2ntブログ

白忍は触手風呂がお好き!?

【追記】
 戦隊ヒロインを偏愛しているmengele。しっかりと海外版パワレンも視聴し、キャプもしております。来期は海外版ニンニンジャー!向こうはアクションも良く、変身後ヒロイン達がよく開脚してくれる躍動するシーンもあって好きです^^
 ただ一つ……作品に対し、何一つ文句を言える立場でもないのですが、し、白忍を演じられる方……
 いったい白忍が、ふーちゃんが何をしたというんだ……どんな罪を犯したというんだ……なぜ桃忍の方が小柄で可愛い……あ、あぁぁ!……ふーちゃん……(壊)


 さあ「戦隊ヒロインは触手風呂がお好き!?」シリーズも取り上げるヒロインは残り5人となってきました。本日は前年までご活躍されていた白忍を癒してあげましょう。

 日々ニンニンジャーとして牙鬼軍団と戦い、ラストニンジャを目指しながら高校生活も送り、学業にも励む。若いのに大変ですね~。何でも器用にこなす桃忍に比べてもふーちゃん、不器用そうだし……そこを頑張る姿が可愛いのですけど^^

じゃあふーちゃん、ホテルに行っておじさんとラストニンジャになるための修行ちゃおうか!修行内容はベッドの上でおじさんとふーちゃんが合体して行うんだよ。おじさんの忍者一番刀をふーちゃんに入れて、ゆっさゆっさとす(ry 瞬殺 by桃忍

では白忍ちゃん、身も心もリフレッシュしちゃってください
(ふーちゃん可愛いな~^^)


syokusyuburo-fuukamo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「あっ、あっ!ああぁぁっ!!!……」
触手風呂に入った風花に触手が群がると強化スーツに穴が開けられ、風花の膣や肛門に深々と潜り込む。
「ふーちゃん、どうです?気持ちいいですか?」

「は、はひぃ…!……き、気持ちいいですっ!!アアアッ!!!……」
(だ、ダメっ…!……こんな気持ちいいの、初めてで……触手さんに激しくお腹の中をグリグリされたら、オカヒクなっちゃう!……く、癖になっちゃうよぉぉ……)
ラストニンジャを目指し、牙鬼一族との戦い。また高校生の学業を両立させて頑張る風花は触手風呂で胎内や尻穴を擦られて癒され、今日限りは全てを忘れてリフレッシュすることができたのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、白忍もかわいいですね。でも、私はニンニンジャーでは桃忍派ですね。 いよいよ、夏休みも終わりですが去年はラストが白忍でしたが残りは誰が触手の犠牲になるのか楽しみです

今回も沢山のヒロインの癒されぷりを見れて感動しました
ヒロイン達の疲れを回復させてこれからも頑張ってほしいです
残り5人の中にプテラレンジャーもいることを楽しみにしてます
これからも頑張ってください

Re:

返信、まとめております


>>エショXさん
巷では7:3、8:2くらいの割合で桃忍の方が人気あることは存じてます。(そ、それでも私は白忍推し……(ボソッ))
今年のラストは十数人の中でこの方と一番に決めておりましたので、楽しみにしていただけたら幸いです。


>>プテラ好きさん
感動とは嬉しきお言葉です。残りも僅かですが、その中には必ずリシヤ姫もおりますので楽しみにしていてください。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ