2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】 あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?

とある地下帝国、悪の組織

「以前から進めていたスーツフェチ企画。画像は用意できているか?」
「はっ! 先日の光戦隊と高速戦隊のキャプが間に合いません!」
「仕方ない。昨年の動物戦隊はどうだ?」
「……ま、全くと言っていいほど、キャプの進み具合が悪く……!!がはぁっ!!!」
――触手で心の蔵を一突き――
「あと3日で済ませ、画像を上げろ!その間、一切寝ずにやれ! それと毎年恒例八月の『〇〇がお好き!?』祭りはどうなってる?」
「た、ただいま3枚ほどコラ画像を、制作し……!!!え……あぁ……!!??」
――首と胴が離れる――
「遅すぎる。来週末には全て仕上げろ! いいか!7、8月は忙しい。貴様らも死にたくなければ死に物狂いで働け!」
「はっ!!!」

ブラック組織で有名なmengele株式会社。尚、社員は全員辞め、今は一人で奮闘している……

本来はゴールデンウィークにやる企画でしたが、管理人が打っ倒れたため、この時期までずれ込みました。
昨年いきなりやった「戦隊スーツフェチ企画」。前回はなぜかいきなり腋を取り上げましたが、今回は胸に注目したいと思います。あのスーツに包まれる魅惑の曲線。湾曲。突き出して主張する尖り具合。それは見る角度によって更に美しき魅力を引き出します。
本日から「戦隊スーツフェチ企画 - 胸」ブログ連続更新でやっていきますので、よろしくお願いします。(オパーイがいぱーい♪)
(画像に対しコメントをするつもりでしたが、全ての画像にやっていると時間が掛かり過ぎて無理なので割愛します…ホントは下衆なコメントしたい!)

ゴレン、ジャッカーはキャプしておりません

ミス米
BATTLE_FEVER_J05- (1151)

BATTLE_FEVER_J02-226.jpg

BATTLE_FEVER_J03-68.jpg

BATTLE_FEVER_J01-271.jpg

BATTLE_FEVER_J01-242.jpg

BATTLE_FEVER_J09-323.jpg
このスーツもこれでアリで、胸の膨らみとか良い感じです♪ このスーツなので股間、お尻特集だと一躍脚光を浴びる存在になるでしょう。


電磁桃
DENJIMAN_04-165.jpg

DENJIMAN_04-158.jpg

DENZIMAN03-225.jpg
スーツの質感、光沢感のせいか、あまり惹かれません……


ゴーグル桃♪
Goggle_V07-86.jpg

Goggle_V05-745.jpg

Goggle_V05-74.jpg

Goggle_V07- (155)

Goggle_V09-29.jpg

Goggle_V09-315.jpg

Goggle_V04-65_20170712222624910.jpg

Goggle_V04-86.jpg
スーツはツルツル質感や光沢のある方が好きですが、これは全身布タイツみたいでイイですね。でもミキさんはちっぱいだったk(ry


お次はダイナ桃
DYAMAN03-1171.jpg

DYNAMAN01-369.jpg

DYNAMAN01-374.jpg

DYNAMAN01-379.jpg

DYNAMAN01-311_result.jpg

DYNAMAN01-21_20170712223708ab7.jpg

DYNAMAN07-69.jpg

DYNAMAN10-118.jpg

DYNAMAN07-63.jpg

DYNAMAN06-269_2017071222370967a.jpg
光沢のあるピンクスーツに近づいてきました。「これでもか!」ってくらい膨らみ、尖ってます♪ でもレイさん、ちっぱい(ry


電子ヒロイン
BIOMAN05-327.jpg

Bioman01-303.jpg

Bioman07-359.jpg

BIOMAN08-551.jpg

Bioman09-201.jpg

BIOMAN03-378.jpg

電子黄色
BIOMAN03-377.jpg

Bioman02-769.jpg

Bioman02-196.jpg

Bioman01-87.jpg

BIOMAN03-529.jpg

BIOMAN03-537.jpg

BIOMAN08-46.jpg

Bioman07-173.jpg

BIOMAN10-312.jpg

電子桃
Bioman01-219.jpg

BIOMAN06-94.jpg

Bioman01-201.jpg

Bioman01-207.jpg

BIOMAN03-87.jpg

BIOMAN04-80.jpg

BIOMAN08-565.jpg

Bioman09-212.jpg

BIOMAN10-336.jpg
戦隊初のWヒロイン。二人いると乳比べが楽しめます♪ なだらかな丘陵に時折りペタン。こういう微かな膨らみも良いものですな^^

以上です。初期の戦隊は時々、不自然なくらいに膨らんでいます♪ 明日はチェンジ~ジェットです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスアメリカ……めっちゃ乳首立ってますねw
デザインは好きじゃないけど、ことおっぱいに集中した場合、なかなかおいしいシーンがあるみたいですね~

デンジピンク、のけ反りシーンはスカートの中も見えてお得♪
本来であれば、横縞がはいっている場合、谷間のゆがみ=縦の歪みがわかりやすくなるのですが、そこまで大きくないのであまり映えないですね。

ゴーグルピンクたまらん( *´艸`)
ところどころでおっぱいがピンと張ってたり、向かって内側の胸がぷっくり膨れてるのがわかったり(2枚目、5枚目あたり)するのがええですなぁ~
でも、ミキちゃんはぺちゃぱい派なので、これでも大きすぎるくらいですねw

ダイナピンクは……まぁ、言うことなしですよねw

イエローフォーが腕を前に伸ばしてるときにできる谷間のシワと、ピンクファイブが倒れた時にできる胸の谷間の凹みが個人的にgoodですね。

ここは戦隊女よりも…

いやー、、初期のはほとんど分かりませんが、
こうして女性の象徴にスポットを当てますと、やはり魅力的ヒロインなんだなぁ、としみじみ感じてしまゐまふ♪
と言っても、mengele殿の、良い瞬間のキャプを探す能があって、成り立つのでしょう! さすがです☆

ただ、電磁桃よりも、その隣の婦警さんの方が、、ゲフゲフンッww
いえ失礼、、昂奮して溜め過ぎた涎が、呑んだ拍子に変な所に引っ掛かりーのw

昔々な初期ではほとんど知らない故に、実感なき好景気のように、魅力的でも割かしボーッ…な感じでしたが、
次はチェンジ以降と聞いて、ようやくムクリ!(←魔羅が?w)
若い女性社員(ヒロイン♡)に忌み嫌われるブラック企業のセクハラ社長、もとい悪の変態御頭:mengele殿の好シーン選出を楽しみにしております♪

ついに?ようやく?

きたーっ!
この企画♪

ブラックで有名な組織のようですが(・・?)
倒れない程度にガンバってください( ̄▽ ̄)

※だが、『ぶっ倒れる』と書くべきところを『打っ倒れる』と書いているのを見ると、すでにお疲れのようだ(笑)

Re: No title

こんにちは、yorotoruさん。
デザインは戦隊ヒロインの中でもぶっ飛んでいるミスアメリカですが、結構、乳首立っていたり、ぱっつん尖りが多かったりと美味しいシーンが多いですw

デンジピンクはローアングルや怪人との絡みなど他のシーンは美味しいところがありますが、胸に関してはちょっと残念でした。

ゴーグルピンクはもう好評ですw シワが寄りにくいらしく、ピンと立っていたり、綺麗な丸みを帯びて膨れているシーンが多いです。仰るようミキちゃんはペタン子ですので、未知なる力で大きくなるようですw

ダイナピンクは大爆発ですw

イエローフォー、ピンクファイブはシワや凹みが出来たりと色々なフェチを見せてくれます。戦隊初期作品はこんな感じですが、時代が移るにつれ、段々と進化していく様子も楽しめます^^

Re: ここは戦隊女よりも…

こんにちは、りーるさん。
初期の戦隊はあまり注目が集まりませんが、魅力的なヒロインは多いですね。
そう仰っていただけると嬉しいです(照)

婦警の彼女はグリーンと幼馴染であり、中盤にはデンジマンの正体に気づくので、ちょいちょい登場回があります(笑)
次回から昭和~平成へと突入していきますので魔羅も元気になるかと思いますw また遊びに来ていただければ嬉しいです♪(近頃は社長はおろか、ただのスケベな触手…いえ、ミミズになっておりますw)

Re: ついに?ようやく?

こんにちは、SHFLさん。
ようやくこの企画が出来ました^^ ブラック組織で有名なので、先週はフェチ会にも顔を出せませんでした。(触手はミミズに降格したw)
予約投稿したので、かなり楽になりましたが、あと少し最後を詰めていこうと思います。(実はかなり疲れてます^^;)

暑中お見舞い申し上げます。

そしてご無沙汰してます。

毎回我々を痺れさせる斬新な企画の陰にはブラック組織の
構成員の皆様の涙ぐましい努力があったんですね…。

さて、このパートでのデザインは甲乙つけがたいものがありますし、
女形アクターの皆様を否定するわけではありませんが、
やはりリアルな膨らみに興味がイってしまうものです。
その点で言えばミスアメリカとダイナピンクという事になりますね。

ミスアメリカは前半でモモレンジャーが事実上代役を務め、
はち切れんばかりのお胸を披露されていましたが、
後期のマリアさんは水着やホットパンツでのサービスはあったものの
マスクオフが無かったのが残念でしたね。

ゴーグルピンクも後期は翌年のダイナピンクの方が
務めるようになり、パワーレンジャーでも変身後のイラストは
非常に豊満になる訳ですが「スレンダーなミキお姉さんや
小ぶりながらも形の良いレイお姉さんも変身すると胸が膨らむのか…」
と言う妄想からのエロ世界が広がっていったのも
この二人のおかげだと思います。

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

こんばんは、特撮最前線さん。こちらこそ、ご無沙汰しております。
そう仰っていただけると、構成員一同報われます(笑)

今回は戦隊スーツ企画ですが、私は変身前も好きなので、いつかは戦隊ヒロイン水着特集(本編のみ)を特集してみたいです。
こういうのは女形アクターのお話が上がりますね。ミスアメリカは前半、モモレンジャーが入っていたのは知ってまして、真に良きムチムチボディを披露されてました。一度くらいはマスクオフも見たかったですね。

これは何度かネタで使っていますが、スーツアクターの存在をネットで知る前まで、ゴーグルピンクもダイナピンクもミキお姉さん、レイお姉さんが入っているもんだ!と思ってました(笑)胸が膨らむのも「これぞ戦隊ヒロイン。神秘の力だ……」謎の解釈によって納得してました(笑)
子供の頃の妄想は宝ですね。エロ世界の広がりは私の中で膨張し続け、こうして企画で取り上げるよう今でも広がり続けております^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ