2ntブログ

水忍はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 どうもです。さて二日目は水忍でいきたいと思います。……何時かは彼女のお腹も肥大化し、新たなる生命を宿すのか……と変な考えはさておき、この娘は水忍の小娘の時から良きお胸をお持ちでした。その胸を少し膨らませるのは作っていて、とても楽しかったです^^


HURRICANEGER01-446.jpg

「あぁんっ!…」
 異空間で触手に胸を刺され、電流を流されてエネルギーを吸収される七海。だがその表情はとても明るい。
「フッ、水忍よ。乳首を刺され、電流を流されてエネルギーを吸われる気分はどうだ?」
「はぁぁっ!き、気持ち良過ぎるっ!!……はぁんっ!!…か、感じちゃうよぉ!……」
(フフ、半人前の水忍といえど、この宿すエネルギー。さすがはスーパー戦隊のメスといったところか……)
「あんっ!…お、おっぱいがジンジンするっ!……お腹や股もジンジンして、オカシクなっちゃうよぉ……」
 鼻に掛かるような媚声を上げながら、電流責めとエネルギーを吸われる責めを受ける七海。触手に内在する力を吸い尽くされるまで七海は、何度も絶頂に達しながらも快楽に身を委ねるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当時の容姿で今並みにでかくなるとは、超忍法水乳波や超忍法乳面柱が使えそうで良いですな。

ひょっとしたらひょっとするかも!?

エネルギーをふんだくりながらもラブ電流注入攻めがだんだんエスカレートした挙げ句にベルトがちぎれて妊娠→出産なんて展開もあり得そうですねぇ♪

来ましたね。

やはり21世紀の戦隊巨乳枠の代表格はこの人ですね。

この暑い時期ですから水忍のエネルギーを
吸い取って涼しくなりたいものですが
同じく水忍のくの一テクニックで
暑さを吸い取ってもらいたくもありますね。

ここまでの戦隊物ではヒロインより悪の華の方が
巨乳というイメージでしたが彼女に関しては
放映当時からライバルのウェンディやフラビを凌駕する
立派なものを持っていました。
勿論ウェンディやフラビも少なくとも美乳枠には入りますし
特に当時尻派に転向しつつあった自分にとってウェンディの
IVやグラビアでのTバックにはノックアウトされたものです。

あれから10年の企画でも全員揃ったのには感動しましたが
ハリケンガールズも揃って美しくなっていたのにはさらに感激しました。
彼女達も全員既婚者になってしまいましたが
ゴーオンガールズ同様この三人がいる
妄想上のお店には通ってしまいそうです。

No title

元のおっぱいが大きいからあまり違和感がないw
そして、こうしてみるとやっぱり顔もスタイルもスーツもよかったんだな~
昔はキャラと作風とスーツが受け入れられなくて嫌ってたのに、不思議なもんだ。


そしてシルバーの時も思いましたが、おっぱいの形が浮き出るのではなく、ベルトでキュッと絞めてる部分まで斜辺が伸びるこの三角形がエロいですよね~

Re: No title

返信まとめております

>>タヌキさん

当時から大きかったのに今では更に成長を遂げて、素晴らしいモノです。『超忍法水乳波』『超忍法乳面柱』面白いですね!彼女ならば使えると思います。


>>匿名人間さん

いざコラを作るとなると無理そうですが、しかしその妄想…実に良き、素晴らしい妄想力、そんな匿名人間さんのイマジネーションに感服です。


>>特撮最前線さん

21世紀の戦隊巨乳枠の代表格はこの人で良いと思います。

この暑い時期に水忍を出したのは狙いました。水忍のエネルギーを吸い取って吸い取って涼しくなりたい思いもご理解できますが、水忍のくの一テクニックを存分に味わい、涼みたい思いはもっとご理解できます。

水忍が海に行ったメイン回でも悪の華の方々は水着になったのですが、あの立派なモノを持つ水忍は水着にならなかったことに残念に思いました。ハリケンの悪の華の方々もIV、グラビアは頑張っておられましたね!

本編から十年後、よくぞ全員御揃いになられました。更に水忍を始め、悪の華のお二方もより一層お美しくなられて(感動)ハリケン三人のお店はサービスが極上なイメージがしてなりません(笑)


>>おりんさん

メイちゃんもこちらに書いております。あのメイのお胸を頑張って膨らませました。当時の好きだった思い、とても深く同意します。
確かに彼女の声質ならば、嫌がって我慢しながらの喘ぎ声の方が興奮できますね(笑)

水忍は元から大きかったですから、あまり違和感ないですね。ネット上では水忍の評価に時折、賛否が分かれますが、私は顔もスタイルも、更にスーツも含めて大好きです。
仰る通り、ベルトでキュッと絞めてる部分まで斜辺が伸びるこの三角形が私もエロく感じます。元画像が良く、それを更に芸術的な三角形に仕上げられたときは最高に嬉しく、自己満足に浸ります^^

また別の視点ですが・・・

次の記事で他の方のコメントの影響(?)ですが、胸はもちろん、おヘソや太ももにも触手をロックオンしてエネルギーを(脂肪も?)吸収しつつラブ電流注入しながら脂肪燃焼なんてのもどうでしょう?
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ