2ntブログ

冒険桃姐さん、妊娠報告キタ~~ッッ!!!!!

 お久しぶりです、mengeleです。近頃は全くやる気がなく、創作も一切せず、キャプチャ作業すら進めておらず、今頃になってソシャゲ(dqmsl)にハマっております。魔王勢を所持している方、強過ぎです。ワニは挫けないし、柱はウザすぎます(現在チーム作ろうか、入ろうか検討中……お誘いお待ちしてます(ボソッ))

 戦隊ヒロピン系ブログを持ちながら、活動をサボりまくっている私ですが、先日冒険桃姐さん好きのお方から「姐さんご懐妊」との情報を受けまして、「是非ともブログでお祝いを――」とのことでした。ボウケンガールズも好きなヒロインですが、それ以上に好きなヒロインも多く、白虎や水忍の近況、銀翼のご懐妊はまだか?など時々チェックしていたのですが、チェリー姐さんは盲点でした(汗)
 知らされた情報を元に自らもネットで検索して調べると姐さんのブログを発見。記事を遡ってみると「胎動」っていう題名で姐さんのお腹が動く動画がアップされてました。綴られている文章も幸せそうで溢れそうな母性愛がこちらにも伝わってきます♪
以前ブログに戦隊ヒロインの「妊娠、出産SS」リクを受け、数点書きました経緯もあり、孕み、妊娠、出産というものは良きモノですね。「姐さんもついに孕まされたか…」「アシュとの間に出来た子かな?それとも変態おじさんの子かな?」とつい邪な妄想を繰り広げ、耽ってしまうゲス触手。そして一本くらい書きたい!と思いながらも妄想で満足し、終えてしまう……今の私からはプレシャスは生まれない。

 雑談が過ぎましたが、そんなわけで冒険桃姐さんのご懐妊を祝し、コラ画像&駄文でお祝いします。(超迷惑) 

 過去記事、水忍妊娠報告
http://heroinedefeat.blog.2nt.com/blog-entry-133.html

 過去記事、冒険桃姐さん結婚お祝い
http://heroinedefeat.blog.2nt.com/blog-entry-88.html

 冒険桃姐さんは主体性ゼロの受け身。マゾですので、今回は変態おじさんの催眠術にかかり、雌奴隷として幸せな日々を送ってもらいましょう♪


(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ぐへへ、君がボウケンピンク、西堀さくらちゃんだね。噂通りの美人さんだね~」
「……誰ですか?あなたは? すみません、わたしには用があるので先を急ぎます」
「ヒヒヒ、さくらちゃん。これ見て」

pregnancysakura01.jpg

「わたしは任務で忙しいのです。そこを退いてく…!!!あ…あぁ……(な、何ですか? あのペンダントは…プレシャス……か、身体がから力が抜けていきます……それに光りを見ていると…落ち着きます……)」
「グヘヘ。今日からさくらちゃんはサージェス財団に飼われている従順な雌犬じゃなく、おじさんの雌奴隷になるんだよ。分かったね」
「…は、はい……わたし、ボウケンピンク…西堀さくらは……おじさんの…従順な……メス奴隷です」


pregnancysakura02mo.jpg


 その日、さくらは一糸纏わぬ姿となり、首輪をつけられ、躾と称した性的教育を受けていた。
「ぁあ…あぁんっ…!」
「ゲヘヘ。さくらちゃんのおっぱい、形は綺麗だけど、まだ硬く小振りだね。おじさんが揉んで育乳してあげるね」
「は…はぃ……もっとわたしに、エッチな教育してください……」


pregnancysakura03mo.jpg

「あぁんっ!」
「さくらちゃん。おっぱい揉まれるの大好きだね」
「はい! 愛しのおじさんが揉んでくれるから…キャアッっ! さくらは変態マゾの寂しがり屋ですから、今日もたっぷり可愛がってください」


pregnancysakura04.jpg

「変態マゾのさくらちゃん。今日はお口でご奉仕してもらうよ。おじさんの友達、20人くらいいるからね。上手に出来たら沢山のご褒美、みんなで輪姦してあげるからね」
「はい!ありがとうございます。一生懸命、みなさんの期待に応えて尽くします」


pregnancysakura05.jpg

「これがアクセルスーツに身を包んださくらちゃん。似合っているね! こう見るとさくらちゃんも戦隊ヒロインに見えるね」
「フフ、こう見えても悪者からプレシャスを守るため戦ったり忙しいんですよ」
「さくらちゃんの身体にスーツがピッタリとフィットしててエロいね。その格好でおじさんとセックスしようか?」
「お、おじさんが望むなら……たくさん可愛がってください」


 ときには催眠で西堀さくらを元の性格に戻し、楽しむこともある。

pregnancysakura06.jpg

 アクセルスーツを身に纏い、マスクを脱がされて、首輪を付けられたボウケンピンク。しかし力は一切入らず、赤子の力ほどしか出すことはできなかった。
「ボウケンピンク、さくらちゃん。これから野外セックスを楽しもうか!」
「わたしはあなたなんかに従いません!」
「グヘヘ、気の強いさくらちゃんも可愛いらしいね。おじさんそそるな~。その気丈さが折れるまで、たっぷりレ×プあげるからね~」
「いやっ! 来ないでください。や、やめなさい! ああああっ――! いやああッッ……!!!」


pregnancysakura07.jpg

「あああっ!!!」
「あれれ? さくらちゃんイッちゃったのかな? まだ一番弱いのに~。膣にローターを仕込まれて戦えるよう、指導してあげているんだよ。じゃあもっと強くしちゃおっかな?」
「うあああっ!!! お、おじさんっ…だ、ダメぇ…! わたしの中で…激しく暴れて!!! ひゃあんッッ!!!」


pregnancysakura08mo.jpg

 ときには触手が蔓延る異世界へ連れて行かれ、アクセルスーツを着用したまま触手プレイを命じられることもある。
 肉壁に手足は減り込み、身動きが取れないさくらに触手はアクセルスーツの股間部を突き破り、挿入される。
「あ、あぁんっ!」
(これが触手……き、気持ちいいです……おっぱいと下腹部の中、電流にビリビリされて気持ちいいですっ! それにネオパラレルエンジンのパワー、わたしの気力も吸われると…とても脱力した気分になり、エッチな気分になります)
「グヘヘ。さくらちゃん、触手はどうかな?」
「は、はい…こんなセックス…体験したことありません。人のよりも硬くて…太くて…あああっ! こ、この不規則で荒々しい動きが、癖になりそうですっ!」
 その後、何十時間も触手に犯され、たっぷりと粘液を胎に出されたが、被虐体質のさくらは幸せを感じるのであった。


pregnancysakura09mo.jpg

(わ、わたしの武器、ハイドロシューターにローションが詰められるなんて……)
「フフ、さくらちゃんの武器を使ったローションプレイ、楽しい?」
「はい…楽しいです……ハイドロシューターこんな使い方があるなんて知りませんでした。今日も甘えたいです…たっぷりと可愛がってください」


pregnancysakura10mo.jpg

 催眠おじさんの命令で、ときには亜人と楽しむときもある。
「あっ!あああっ! そんな強く握ったら、わたし…もっと感じてしまいます! もっと荒々しく、野性的にわたしを責めてください」


pregnancysakura11mo.jpg

 変態おじさんと奴隷妻さくら。当初は催眠術で少し遊ぶだけだったが、今では毎日エッチする関係になっていた。
「ぐへへ! さくらちゃんはいつも可愛いね。今日は寝かせないよ~」
「あ、あんっ! おじさんっ!大好きですっ!!! やっぱりさくらはおじさんとセックスしているときが、一番気持ちよく、幸せな気持ちになりますっ」
「グフフ、さくらちゃんにそう言われるのは嬉しいな~。じゃあ今日もボウケンジャーの任務、頑張ったご褒美におじさんのハイドロシューターからたっぷりとお腹に注いであげるからね~」
「はぁんッッ! お、おじさんといるときが、一番わたしらしい、一人の女、西堀さくらになれますっ!おじさんが一番好きですっ!誰よりも気持ちよくなれますっ!!! ずっとこのまま、滅茶苦茶に犯し尽くしてくださいっっ!!!」


pregnancysakura12mo.jpg

「おっ! さくらちゃん妊娠したんだね」
「はい! お腹の中から暴れたり、蹴飛ばしたりして、とても元気がいいです」
「グヘヘ、変態さくらちゃんだから触手の子かな?亜人の子かな?どんな子が生まれてくるか楽しみだね」
「わ、わたしはおじさんの子どもがいいです……おじさんとは毎日のようにセックスしていたし……おじさんの子ども…欲しいです……」
「グフフ、やっぱさくらちゃんは可愛いよ。おじさんは大家族が好きだから、さくらちゃんには10人くらい産んでもらいたいな~」
「わたしの未来……おじさんとならどんなことがあっても越えていけますっ! わたしはおじさんのメス奴隷、奴隷妻です……おじさんのために尽くし、生きていくことが幸せ、私の全てです。これからもよろしくお願いしますっ♡」

 作品の質はともかく、結構作ってしまいました(汗) やはり冒険桃姐さんが魅力的なせいでしょう。
 改めまして冒険桃姐さん、妊娠おめでとうございます。ボウケンピンクのよう深き幸せな家庭を築いてくださいますよう願っております。(余計なお世話だ、コノヤロー!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら姐さんの妊娠祝い、楽しませてもらいました!
催眠でマゾの本性を炙り出すって言う流れが大変よいですね。
最高に好みのシチュエーションでとても楽しく拝読させてもらいました。
主体性ゼロのマゾヒストと言うのはさくらのキャラクターを的確に把握されていて流石ですね。
非常に慧眼だと思いますし、繰り広げられる倒錯的なシチュエーションも眼福でした。
後は胸がやや小ぶりなサイズなのも分かってるなぁ~wという感じです。
催眠おじさんとセックスする仲に洗脳されても、どこか幸せそうなのがいいですね。
悲惨なハッピーエンドという感じで。SS書かせてほしいくらいですw

Re: No title

おはようございます、綺羅さん。コメントありがとうございます。
さくら姐さんに造詣の深い綺羅さんを見習い、今回は「催眠」「マゾ」に拘ってみました。
的確な分析、冷静な判断力など一見主体性がありそうですが、それはサブチーフという責任からでありますし、大げさに言えば作中でも「チーフから命令されたい」感じが見受けられますね。

胸はさくらさん兼役者さんのイメージから大きくなく、なるべく中~小くらいの美乳素材を選びましたw
チーフへの想いを催眠おじさんにそっくりそのまま変換させた感じで、命令や支配を受けることがさくら姐さんにとって一番の幸せだと思いましたw
冒険桃姐さんSSを綺羅さんに創作していただけるのであれば、本当に嬉しい限りです!催眠、洗脳、ハッピーエンドをどう表現されるのか、楽しみでなりません。気が向きましたら、よろしくお願いします。

希望の数だけ欲望は増える

そうですか…。やる気が無くて、創作もキャプチャもやる気が起きないですか。
仕方ないですよね。人間は波がありますから、そういう事もありますよね。
それでもこういう記念日に、戦隊女優のお祝い記事をアップされてるんですから、素晴らしい愛ですよね☆

さて、波が立たない中作られた記事を、スカート捲るようピラッと開いて見ましょ、、!!?Σ(゚Д゚)
「創作もキャプチャもやる気が起きない」…だと? 「プレシャスが生まれない」…だと?
恐ろしい位の「Precious One」じゃないですか!w(←KAT-TUNの曲じゃな(ry)

…そうですね、mengele殿の愛は、そういう素敵さですよね★
誕生日シリーズに毎回燃えられてましたが、結婚・妊娠・出産でもmengele殿はその触手を勃起させてゆくのですね、分かります^^
戦隊女優の方々、ハッピーな日が訪れる度に欲望の餌にされてゆくとな…w
さすが過ぎて、明日に胸が震えますw 次は一体、どんな事が起こるんだろう? 想像してみよう……っとw

Re: 希望の数だけ欲望は増える

こんばんは、りーるさん。(くるみん)
「やる気ゼロ」の波が来てますが、もう毎度のことで危機感ゼロ、マイペースの触手です。
私は戦隊ヒロイン、演じられた方も含め好きなので、めでたいことがありましたらブログでお祝いしてあげたいです♪(迷惑承知)

アイコラ、加工画像はほぼ毎日、何かしらやっており、今回も創作というよりは趣味の範疇でした。とは言いつつも、いつも以上に気合入れましたw
(ギリギリでいつも創作していたいから…)

そう仰っていただけると嬉しい限りです。ありがとうございます。戦隊女優が幸せなのは良きこと、そして妄想と比例して触手も肥大化します^^(幸せもスキャンダルも触手の欲望の栄養ですw)
やりたい下衆ネタはあるのですが、間に合いそうになく……気ままにやっていきますw

劇中の武器をエロ道具に使用するとは分かってますねえ(謎の上から目線)

こういうヒロインにとって愛着のある武器をエロ目的に使用、もしくは改造されたりするSSが流行ってくれればいいんですがその方のフェチの方少なくて肩身が狭いです...

Re: タイトルなし

こんばんは。返信が遅くなり、申し訳ございません。(謎の上から目線!武器のエロ道具に反応するのはあの御方でしょうか?)

ヒロインから愛着のある武器を取り上げ、攻撃するのはSSなり何度か表現したことがありますが、もっとエロ目的、改造までは貴方様に教えていただくまでは考えたことがありませんでした。「ガジェットリョナはコラ画像でも表現できるのでは!」と考えましてお試しに作ってみましたが、今後は様々な形で広まっていくことをお祈りしております。

ご無沙汰しております

最近、ガオホワイトに嵌りつつあるteamanです。mengele様のコラは本当に自然で良いですね。伺いたいんですが、mengele様はphotoshopを使われてると思うんですが、切り抜きはどの方法を使ってます?マスク?
パスですか?
teamanは面倒なので自動選択ツールで囲って境界線を自動修正して終わってます。

Re: ご無沙汰しております

こんばんは、teamanさん。返信が遅くなり、申し訳ございません。
白虎に嵌りつつあるとは嬉しいです。境界線はほぼ消しゴムツールを使い、きっちりと消して切り抜いたりしてます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ