかさんはビキニやレオタード姿を拝む限りでは
けっこう良い形の美乳とお見受けしました。
基本的に軍人ですから鍛え抜かれた身体から
相当良いエキスが得られる気がしますし
相方の麻衣さんも本編ではほとんど拝めませんでしたが
後のヒロインビデオでの私服姿を見ると
実は結構な美乳の持ち主のようですので
この二人をそれぞれ味わってみたくなりますね。

No title

かなり昔の映像から切り取ったはずなのに、すべすべ感がたまりませんね!

Re: No title

>>特撮最前線さん

電撃的な美乳のお方です。ビキニやレオタード姿も似合っており、良き形のモノをお持ちだと思います。
鍛え抜かれた身体。そして体内から溢れるアースフォース。上質なエキスに間違いないですね。片方は人気で、もう一人は……という戦隊は良くありますが、人魚のオナゴの大親友の不死鳥のオナゴは私も好きであり、丁重?に扱っております。もしお二人を味わえるなら、最高の時となると思います。


>>おりんさん

実はこの画像はゴーカイジャー35話から、ルカが変身した時の画像を使用しました。昔の映像から比べ、やはりゴーカイの時のチェンジスーツの方が綺麗だと感じます。

そーなんですね。

管理人様は平成のダブルヒロインは
どちらも可で昭和は片方が御贔屓という
今までそういう偏見を持っていたことをまずはお許しください。

ある特撮系雑誌で不死鳥のオナゴさんや
翌年の宇宙からの帰国子女桃色戦士が所属した
JAC同窓会なる企画があって
当時よりもお綺麗になった方々の座談会を見て
まだまだ女を見る目が…と思ったものです。
実際不死鳥のオナゴさんの初恋話では
Tシャツ短パンでのアクションシーンがありましたが
けっこうスタイルが良いってのが確認できましたからね。

伯爵様との逢瀬ではそれこそチェンジマン最大の危機の頃に
パワーアップへのきっかけを与えるような設定で
是非二人とも登場させて欲しいと願っております。

Re: そーなんですね。

こんばんは、特撮最前線さん。
特撮最前線さんの抱いていた考えは間違っておりません。事実私もコメント等に結構書いておりますので…ただ電撃ヒロインのお二人のみが特別で、次作の超新星になると完全に黄色贔屓になってしまいます。

なるほど、女を見る目ですか!贔屓と偏見で凝り固まっている私には少々お耳が痛みます(恥)とは言いつつ、電撃戦隊は当時(少年時)は人魚のオナゴ一択でしたが、ネットやDVDでも見られる良き時代となり、大人になって見返すと「白人魚は冷たいな!性格等は桃不死鳥の方が可愛いではないか!」と様々な発見があり、『あの頃は私も幼かったな~』と思いに耽った記憶があります。

伯爵もパワーアップのきっかけに与えられるかはまだ分かりませんが、お二方とも好きなヒロイン、特に人魚は大切なヒロインですので、伯爵の思い溢れる作品になると思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ