2ntブログ

銀翼はエネルギー吸収快楽責めがお好き!?

 皆さま、どうもです。本来ならば一日あたりから更新したかったのですが、様々な事情があり、更新するのが遅れてしまいました。

 さて、また私的祭り『戦隊ヒロインはエネルギー吸収快楽責めがお好き!?』という題で八月いっぱいはコラ画像を上げていきたいと思います。まず最初は美しき銀翼です。


Gokaiger04-192.jpg

「はぁんっ!」
(き、気持ち良い……)
 異世界に囚われた美羽は触手の間に閉じ込められる。スーツ越しの乳房の突起は触手針で貫かれ、微弱電流を流される責めを施された。最初は痛みに悲鳴を上げていたが、徐々に痛みに慣れると甘い吐息を漏らし、快楽を感じてしまうようになった。
(クククッ、銀翼のメスよ。だいぶ慣れたようだな!それに銀翼のメスの持つエンジンソウル、なかなかの力だな…)
 美羽の肥大化した胸に刺さった触手から電流が流れ、エンジンソウルを吸われると安心しきった表情を浮かべる。その後も美羽はエネルギー吸収快楽責めを自ら悦んで受け入れるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

乳肥大!美羽の!!いい響きですなぁ。 
最近は今さらながら杉本さんのファースト写真集を買ったり
スマホにしてから美羽や洋子のあんなところやこんなところを簡単に肥大させられるようになり技術の進歩を感じます。

戦隊ヒロインとしては、デカい方だったような・・・?
ってか、昔は寄せ上げブラが無かったので、実はきょぬーな方々もいたかも・・・?

エネルギー吸入。

最近ちょっと夏バテ気味なので
この画像見ながら
「美羽ちゃんのエネルギーを吸ってみたいなあ…」
などとおバカな事を考えていると
さらに早輝ちゃんやケガレシア様もいるという
例の架空のお店を思い出し
「いっそ三人それぞれ味わってみたいなあ…」
と一層妄想癖が重症になってしまう昨今です。

巨乳の定義は人それぞれですが
この他にも「吸い取ってみたいなあ」と思うヒロインは
七海やらんる、ランが思い浮かびますし
悪の側では風のシズカやメレ、
それにエスケイプといったところでしょうか。

Re:

返信まとめております

>>タヌキさん

こんばんは、お久しぶりです。
乳肥大!自分で書いておきながら、良い響きです!
おお、有美(美羽)の初々しき時の写真集をお買いになられましたか!あの容姿にあの肉体、堪らないですよね!
なるほど!スマホではそのような嗜好を満たせる遊びも出来るのですか!文明、技術の進歩には本当に驚かされるばかりです。


>>へのへのもへじさん

銀翼は戦隊ヒロインとしては大きい方だと思います。
昔も巨ぬーの方々、いたと思います。今は時折、巨ぬーならぬ、偽ぬーがいますけど……それはそれで楽しいです^^


>>特撮最前線さん

どうも、こんばんは。このようなコラ画像で、更に妄想を膨らませていただけるとは嬉しい限りです。夏バテ、キツいですよね…妄想癖が重症になってしまうのもご理解できます。

確かに巨乳の定義は人それぞれですね。なるほど、上げられた方々は良きモノをお持ちだと思います。正義の方で上げられた方の中からも、いずれは吸収責めを施したいと思います。

No title

いやはや、おっぱいが大きくて素晴らしいですねw

No title

素晴らしい

Re: No title

こんばんは、名無しさん。どうも、ありがとうございます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ