2ntブログ

忍者繋がりでコラってみました!その2

 皆さん、こんにちは。そろそろ花粉が飛び始め、『ああ…またこの季節が来たか……』と少々気が滅入っているmengeleです。さて『忍者繋がりでコラってみました!その2』ですので、今回もニンニンジャーと所縁のあるホワイトヒロイン三代目。忍者戦隊の元祖ヒロイン、鶴の姫様のコラ画像を作りましたので、アップしたいと思います。


KAKURANGER_02-382a.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)


「クク、妖怪退治の白きくノ一のメスよ。お前が許しを乞うなら、俺の雌奴隷にしてやってもいいぞ?」
「ハァ…ハァ…ば、馬鹿……お前なんか退治してやるわ!」
「ククク、出るとこも出てない雌ガキだが、気の強いメスは好みだ!白鶴のメスよ、もっと良き声で囀るがいい!」
「きゃあああっっ!!!あああっ!!…ぐああああっっっ!!!………」
(こ、こんな奴に私は負けない!……絶対に屈しない!……)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

構図といい鶴姫の体勢といい素晴らしいです!
そして来週から手裏剣戦隊ニンニンジャーがスタートですよ!14年ぶりのホワイトヒロイン復活祭だワッショイワッショイ状態なんで楽しみです(* ̄ー ̄)

Re: これは・・・

こんばんは、匿名人間さん。
鶴の姫様のコラ画像、お褒めいただき、嬉しいです。
ニンニンジャー、ついに始まりますね!私の心もワッショイ状態で早くも忍タリティが高まり過ぎておりますが、楽しみにして待とうと思います^^

No title

21年ぶりの白の女忍者の登場ですね。

Re: No title

マイベイさん、お久しぶりです。
21年ぶりの白の女忍者の登場で驚き、とても嬉しく思います。明後日に始まるのが楽しみです^^

鶴姫セクハラ

出るところも出てないくせに…
と言いながらも攻めまくる辺り、
マシン獣とは異なり、性欲の塊のような
妖怪との戦いに不馴れで、超絶スタイルが故に
格好の標的となった超力の二人を弄び、
それに飽き足らず通りがかりの女子高生を
連れ去って観覧車で舐め回し、あまつさえ彼女を
助け出そうとした鶴姫までも…と
羨ましいとんでもない事を
しでかした戦隊史上最強のセクハラ怪人、
オンブオバケを思い出してしまいますね。

Re: 鶴姫セクハラ

こんばんは、特撮最前線さん。
『オーレVSカクレン』の時のピンク色のブヨブヨした妖怪ですね!覚えております。僅か二十分くらいの間に戦隊ヒロイン三人+女子高生を……戦隊史上最強のセクハラ怪人と謳われておりますが、その称号は未だに奪われることなく、そして色褪せることなく、今現在もオンブオバケは最強だと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ