2ntブログ

白虎はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どーもです。グダグダ更新になりながら三日目。今回は巷では人気はないが、私が偏愛して止まない白虎ちゃんが標的です。もともとぺたんこ娘ですが、そんな娘の胸を無理やり大きくさせるのは、やっぱり楽しかったです。(それでもやはり、在りのままのぺたんこ娘の方が私は好きです(笑))


GAORANGER_VS_SUPER SENTAI-aa (296)

(んっ…ああっ!……)
 異空間に囚われた冴。触手に胸を貫かれ、電流を流され、無理矢理にエネルギーを吸われる責めを受ける。
(こ、この感じ……とても気持ち良いわ……はぁんっ!!……)
 瞳を閉じ、深く眠っていながらも快楽は感じており、時折、冴の口から甘い声が漏れる。
(クククッ、これがガオソウルというエネルギーか!小娘の分際でなかなかの力を持っているな!)
(はぁうぅ~!……も、もっと電流で私を虐めて下さい……ガオソウルを吸ってください……)
 胸に電流を直に流され、ガオソウルを吸われる冴。だが過酷な責めとは裏腹に、その顔はとても穏やかで柔らかく、落ち着いた表情を浮かべていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠っているとなると、淫夢を見てるように「ん……くっ……!」みたいな感じになっていいですよね。
顔の向きとかはやっぱりあれでも、表情的には今までで一番しっくりくるし。

強いて言えば、歪みツールとかでうまく眉毛をハの字にできれば……?



今更ながら、エネルギーを吸われてるのにおっぱいが大きくなるのってどういう事だろう?(イメージ的には乳は萎みそうw)
蚊みたいに吸引する際にアレルギーになるような物質を注入してて、その影響で乳が膨らんでるとか?

次は、人魚ですね(笑)!

その手があったか~!?

他の方のコメントの影響(?)もあり、かえって胸が萎むというか縮むというイメージからおヘソや太ももに触手をロックオンしてエネルギーをふんだくりつつラブ電流注入しつつ脂肪燃焼なんてのもイケそうだと思うのは私だけ(あんただけだ!!)?

Re:

>>おりんさん

私もヒロインが穏やかな表情を浮かべながら、淫夢系の責めを受けるのも好きです。
出来れば真横を向いているモノを使いたかったのですが、あまりにも良い表情を浮かべていたので、この画像を使用しました。

歪みツールでその辺りまでできると最高なのですが、あれは思ったよりも難しいですね(汗)

『今更ながら、エネルギーを吸われてるのにおっぱいが大きくなるのってどういう事だろう?』あまり深い意味は考えていなかったもので……おりんさんが考えるよう、そのように思っていただければ良いと思います。
(電流で何らかのエネルギーを注入されて、ある程度肥大化させてヒロイン達に内在するエネルギーを吸収するみたいな感じで……後は各々で補完していただければ物凄く助かります(笑))


>>へのへのもへじさん

残念ながら人魚ではありません……しかし偏愛する人魚、この企画の更新の中には含まれております。


>>匿名人間さん

確かにエネルギー吸収というと萎むイメージが強いですね……臍、太股もよろしいですが、ラブ電流注入ならばいっその事、挿入しながら――と考えてしまう管理人もいます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

おはようございます、ユウナさん。
あのシーンでキスをされて夢とエネルギーを食べられるガオホワイトをコラ画像にしてみる案はとても面白そうです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ