2ntブログ

スマイル姫はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうも、こんばんは。下らぬ企画で八月も下旬に入りました。早いですね~。さて、本日は『銀翼』もやったならば『黄色いスマイル姫』も是非という自らの思いで作りました。うむっ、やはり早輝は可愛えですな!美少女です!ゴーオンは二人ともレベルが高いので好きですね~!
 と余談はさておき、相も変わらず、この娘のコラを作成しました。この時は発育途上だった早輝のお胸もしっかりと膨らませておきましたので大丈夫だと思います^^


GO-ONGER07- (1204)

「きゃああっ!ま、またっ!……うぁああっ!……」
 異空間に囚われた早輝はスーツの上から胸を触手針に刺され、電流を流され、エネルギーを吸われる責めを何度も受けていた。当初は抗っていた早輝だが、何度も受けているうちに痛みは快楽へと変わっていってしまう。
(フフッ、銀翼のメスと比べると発育途上のメスじゃねえか!それでもしっかりとエネルギーを内在しているとは大したものだ)
「フッ、轟音の黄色い小娘よ。もっと電流を強くしてやろう!」
「あっ!…きゃあっ!!!……む、胸がっ!ビリビリしちゃうっ!…あ、アソコもジンジンしちゃうよぉぉ……!!くぁあああっっ!!!………」
 電流は早輝の胸を焼くかの如く、より一層激しさを増し、エネルギーを吸い取られていく。にもかかわらず、早輝はとびきりの可愛い声と笑顔を浮かべいる。早輝は胸に襲い来る電流責め、エネルギーを吸われる痛みを誰よりも楽しみ、快楽責めの醍醐味を味わうのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、たまには逆方向で・・・

電流を注入しながらエネルギーはもちろんのこと脂肪や女性ホルモンを吸収&強奪して胸をぺっちゃんこにしながらおヘソや太ももにも触手をくっつけてエネルギーと脂肪と女性ホルモンを吸収&強奪してミイラ化なんてのもあり得そうです♪

No title

今では、成長して巨乳になったと聞きますが・・・?

残暑お見舞い・その2

こちらは早輝ちゃんですね。

こういう調教をされたせいか
実際見事な巨乳に成長しましたよね。
美羽ちゃんとのダブルヒロイン話もありましたが
やっぱり水着アクションをやって欲しかったなあ…
と夏が来るたびに思ってしまう所です。

ですがヨーコやアミィにも同様の期待を持たせてくれるような
早輝ちゃんの成長はまさに「オジサンは嬉しいぞ」って感じですね。

No title

にっこりスマイルじゃなくて目をぎゅっと瞑って法令線がくっきりと出すような表情のおかげで、快楽に耐えながらもよがってる感が出ててすごく好きです!!
このシチュエーションにおける表情でいったら今までで一番好きですね!

Re: No title

>>匿名人間さん

なるほど…逆方向できましたか!悪の女幹部やマッドサイエンティストが憎きヒロインにやりそうな責めですね!ヒロインから全てを吸収、強奪してミイラ化とは妄想に富んでおります^^ただ『折角の綺麗で可愛いオナゴがぁ~…』と嘆くわたくしもおります(困)(とはいえ、ブログや妄想ではヒロインを散々な目に遭わせている私奴が言える立場にはないですね……(苦笑))


>>へのへのもへじさん

仰る通り、このオナゴはお見事に成長されましたね!何とも嬉しい限りです^^


>>特撮最前線さん

ご親切に残暑見舞いいただき、ありがとうございました。
めぐみさんの方もこちらにまとめております。

めぐみさんのグラビア画像、もちろん拝見済みです!(今の時代に感謝です)
実際かなり膨らみがあり、やはり美乳というイメージを持ちますね。

第22話「宇宙カラオケ名人登場」の話ですね。しっかりと水着姿を披露されており、めぐみさんのキャラが海とマッチしていて、『めぐみさん綺麗だ!』とより一層好きになった回でした。

そして早輝ちゃん。こういう調教されたせい(笑)で本当にご立派な御胸に成長されました。
Wヒロイン話で美羽ちゃんと早輝ちゃんの水着アクション……是が非でも見たかったですね~、お気持ち御理解できます。

近年のヒロインもまだ若く、大いに期待を持たせてくれますね。特撮最前線さんと同じく、管理人ことmengeleおじさんも本当に嬉しかったです^^


>>おりんさん

当初はゴーオンの作中から早輝の表情を探したのですが、どうもしっくりくる画像が無く、写真集から引っ張ってまいりました。(他のヒロインも作中よりもグラビア時の顔画像を使用している方が多いです)
『快楽に耐えながらもよがってる』場面は私も好きです。こうして改めて見ると自分でも『シチュエーションにマッチした良い表情だな!』って感じますし、コラ画像が褒められることは嬉しい限りです。

これは痛そうな表情で真に迫ってる感じですね。
ところでmengeleさんはどれくらい写真集を持ってるんですか?

もう1つ

エネルギーもですが女性ホルモンと脂肪を吸収しつつ性転換電流(ヒロインどもの場合は男性化)を注入して男性化させるのもヒロインのキャラによってはあり得そうだなぁって妄想もイケそうです(いい加減にしろよ!!)♪

Re:

>>タヌキさん

苦痛を感じる中でも、快楽を感じる様を魅せられたらと思考しました。
お恥ずかしながら本という写真集は持っておりません(恥)しかし今やネット社会、このご時世、ネットで『女優名、写真集の名前etc』等と検索すると写真集の綺麗な画像が溢れ出てきます。昔のヒロインの写真集は厳しい部分がありますが、特に2000年以降のヒロインでしたら全てとはいきませんが、私の戦隊ヒロインフォルダに保存されているかと思います。(減るものも失う物もありませんが、一応、ブログであまり自分のことを語るのはお恥ずかしいです……)


>>匿名人間さん

今度は性転換電流ですか!匿名人間さん、失礼をご承知の上で申します……ぶっ飛んでおりますね!しかしそこまで妄想を高められるとは、イマジネーションの高さに敬服いたします。私はふたなり系は苦手なのですが、以前に『一度書いてみたい!』という思いで書き始めた作品がありました。しかし自らの嗜好、趣向に合わない作品を書くのは思ったよりも大変であり、結局は暗礁に乗り上げ、今は未完作品フォルダに眠っております(恥)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ