2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その3

 もう五、六日経ちますがエスケイプさんご結婚、おめでとうございます。特別に悪の華には興味がありませんがゴーバスを支え、盛り上げてくださった方ですのでお祝い申し上げます。

 では第三日目。ゴーカイからニンニンまでやっちゃいましょう!


Gokaiger03-198.jpg海賊泥棒猫から

Gokaiger_Goseiger_SUPERSENTAI199- (2789)なかなか豪快です

Gokaiger02-832.jpgいいですね~

Gokaiger01-472.jpgこれはフルボッコ覚悟でクンペロするしかありません!

ゴーカイではゴーカイチェンジがあるのでゴーカイチェンジからの腋、数枚

Gokaiger_Goseiger_SUPERSENTAI199- (2950)姉妹お二人

Gokaiger_09-51.jpgミスアメリカさん。スーツがややピンク色に染まってます

Gokaiger_10-334a.jpg
Gokaiger_10-335.jpgデジ研ヒロイン

GOKAIGER_12-289.jpg体操のお姉さん。しかし桃が薄いこと……

Gokaiger_Goseiger_SUPERSENTAI199- (3393)「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」から宇宙警察地球署桃と冒険桃姐さん

Gokaiger_Goseiger_SUPERSENTAI199- (2999)ミスアメリカさんの腋

Gokaiger01-93.jpg白鳥の腋

Gokaiger01-175.jpg白虎の腋

Gokaiger01-307.jpg魔法長女の腋

Gokaiger01-194.jpgツインカムエンジェル

Gokaiger02-558.jpg
Gokaiger03-115.jpgレムリアの腋

Gokaiger04-223.jpg桃レーサーの腋

Gokaiger_08-168.jpgチーター姐さんの腋

Gokaiger_09-209.jpgスマイル姫の腋

以上

海賊桃姫は諸事情により、また今度

GO-BUSTERS10-283.jpgお次は特命の子

Go-Busters11- (428)スーツが厚そう……

GO-BUSTERS08-599.jpg違うところに目がいきがちですが、腋です!

GO-BUSTERS07-116.jpgミッション中も腋見せ

Go-Bsuters05-572.jpg黒い飾りを引っ剥がしてみたいです

Go-Busters_Return- (530)帰ってきた作品から動物戦隊ゴーバスターズ、イエローラビット

Go-Busters_Return- (510)決めポーズで腋見せ

KYORYUGER12-68.jpgお次は恐竜桃

KYORYUGER10-379.jpgこの強化スーツもこれはこれでアリですね

KYORYUGER11-191.jpgワキワキ♪

GO-BUSTERS_VS_GOKAIGER- (1005)
GO-BUSTERS_VS_GOKAIGER- (1010)ゴーバスVSゴーカイの映画から先行で出たときから荒れております

KYORYUGER06- (1804)そして恐竜紫

KYORYUGER11-309.jpgこの子の方が好みですが、

KYORYUGER11-170.jpg変身後のみですと、また別問題ですね……

TOQGER08-281.jpgトッキュウヒロイン

TOQGER02- (814)列車桃から

TOQGER04-171.jpgトッキュウスーツは光沢があり、とても綺麗です

TOQGER07-815.jpg良い腋見せです

TOQGER12-108.jpg最終回もマスクオフで頑張ります

TOQGER02-126.jpg列車黄色

TOQGER10-128.jpg設定では剣道習っていたから、構えがもう腋見せです

TOQGER03-798.jpgシンゴウハンマーも叩く武器ですから一緒ですね

TOQGER02- (281)別の加工画像の素材にしたいですが、それはまた別のお話

TOQGER12-73.jpg
TOQGER12-74.jpgこの子も最終回で頑張ってます

NINNINGER_MOVIE- (939)最後に昨年まで頑張っていた桃忍

NINNINGER08- (178)凛々しい

NINNINGER05-336.jpg美しい

NINNINGER08- (433)
NINNINGER08- (434)センタヒロイン屈指のかなりの手練れですが、鎖帷子のところをペロッといきたい

NINNINGER01-505.jpgそして白人。ふーちゃん

NINNINGER01-326.jpg……いいですね!

NINNINGER04- (891)なかなかのモノです

NINNINGER04- (868)
NINNINGER04- (869)どうやらふーちゃんはこの企画の趣旨を理解されているようです^^

如何でしたでしょうか?これでニンニンまで終わりました。
……ん?途中飛ばされたヒロインが数名いたって?……ということで管理人の独断と偏見で好きな戦隊ヒロインはまた明日、特集いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロイン腋コレクション

大変ご無沙汰しておりました。

それにしても相変らず目の付けどころが素晴らしいですね。
個人的にはやはりスーツアクトレスかマスクオフな本人に
注目が行ってしまいますし、すぐそばのお胸に目が行くのも
男の性ですから仕方ないかと思います。

古今それぞれ素晴らしく、甲乙つけがたい所ですが、
最近妖艶なグラビアで腋も披露されたマツリちゃんみたく、
グラビアや本編水着シーンの経験者だと刺激度が
よりアップする様な気がしますね。

Re: ヒロイン腋コレクション

こんばんは、特撮最前線さん。ご無沙汰しております。

戦隊スーツの王道、胸やお尻、マスクオフ特集からではなく、何故かいきなり腋を特集してしまいました(汗

戦隊ヒロイン変身後、どの方も美しいです。
救急の末っ子ちゃん。見事なボディを披露されておりました。変身前、女優さんのグラビアや本編水着シーンなどがありますと、私もより興奮度が高まります^^

リクエスト

はじめまして。
早速リクエストです。
脇も中々良いでしたけど、今度はお尻や太もものスーツフェチ企画もお願いいたします。

Re: リクエスト

はじめまして、zeonさん。
リクエストの件ですが、スーツフェチ企画「お尻」「太もも」は私も是非ともやりたい企画の部位です。未定ではありますが、気長にお待ちいただけますようお願いいたします。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ