2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その4

 時折、某マンモスブログの管理人さんを思い出します。あの方に憧れて、戦隊ヒロインキャプチャーや加工画像をやろう!と決心がつきました。
 あの方は戦隊ヒロインフェチの塊そのものであった……変態を語り合い、更なる高みに昇りつめようとしたのも懐かしい……

 さて戦隊ヒロインはほぼ好きですが、中でも取っておいたヒロイン達は格別であり、上位四人は今後も入れ替わることはないでしょう。
更新日が平日に被ってしまったのは残念でしたが、アースフォースを振り絞り、全力全壊でぶっ放します!
最後には「またつまらぬモノを晒してしまった……」加工画像アリです。


Flashman04-791.jpg
まずは閃光黄星

Flashman10-249.jpg
プリズムスーツ、好きです

FLASHMAN_vol08-972.jpg
シワもいいですが、腋です

Flashman09-519.jpg
タイムストップ殺し!この瞬間にクンクン、ツンツン、スリスリ、ペロペロetc もうプリズムパワーさく裂です!

Gokaiger_10-243.jpg海賊桃姫

Gokaiger_10-12.jpg変身前はもちろん、変身後も好きです

Gokaiger_Goseiger_SUPERSENTAI199- (3474)スーパー戦隊199ヒーロー大決戦ではほかのヒロインと腋見せながら戦闘

Gokaiger05-134.jpg海賊姫もなかなか豪快ですな♪

GOKAIGER_VS_GAVAN_THE_MOVIE- (1259)腋全開でも凛々しい^^

GOKAIGER_12-203.jpg最後はマスクオフ、腋見せコンボ!これはもうペロペロタイム決定!大いなる力、暴発!

ZYURANGER05-86.jpg
同じ姫でもこちらも人気、リシヤ族の姫

Zyuranger08-248.jpg
いいなぁ~

zyuranger06-245.jpg
プテラちゃんのワキ~

zyuranger06-698.jpg
プテラアロー構えるときも

zyuranger06-635.jpg
カッコよくて可愛い

ZYURANGER_01- (388)
彼女の可愛さ、スーツの綺麗さは大罪。リシヤ族の姫、ペロペロの刑に処す♪

SHINKENGER04- (380)侍桃姐さん

SHINKENGER02-175.jpgやられシーンでも腋見せ!

Shinkenger07-131.jpgやられシーンでも腋見せ!その2

SHINKENGER12-39.jpgうつ伏せても腋

SHINKENGER08-282.jpg嗚呼、なぜこんなにソソられるんだ……

SHINKENGER04-45.jpg……ダメです……烈火大斬刀抑えきれません……もう背後から抱きついて揉みたい!……ではなく、くすぐり責めしたいです

Shinkenger_VS_Go-onger- (1565)フフフッ、銀翼……やっと会えたね!

GO-ONGER09-504.jpgもう一挙手一投足が

GO-ONGER06-335.jpg眩しすぎます

GO-ONGER12-150.jpg最終回からのメットオフ!

Shinkenger_VS_Go-onger- (1369)高飛車でプライドの高い銀翼にはくすぐりの刑に処す。ゴーオン!

ABA_VS_HURRI-483_result.jpg
水忍

ABA_VS_HURRI-525_result.jpg
HURRICANEGER01-216.jpg
変身後、名乗りから腋見せ全開!

HURRICANEGER01-870.jpg
HURRICANEGER01-871.jpg
HURRICANEGER01-872.jpg
さすが水忍。シノビスーツは素晴らしい!

Hurricaneger07-156.jpg
シュシュっとどころでなく、モロ見せですね

Hurricaneger07-107.jpg
万歳腋見せ!

Hurricaneger08-80.jpg
さ、最高です……(溶

HURRICANEGER12-260.jpg
HURRICANEGER12-261.jpg
HURRICANEGER12-262.jpg
HURRICANEGER12-263.jpg
HURRICANEGER12-264.jpg
HURRICANEGER12-265.jpg
どうやらこの企画の趣旨は水忍が一番ご理解してくれたようです。フェイスオープンからの腋見せ。本人スーツ着用ですから胸も目立つ……胸ではなく腋でした(汗
小生意気な水忍くノ一にはくすぐり、ツンツン、ペロペロ拷問です♪

gaoranger01-273.jpg
まだ続きます。麗しの白虎ちゃん♪

gaoranger01-244.jpg
ああ、白虎ちゃんのワキっ!

gaoranger03- (1159)
素晴らしいっ!

gaoranger03- (985)
白虎ちゃん凛々しい!

gaoranger12-182.jpg
百獣召喚中も腋見せ

gaoranger04-234.jpg
麗しく腋、ご開帳!

gaoranger09-225.jpg
ダメっす…ガオソウル全開です。麗しの白虎ちゃん……清楚ロリっ子、ホワイトスーツ、白猫などの罪。よってクンクン、ペロペロ、ツンツン、コチョコチョの刑執行です(笑 (ダメだ…もう意味わからん……)

CHANGEMAN02-270_result.jpg
では最後になります白人魚さん

CHANGEMAN06- (1204)
いいねぇ~

CHANGEMAN05-132.jpg
白人魚の腋

CHANGEMAN04-620.jpg
脇もさることながら、チェンジスーツも堪んないなぁ……

CHANGEMAN07-114.jpg
白は穢したいですな

CHANGEMAN04-105.jpg
夜でも白は綺麗

CHANGEMAN03- (1928)_result
良い胸♪ではなく腋です

CHANGEMAN06-142.jpg
もうあなただけでなく、取り上げている私自身が画像と同じ状態です(笑
アースフォース腋見せ全開の白人魚も同様、クンクンツンペロくすぐりの刑執行!ただしきっと多くの人をヒロピン界に引きずり込んだ罪は大きなものであり、時間は執行側のアースフォースが尽きるまでと処す!


ここで止めておけばよいものを……邪欲は抑えきれぬものです(困
変態加工画像発動!

CHANGEMAN06-142a.jpg

Flashman04-791a.jpg

zyuranger06-635a.jpg

gaoranger09-225a.jpg
(アレ?舐めるとこ違う?)

Hurricaneger07-107ab.jpg

GO-ONGER09-504a.jpg

SHINKENGER04-1108a.jpg

Gokaiger05-134a.jpg

止めとけばいいものを邪欲に憑りつかれて作ってしまった……

 如何でしたでしょうか?戦隊スーツフェチ変態企画、第一弾「腋」はこれにて終了です。また機会がありましたら、様々な部位を取り上げていきたいと思います。
戦隊スーツはそのものが芸術であり、至宝です。一人でも多くの方が戦隊スーツに目覚めてくださればと思ってます。

 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。また次月は毎年恒例、「戦隊ヒロインは○○がお好き!?」シリーズをやりますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
最終日にプテラレンジャーを見れたうえに、しかもメイ姫の顔も見れて最高でした。
これからも頑張ってください
メイ姫の今後も期待してます
ありがとうございました

No title

ふぅ……最後まで残っていただけあり、どのヒロインもたまらないですね~♪
まず、イエローフラッシュ……
ピンクの時はより素晴らしいジェットマンがいたからあげませんでしたが、
やはり中々素晴らしい腋魅せスーツですよね~
ラインが肩までぐるりといってなければ個人的にはジェットマンを超えたかもしれないのがもったいない。

ゴーカイピンクは腋見せも豪快!
2重の重ね着、単色ということで、決して腋が映えるコスチュームではありませんが、
逆にスーパー戦隊199ヒーロー大決戦等を見てもらえれば分かるように、腋にめっちゃシワがよるの独特でエロいですよね~
ピンと腕を伸ばすよりも、ちょっと曲げてるくらいが映えるタイプですねw

そしてプテラレンジャー!プテラレンジャー!!
思った以上に腋をしっかり見せてるの多い!!
そして思った通り、腋見せが映えるスーツ……^q^
フラッシュマン同様、グルリと一周回ってますが、それでも十分エロい
2枚目はスーツデザインのせいで胸にも目が行きますが、3枚目の弩アップ腋はナニを擦りつけたくなりますね!
守護獣を呼んだり、助けを求めたり、弓を構えたり……いろんなアングルから腋をチラ見せするのたまらないですねw
ぜひ、ペロペロの刑は私が執行したい!!w

シンケンピンク……
この子は材質の性なのか、腋が同化しちゃってあまり見えないですね~
そして何より、胸に目が行く……><
他の子でも、胸に目が行くシーンは多々あったんですが、この娘はどのキャプも胸に目が行っちゃってダメです^q^
最後のシーンはいうに及ばず、うつ伏せのシーンもふくよかなお胸が強調されてて……もうアカンです。


ゴーオンシルバー、テカリといい、模様といい最高ですね……!!
ツルツルてっかてかでシワも光の反射で見えやすく、腕の下半分、腋を覆うように模様を入れてるのが、まさに腋を見せるために作ったとしか思えない造形!
メットオンとかポージングとか……常にシワが寄る腋見せバンクがあるのが本当にいい!!
惜しむらくは、リミットブレイクするようなそんなに素晴らしい腋見せシーンがないことかなぁ……

さて、そして真打、ハリケンブルー……
シロニンジャーやキョウリュウピンクでも思いましたが、これはもう反則でしょw
完全なノースリーブの下から腕が出ている構図、キョウリュウピンク共々腕の部分が格子、というか網目模様になっていて、自然と目が行き、形と歪みが分かりやすくなっているとか……ほんともうね……
名乗り含めてあらゆるところで腋を見せてくれるサービス精神、ノースリーブを羽織ってる感のあるスーツのせいで、余計に「腋」に見えてしまう視覚効果、本人スーツで胸も巻きもガン目立ちさせまくるスタイル……とてもじゃないが格が違いますね。

それにしても、小学生のときはリアルタイムで見て大嫌いで、中学生になってネットの評価を知って「どこがエロいんだ?」と思っていたハリケンブルーのスーツですが……
大人になって大好きになり、今こうして改めてスーツの良さに気付けるというのだから不思議なものです。


さて、小娘、ことガオホワイト♪
プリッとした胸が素晴ら……いえ、腋ですよねw
彼女も、引っ掻きのポーズやら百獣召喚やらで腋はよく見せる方ですね~
白一色のスーツですが、青白いシーンなどでは影がよく映えるので意外なほどに腋がよく見えますね。
これで、マジピンクとかみたいに汗をかいてたら……^q^


さて、最後はパンチラの女王ことチェンジマーメイド!
超全集とかで見たときはゴーグルピンクと並んでみたことないのに心ひかれたキャラでしたね~
さて、そんな彼女は腋に細いラインがあるタイプ。
無地よりはいいけど、服を模った模様ということもありちょっと物足りない感じもありますね~
それでも、素敵な腋見せシーンが多いですが、周りの色の都合なのか映像技術の都合なのか、ガオホワイトほど腋見せ感がない……ちょい不遇……
しかし、その分最後の腋ペロコラはたまらないですねw
嫌がってる感じがむんむん伝わってきますwww

その他、ガオホワイト以下の腋ペロもどれもえっちくて好きですw
ガオホワイトは反って張ったおっぱいを舐めちゃうのは仕方ないですねw
ハリケンブルーとシンケンジャー(イエロー巻き込まれw)はそんなに腕を上げてたら両方から舐められても仕方ないw
ゴーオンシルバーとゴーカイピンクは構図的にも特に好き!嫌がってるマスク助もたまらないですね~♪

Re: No title

返信まとめております

>>プテラ好きさん
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
やはりメイ姫を取り上げぬわけにはいきませんよね。
メイ姫は私も好きなヒロインの一人ですので、これからも私ブログで活躍していただこうと思います。


>>おりんさん

イエローフラッシュ、昔の戦隊ながらプリズムスーツも腋見せがかなり映えるスーツですね。

ゴーカイピンクはこの企画としましては少し劣りますが、ゴーカイスーツは二重スーツですので、皺や背中特集では良き味わいが出ると思います。今後期待です。

大事なことだからか、二回書かれていたプテラレンジャー!当初から仰っていたとおり、腋見せが映えるスーツですね^^ こんなの見せられましたら、ナニか擦りたくなりますね(困
一体何の権限があるか謎ですが、それはもう当然プテラレンジャーペロペロの刑はお譲りいたします(笑

シンケンピンク……スーツが単色なのでこの企画には向いておりません。しかし「戦隊ヒロイン胸」特集した瞬間、シンケンピンクの株価は振りきるほどに天を舞うと感じます。

銀翼。ピチピチじゃなくて、ムチムチじゃなくてピカテカスーツです。
スーツといい、ポーズといい、メットオフと全て揃っているのですが、惜しむは仰るよう他の戦士みたくモロ見せシーンが無いところですね……

真打ハリケンブルー……ズルい!反則ですよね>_<
シノビスーツ、名乗りポーズ、あらゆるシーンでの腋見せサービス精神、本人スーツでの名乗り……どれをとっても別格ですね。戦隊ヒロイン数多くいえど、水忍は格が違い過ぎました……「戦隊ヒロインスーツフェチ-腋」企画は彼女の優勝です(笑
(歳をとるにつれてスーツの良さが理解できる経験は私にもありました^^)

小娘ことガオちゃん
変身前と後、可愛い胸がリンクしてます……ではなく腋がイイですよねw
管理人のごり押しも入っていますが、それでも「魅せる気満々だぜ!」と腋をご披露してくださったと思います。
(同じ白い戦士でもガオホワイトは若干、青が混ざっておりますね)

パンチラ女王、チェンジマーメイド。
スーツデザイン等も含め、今でも人気の高いヒロインです。しっかりとした腋見せもあるのですが、ちょっとこの企画では輝けませんでしたね……

ペロペロコラの方も評していただけて大変嬉しいです。あんなエロい腋見せキャプをずっと見てましたら「もうペロペロコラ作ってください」という闇の声が聞こえてきました(汗

今回の企画に対し、「腋」という観点から具にご意見を述べてくださり、大変励みになりました。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
(おりんさんのコメントを見て、私の妄想が再燃しちゃいましたw)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ