2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】あなたはどの戦隊スーツの腋が好み?その2

 暑い中、しゃぶしゃぶは最高DAZE!高級感あふれてたZE!

 では本日も【戦隊スーツフェチ企画 - 腋】その2スタートです。


ガオは事情があり、また今度


ハリケンも事情があり、また今度


ABARANGER06-211.jpg
アバレから翼竜黄色です

Abaranger_Movie- (560)映画から指差しから腋見せ

ABARANGER06-222.jpg
……くすぐらせてください(土下座

ABARANGER12-156.jpg
雪の残る中、全開で見せる黄色翼竜スーツも良さ気です^^

Dekaranger_Movie-465.jpg宇宙警察、地球署の牝犬ツインカムエンジェル♪

Dekaranger_Movie-786.jpg上記同様、映画からです(だ、ダメだ……腋といえど、これは胸の破壊力が強過ぎる……)

DEKA_VS_ABA-1139.jpg
最初に刑事桃

DEKARANGER02-1255.jpg
万歳、腋見せ!

DEKARANGER12-455.jpg
もうちょい近くに寄りたい

DEKARANGER12-470.jpg
こんな感じのが好きです^^

DEKARANGER12-456.jpg
では美人エスパー刑事

DEKARANGER11-225.jpg
腋全開でドーンと行ってみよう!

DEKARANGER02-739.jpg

DEKARANGER05-12.jpg
ちょっと判定甘いなぁ……思ったより綺麗、大きい、腋全開の三拍子そろったキャプは少なったです(悔

Magiranger06-331.jpg
お次は魔法姉妹。まずは長女から (何気に汗かいてますかね)

Magiranger05-230.jpg
時間よ止まれ!いいポーズです^^

Magiranger04-412.jpg
ボクシンググローブつけてやる気満々ですな!(これも腋汗っぽい)

Magiranger03-573.jpg
もうちょい下の方が嬉しいですが、まあイイでしょう

Magiranger02-707.jpg
綺麗にテカってます(涎……

Magiranger_THE_MOVIE- (700)魔法次女さん。映画から凛々しいポーズ

Magiranger06-362.jpg

Magiranger07-592.jpg
魔法青次女、いいですね。

Magiranger05-540.jpg
やられシーンでも腋見せ

Magiranger02-251.jpg
汗?かいてる??

Magiranger01-291.jpg
Magiranger01-286.jpg
大人しい清楚な子も戦隊スーツを着用すれば全開です^^

Magiranger02- (2002)
マジカルシスターズ仲良く

Magiranger02- (1787)
応援、腋見せ

Magiranger_THE_MOVIE- (979)映画からも

Magiranger_THE_MOVIE- (939)決めポーズ腋

Magiranger_THE_MOVIE- (945)腋チラです♪

boukenger06- (97)お次はボウケン。まずはレムリアの末裔から

Boukenger11-342_result.jpg元気いっぱい!

Boukenger09-418.jpgドーンと腋見せ

Boukenger07- (239)私としてはイエローも好きなんですよね

boukenger06- (80)いや、もうくすぐりでも、クンクン、ペロペロでも何でもいいからヤらせてください(願

boukenger03- (1133)お次は冒険桃姐さん

Boukenger08-253.jpg爆破されても腋

boukenger06- (873)胸触られておりますが、敢えて腋

boukenger06- (62)ぐぐっ、腋であるが……カースうらやましい……

Boukenger11-36_result.jpg
さすが姐さん、変身後も凛々しいです^^

GEKIRAGER03- (469)お次は激気のチーター娘

GO-ONGER_VS_GEKIRANGER__MOVIE- (523)綺麗!

GEKIRANGER02-192.jpg素晴らしい!

GEKIRANGER07-108.jpgヤラレ姿も腋見せ!お美しい!

GEKIRAGER03- (459)ぐはぁっ!む、胸に目がいきますが、わ、腋です……

GO-ONGER10- (1174)お次はゴーオンヒロイン♪

Shinkenger_VS_Go-onger- (1417)まずはスマイル姫から堂々たる腋見せ!

GO-ONGER_VS_GEKIRANGER__MOVIE- (1332)チーター姉さん、スマイル姫の共闘腋チラ

GO-ONGER06-677.jpgスマイルならぬ、腋ぜ~んかい♪

GO-ONGER12-196.jpg判定は微妙ですが、メットオフ&腋です。
もう腋以外でも、唇や胸、お顔のプニプニほっぺでもいいからペロペロさ(ry

Shinkenger_VS_Go-onger- (1359)スマイル黄色姫よ。ただ可愛いだけでなく、出来る子だと信じてました!真剣VS轟音からマスクオフ&腋見せです♪

銀翼は事情により、また今度

SHINKENGER04- (1609)次は侍ヒロイン

SHINKENGER04- (1575)もう少し下なら、侍黄色っ子の腋も見られたのに……

SHINKENGER04- (1108)素晴らしい!

SHINKENGER04- (1608)侍ガールズに斬られました……

Shinkenger_VS_Go-onger- (1516)黄色侍、単体です

SHINKENGER_TOKUBETSUMAKU- (873)真剣リターンから。スーツ着たまま踊っちゃってます(笑

SHINKENGER02-623.jpgイイ胸ですな……じゃなくて腋ですな~

SHINKENGER02-678.jpgやはりシンケンスーツは

SHINKENGER12-260.jpgずば抜けて好きです^^

侍桃姐さんは事情により、また今度

GOSEIGER03- (1142)お次は護星ヒロイン。まずはランディック族の見習い天使。

GOSEIGER03- (531)戦闘ポーズも腋見せ

GOSEIGER01-83.jpgゴセイスーツも綺麗でイイですね

GOSEIGER03- (1105)ランディック族の元気娘、結構いいと思います。ですからペロペロさせてくだ(ry<わたしたちはプライスレスよ

Goseiger_VS_Shinkenger_Movie- (2663)お次はスカイック族の見習い天使

GOSEIGER01-427.jpg変身ポーズも腋

GOSEIGER04-786.jpgいやぁ~ペロリといきたいですな~

GOSEIGER03- (510)これは私も一緒に踏みつけたい!ではなく胸踏みたい!じゃなくて、良い腋です(汗

Goseiger_11-415.jpgGoseiger_12-12.jpgピンクスーツは綺麗ですな~

GOSEIGER04-922.jpg上から見下ろす胸……じゃなく、腋も良いです!

Goseiger_VS_Shinkenger_Movie- (3253)VSシリーズなので侍桃姐さんもおります

GOSEIGER03- (1405)ではゴセイガールズ仲良く

GOSEIGER03- (1342)


本日はここまでです。また明日をお楽しみに♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のは映像の質も、スーツの光沢なども上がって同じ色でも、腋がよく見えますね~
さらに言えばマジレンジャーとデカレンジャーのガッツリ腋見せ感は異常……!!
マジピンクもマジブルーも好きなキャラなのに、こんなに汗ばんでたり、つなぎ目や付け根がはっきり見えるような魅せられかたされたらたまらん……(´A`*)ハァハァ



そして前のコメントで力説したのにのっとり、ゲキイエローもまた素晴らしい腋見せ具合。
正直言うと、ゲキイエロー、というかゲキレンジャーの通常衣装ってかなり嫌いな部類です。
強化形態のスーツはそこそこカッコいいと思うんですが、通常形態の方は
ベルトがないチャイナドレス風の上半身は細身が少なく、色合いや模様的にもあまり好きじゃありません。
男の方も繋ぎみたいな上に、ちょっとダボッとした印象を受けて好きじゃないです。

しかし、腋を引き立たせるという観点ではかなり素晴らしい事が伺えます。
縦ライン、しかもジェットマンと違い末広がりではなくまっすぐ。
色は黄色地に黒と白にピンク以上にコントラストが強い。
また、黒の縦ラインはジェットマン以上に腕の付け根に迫っており、より腋のラインを際立たせます。
拳法を使うということもあり、よく手を上げて腋を見せてくれるのも、これらの性質にマッチしていて非常にいいと思います。

今回の企画、ゲキレンジャーのスーツに魅力を持たせた(気付かせた)観点からすると、かなり有意義な気がしますね~

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
2000年以降の戦隊作品はDVDの画質も上がり、06年には16:9となり、映像の質もかなり上がっておりまして戦隊スーツ(腋)もより一層映えます。
私もキャプをまとめてまして「ここまで来たか!」と更に戦隊スーツに魅せられました^^

ゲキスーツは「ベルトが無いのがダサい!」「短足に見える!」なんて当初から評判は悪い方が目立ちましたね。(……私はアレで好きでした……ボソボソ)
それでも「戦隊スーツ腋」の力説に則り、しっかりとした観点でゲキスーツを評価していただけたこと嬉しいです。ゲキスーツもさることながら仰る通り、拳法ということから格好、ポーズもかなり後押ししております。

>>今回の企画、ゲキレンジャーのスーツに魅力を持たせた(気付かせた)観点からすると、かなり有意義な気がしますね~
企画をブログにアップする前は「これ誰得?…自分だけか(笑&汗)」という感じでしたが、そのように仰っていただけると嬉しいです^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ