2ntブログ

忍者繋がりでコラってみました!

 寒い時期が続き、なかなか辛いmengeleです。さて、トッキュウジャーも来週には最終回を迎えます。年末から一、二話ずつ見ていたmengeleもちゃんと追いつきました。ずーっと見ており、やはり三号は可愛かったし、後半は髪を伸ばして大人びた感じも良かったです。本編の内容は………まぁ、このようなブログを展開している者ですので、難しいお話、込み入ったお話は何卒、お控えいたします(汗)

 さて、2/22(日)から始まる新戦隊、手裏剣戦隊ニンニンジャー。この時期は現ヒロインのお別れの寂しさと新ヒロインの御対面の嬉しさが入り混じります。勿論、特急の黄色たんも可愛いオナゴでしたけど、今度のニンニンジャーのヒロイン達も楽しみです。強化スーツもニーハイを履いているような面白いデザインですし、何と言いましても白虎以来のホワイトヒロイン登場という部分に惹かれますね^^ニンニンジャーのオナゴ二人はまたの機会にでも記事に書こうかと思います。

そんな中ですが、新戦隊が忍者ですので、忍者繋がりからmengeleも大好きな小生意気な小娘、水忍をコラってみましたので、覧いただけたら幸いです。


(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

Hurricaneger08-6a.jpg

「くぁあああっ!」
 異空間に幽閉され、囚われてしまった七海。そこでは異空間の主に紫色の電流に焼かれていた。
(ううっ…身体が痺れて…焼けて、痛い……)
 異空間ではシノビスーツの耐久力も大きく下がり、紫電が放たれるたびにスーツは爆破され、焼け焦げ、身体には焼け付くような痛みが擦り込まれる。
「ククク、くノ一のメス。なかなか痛めつけ甲斐のあるメスだ!どうだ?俺の奴隷に成り下がれば、今すぐに解放してやってもいいぞ?」
「ハァ…ハァ…ハァ……あ、アンタなんかの奴隷になんか、絶対にお断りよ!」
(ククク、弱いくせに思ったよりも気の強いメスだ。今しばらくはメスの鳴き声を楽しむとするか!)
「そうか…それは残念だ!ならばもっと強い電流を流して、身体に訊いてやろう!」
「ウギャアアアッッッ!!!!!………」
(身体が…や、焼けるっ!バラバラになっちゃう……い、痛いよぉ!!!……)

 先程とは比にならないほどの紫電を流され、異空間には七海の絶叫が響き渡る。体の細胞が潰されるような激痛が絶えず七海に襲い掛かる。それでも身をズタズタにされるような激痛に襲われながらも七海の目には未だ強い意志を示す光が宿っている。
(い、痛いけど……負けていられない……あんな奴なんかに負けないんだから!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです。

忍者モノもカクレン・ハリケンに続き三作目となる訳ですが
やっぱりここでの原点はこの子ですね。

この他にもダイナブラックやイエローマスクなど
個人的に印象深い個人の忍者メンバーも含めると
巷ではネタ切れ気味では?と言う声も聞きますが
動物や恐竜と並んで戦隊の定番ですし、
やはり大人向け作品でもエロネタがイメージしやすい気がします。

Re: ごぶさたです。

こんばんは、特撮最前線さん。ご無沙汰しております。
忍者モノでは本来、ここに鶴の姫様を持ってくるのが順当なのですが、管理人が水忍を好いていますので、このブログでは水忍になりますね。

ダイナブラックやイエローマスクなどの忍者戦士、とても懐かしいです。確かに巷では『ネタ切れ気味』とも聞こえてきますね…しかし仰る通り、定番ですし、となりますとヒロインはくノ一ですし、エロネタがとてもイメージしやすく、管理人は楽しみにしております^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ