2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?

 皆さん、どうもです。

 妖精パワーVSスカイックパワーVSアースフォースVSガオソウル 勝負の結果……SENTAI SUIT FETISH win!! 全く歯がたたねぇ……強すぎたゼ!また再戦、望むゼ!またフェチ祭り、楽しかったZE!

 突然ですが、戦隊スーツって綺麗で美しいと思いませんか?いえ、私が言わずとも既にスーツフェチの方は多く造詣の深い方はたくさんおりますし、とっくに美しさに気づいておりますよね(汗
 戦隊スーツのヒロイン。ならだかに膨らみ、三角を描く御胸。キュッと引き締まったウェスト。ピチッと丸みを帯びたお尻。ムチッとした太股。魅惑のデルタ地帯……挙げれば限がありません。

 そんな部位の中でも今回は「腋」を特集したいと思います。……わき……ワキ……腋……??
考えてみましたら「なぜ胸や尻ではない?」「いきなり腋を?」……冷静になると私もそう思います。部位の順番、間違えたなと(汗
夏だからノースリーブの子が増えて、腋を拝む機会が増えましたから「よっしゃ!やったろ!」って取り上げただけなんです。

 ピンからキリまでキャプしますとキリがないので、なるべく大きく腋がしっかり映っているキャプ画像を厳選しました。ヒロイン一人に対し、8枚前後をアップします。

では【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?戦隊ヒロイン、腋視姦タイムスタート^^
今回はバトルフィーバーからタイムレンジャーまでです

(大量画像&変態性を帯びたコメント注意です)


秘密戦隊ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊は未だキャプ不足のため、ありません


BATTLE_FEVER_J01-253.jpg
バトルフィーバーJからミスアメリカ

BATTLE_FEVER_J01-395.jpg

BATTLE_FEVER_J09-228.jpg
ミスアメリカさんは腋ではなく、もっと別の部位レオタードの股間を視姦を注目ですね。


DENZIMAN10-1315.jpg
電子の桃さん。

DENJIMAN_01-220.jpg

DENZIMAN06-86.jpg
まだスーツに光沢がなく布地ですが、この時代はこれでよかったのだと思います。(生まれてないので、分かりませんが(汗))


Goggle_V04-65.jpg
戦隊ヒロイン、最弱候補の一人。新体操のお姉さん。

goggleV01-152_result.jpg

GoggleV03-32.jpg
顔、近づけてみたいです

GoggleV03-124.jpg
ゴーグルピンクちゃん。スーツ着てても可愛いです^^ 強化スーツ、布地だからの良さもありますね。


DYNAMAN06-351.jpg
戦隊ヒロインのイメージを強いに変えた科学戦隊お姉さん

DYAMAN02-111.jpg
胸に目が行きますが、今回は「腋」です

DYNAMAN01-21.jpg

DYNAMAN06-269.jpg
うむ。ダイナピンク、強くてお美しい。一舐めさせてください。


Bioman07-494.jpg
超電子のヒロイン。最初は電子黄色です

Bioman02-205.jpg

Bioman02-535.jpg
こうして見ますとイエローフォーもいいですね

Bioman07-351.jpg

Bioman09-154.jpg
お次は超電子桃です

BIOMAN03-94.jpg

BIOMAN03-618.jpg
どちらかといえば、ピンクの方が好みです^^

Bioman09-118.jpg

Bioman07-165.jpg
では最後に

Bioman01-264.jpg
お二方仲良くクンクンペロペロ


CHANGEMAN03-1429
白人魚さんだけでなく、不死鳥さんも好きです。

CHANGEMAN05- (602)
スキだらけです♪

CHANGEMAN02-838_result.jpg
戦闘中もスキありっ!

CHANGEMAN03- (1362)
もうくすぐったり、なんか色々したいです(妄想

CHANGEMAN02-636_result.jpg
お二方揃ってもいいですね。

CHANGEMAN07-301.jpg
チェンジスーツに汗が滲んじゃってます(笑

事情があり、白人魚はまた今度!


Flashman09-632.jpg
閃光星ヒロイン。まずは仲良くお二人。これはタイプストップ殺しの最中ですので、やりたい放題ですね(笑

Flashman09-545.jpg
閃光桃星ソロで

FLASHMAN_vol08-157.jpg
スキあり過ぎです(笑

Flashman04-175.jpg
やられシーンでも腋見せ

Flashman06-301.jpg
変身後はピンクも良いものですな!

事情があり、閃光黄星はまた今度


光戦隊マスクマンはDVDがなく、キャプチャー画像がありません


LIVEMAN08-90.jpg
初代ブルーヒロイン、青海豚さん。御胸に目がいきますが、ここは腋で(笑

LIVEMAN08-76.jpg
ドルフィンアローのときはスキだらけです

LIVEMAN05-1041_result.jpg
戦闘中も腋見せ!(若干、ジンマー兵が気になります(汗))

DSTD08691_2-236.jpg
青海豚さん、美しいです……スリスリさせてくだ(ry

LIVEMAN06-0.jpg
こんなのもあります^^


高速戦隊ターボレンジャーはDVDがなく、キャプチャー画像がありません


FIVEMAN08-94.jpg
初代姉妹ヒロイン。まずは妹から

FIVEMAN08- (1352)
グッジョブ!

FIVEMAN06-1456.jpg
なかなか音楽妹戦士も

FIVEMAN02-508.jpg
いいではないですか!

FIVEMAN09-94.jpg
お次は数学姉さん。股間に目がいきますが、腋です!

FIVEMAN09- (1845)
「グローブにチャック付いているんだ……」って気づきましたが、腋です!!

FIVEMAN08-79.jpg
胸の膨らみに目がいきますが、腋です!!!

FIVEMAN07-1346.jpg

FIVEMAN02-360.jpg

FIVEMAN05- (80)
やはりピンク色のスーツの方が映えますね。ファイブスーツ、触り心地良さそうです


jetman01-342.jpg
鳥ヒロイン。まず白鳥から、名乗りで腋見せ

jetman06-722.jpg
走って!

jetman03-509.jpg
転んで!

jetman01-375.jpg
戦って!

jetman03-206.jpg
あー香り嗅ぎたい(ry

jetman02-420.jpg
青ツバメちゃん

Jetman09-278.jpg
バードブラスター構えて腋見せ

jetman07- (1004)
戦いの最中

jetman06-392.jpg
な、なぜ場所を代わってくれなかった……(悲&怒

jetman05-818.jpg
構えている青ツバメの腋をペロペ(ry


恐竜戦隊ジュウレンジャー
事情があり、リシヤの翼竜姫はまた今度


DAIRANGER05-271.jpg
天風星の鳳凰娘

DAIRANGER04-519.jpg
三人官女戦でも腋見せ

DAIRANGER04-311.jpg
ポーズ決めても堂々たる腋

DAIRANGER02- (1456)
悶えながらも全開!

DAIRANGER02- (1650)
気力全開!

DAIRANGER02-36.jpg
もう、むしゃぶりつきたいです!


Kakuranger09-249.jpg
鶴の姫様の横腋

KAKURANGER07-37.jpg
ポーズ決めても腋

KAKURANGER06-35.jpg
白スーツもいいです^^

KAKURANGER_01-904.jpg
万歳全開の腋!

KAKURANGER_01-331.jpg
胸がペタン……というのは置いときまして、腋全開です^^


Ohranger_05-240.jpg
超力ヒロイン、仲良く二人で

Ohranger_08-337.jpg
超力長身美女から

Ohranger_08-109.jpg
思ったよりなかったのは意外でした

OHRANGER04-168.jpg
お次は超力桃さん

OHRANGER03-917.jpg
戦闘中も全開

Ohranger_08-347.jpg
良い伸び具合です^^

Ohranger_08-128.jpg
綺麗です

OHRANGER_02-527.jpg
演じられた方の演技は色々言われてますが、スーツはなかなか良く、腋見せは潔いです!


CARRANGER05-116.jpg
車ヒロイン。まずは車黄色。

Carranger06-110.jpg
決めポーズから

CARRANGER_01-58.jpg
武器を手にして

Carranger06-139.jpg
ってかレッド、何してるんですか!私にもくすぐらせてください!

Carranger_vol02-345.jpg
お次は車桃

CARRANGER_01-70.jpg
武器持ちながら腋見せ

Carranger_vol02-673.jpg
挑発時も腋見せを怠りません

Carranger_vol02-121.jpg
色々違うところに目がいきますが、腋です!

MEGARANGER02-141.jpg
お次はメガ

MEGARANGER02-146.jpg
やられつつ順番に腋見せ

Megaranger_VOL06-933.jpg
先にデジ研桃から

Megaranger_VOL06-201.jpg
スーツ後は凛々しいです

Megaranger04- (1025)
スーパーメガピンクになってもサービス精神忘れません!

Megaranger05-149.jpg
も、もうちょい下!

MEGARANGER08- (1671)
イエローに手を差し伸べるときも見せます

Megaranger05-268.jpg
美味しい方は後回し!デジ研万能美少女

Megaranger_VOL06-187.jpg
イイ胸……ではなく腋です

Megaranger05-198.jpg
シワが気になりますが腋

MEGARANGER08-1532.jpg
ロボ戦から横腋です

MEGARANGER10-217.jpg
最終回でも腋見せです

GINGAMAN03- (956)
銀河桃猫

GINGAMAN01-87.jpg
雑魚敵相手でも

GINGAMAN01-286.jpg
腋全開で攻撃!

GINGAMAN06-658.jpg
胸が目立ちますが、腋です

GINGAMAN07- (1368)_result
桃猫さんも変身後は凛々しいですね

GOGO_FIVE_02-103.jpg
ゴーゴーからしっかり妹ちゃん

GOGO_FIVE_02-1121.jpg
ええ腋ですな♪

GOGO_FIVE05-353.jpg
子どもを守りながらも腋

GOGO_V_09-420.jpg
……一話から正直、あまり良い画像がないなとずっと見ておりましたが、ヤラレました

GOGO_V_09-421.jpg
マツリちゃん、マスクオフ腋見せとは凄いです>_<
複数フェチのコンボが決まるとき、破壊力は何倍にも膨れ上がります。抜群です、ご馳走様でした^^

TIMERANGER01- (198)
お次はインターシティ警察の雌犬時桃。

Timeranger03-321.jpg
吹き飛ばされながらも腋見せを欠かさない。

Timeranger07-258.jpg
強く綺麗なスーツです

Timeranger10-179.jpg
あぁ……綺麗で強いスーツヒロイン、ペロペロした(ry

TIMERANGER02-231.jpg
強化スーツは惹かれます。


どのヒロインも美しく、魅力ある腋を見せてくれます^^
まずはこの辺で止めておきます。また明日は2001年から開始です。ではでは/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らない間に謎バトルが起こってたw
どういう方法で戦ってたのかは知らないけど、押しキャラ的に誰と戦ったのかは容易に想像がつく……w


そして腋ですか~
腋フェチじゃないですが、腋が映えるスーツって言うのは確かにありますね。
今回のキャプを見た中で腋が映えるな~って思ったのはジェットマン、特にホワイトスワンですね。

まず第一に、腋と腕やその周囲が明確に色が違うところがポイント。
ここが周りと同じ一色だったりすると、情報量が均一になり目が泳いでしまうので、腋に集中しづらいです。
また、洋服の形に周りを縁取る(ライブマン、チェンジマン)のではなく、縦のラインを形成することで、
腋と胸・背中との明確な差を持たせているのもポイント。
ここらへんはブルードルフィンの5枚目と、同じ青系のブルースワローを見ると(大きさの違いはあれど)、
腋の範囲がどのくらいなのか視認しやすさに違いがあることが分かると思います。
(人によってどっちがいいかは変わるでしょうけど。)

第2に、色が焦点に当たります。
ブルースワローの方が好きだし、デザイン同じならブルースワローの方がいいんじゃない?
とも思いますが、今回はあくまで腋に集中するために色々と考えました。
まず、ブルースワローの方は白をラインとしています。
白は膨張色なのもあり、広がって見える上に、そこまで色の情報量は多くありません。
周囲の情報量が多ければ映えるのですが、ブルースワローのスーツは明るい水色なのでイエローほどではないですがインパクトは若干薄れます。
もちろん、単体で見れば十分コントラストがあるのは一目瞭然なのですが、今回はあくまでもホワイトスワンとの比較です。
ホワイトスワンの方はボディが白ということもあり、腋下ラインはピンク色。
しかもそこそこ輝度の抑えてある色なので、周囲の白色に比べて圧倒的に目立ち、ぼーっと見てると自然とそこに目が行きます。
また、輝度が低いことと周りが膨張色の白色なせいで、すっきりとしたシャープなラインに見えます。

異常より今回のキャプチャーでは腋見せという観点ではブルーの方が圧倒的に上なんですが、デザイン的に見るならばホワイトスワンのほうが優勢だと考えました。
名乗りのポーズがピシッと腋見せで潜在的なスペックが高いこと、名乗りなので結構な頻度で見せてくれることも評価を後押しする一因ですね。


こんな感じで、自分が好きなキャラ≠腋店が似合うキャラになりましたね~
例えば、自分はメガピンク、メガイエロー、ピンクレーサー、イエローレーサー、ゴーグルピンクあたりは大好きですが、
腋見せの観点からするとちょい微妙ですし。
(カー、ゴーグルは一色だし、メガは肩周りも一周させてるせいで、正面からの見た目はいいんだけど、腋から見た見た目が少々残念になるため)

もちろん、今回は2000年代以降のキャラもいませんし、最押しプテラレンジャーもいないので、好きなキャラ=腋見せが似合うキャラになるかもしれませんがw
とくにプテラレンジャーはブルードルフィンなどと同じく、腕と腋に境界を作ってるタイプ=自分の中で腋が映えると思うスーツですし、
名乗りポーズも腕を上げるポーズですし(腋側から見えるアングルで名乗ったことは無い気もするけど)、
キャラクター愛が爆発すれば、今回長々語った部分を一気にちゃぶ台返しする可能性もあります……w



それにしても、ところどころで腋以外に目が行く……(ブルードルフィンの1枚目とかピンクレーサーの最後とか)w
それにしてもギンガピンクの4枚目……模様の視覚効果もあるんでしょうが物凄い巨乳……(´Д`*)

プテラレンジャーがいないのは残念ですが
、スーツでもなんとも言えない色気をかんじました。

Re:

返信まとめております

>>おりんさん

その方とはDMの方で楽しんでおります^^

私自身極度の腋フェチではないですが、腋ですね(汗
私も今回キャプを大量に見ましてスーツデザイン、色合いは大きいと感じました。(明度、彩度、輝度も大いに左右しますし、武器の構え方や決めポーズも重要でした)
色が人間の脳にもたらす影響、視覚操作も少しばかりは心得がありまして、ここに書かれている内容は興味深く読ませていただきました。

戦隊スーツの腋から感じとれる情報を押しキャラに流されず「自分が好きなキャラ≠腋店が似合うキャラ」と冷静に分析され、評価されたことに感服いたします。戦隊ヒロイン好きの私も見習わなければいけませんね(笑

この企画は明日以降も続き、最終的には翼竜姫にもお会いできると思います^^ そして最終日にはmengele自身がキャラクター愛暴発で「ちゃぶ台返し」を繰り出すのでしょう……


>>プテラ好きさん

戦隊スーツの魅力、香りを仄かに感じていただけたようで嬉しいです。
事情があり翼竜姫は飛ばされておりますが、最後にはお会いできることを管理人が保証します。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ