2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?その4

 本日四日目、ようやく折り返し地点です。ゴーゴーからボウケンまで特集します。


救急妹
GOGO_FIVE_01-275.jpg

GOGO_FIVE_01-820.jpg

GOGO_FIVE05-337.jpg

GOGO_FIVE05-353_20170714001141634.jpg

GOGO_V_09-136.jpg

GOGO_V_09-138.jpg

GOGO_V_09-140.jpg

GOGO_V_09-421_20170714001147905.jpg

GOGO_FIVE_02-840.jpg
本人がアンチハザードスーツ着用のマスク透け演出が美味しいです。良き曲線です♪
「グヘヘ、オジサンと一緒に心臓マッサージと人工呼吸の講習をやろうk(ry」


時桃
TIMERANGER01- (809)

TIMERANGER01-150.jpg

TIMERANGER01-338.jpg

TIMERANGER01-376.jpg

Timeranger03-210.jpg

Timeranger06-670.jpg

Timeranger07-26.jpg

Timeranger07-54.jpg

Timeranger07-408.jpg

Timeranger07-446.jpg
スーツの素材が少し厚い感じがしますが、胸のハートのデザインがイイですね♪ 
「グヘヘ、ユウリちゃんこんなに大きかったかな?ちょっと大きさを確認しようk(ry」 逮捕!


白虎は事情により飛ばします

水忍は事情により飛ばします


翼竜黄色
ABARANGER01-17.jpg

ABARANGER01-167.jpg

ABARANGER01-657.jpg

ABARANGER01-972.jpg

ABARANGER03-110.jpg

ABARANGER05-85.jpg

ABARANGER06-211_20170714001458158.jpg

ABARANGER06-353.jpg

ABARANGER09-240.jpg

ABARANGER09-1182.jpg
目立たないヒロインの一人。角度によって違いますが、ペタンからふくよかまでツボを押さえているんですよね。らんるちゃんも大きいので、変身後も更にダイノガッツが溢れて大きく膨らむのでしょう(笑)


ツインカムエンジェル
Dekaranger_Movie-459.jpg

Dekaranger_Movie-465_20170714001617ca8.jpg

Dekaranger_Movie-689.jpg

Dekaranger_Movie-786_20170714001619d63.jpg

DEKARANGER04-114.jpg

美人エスパー刑事
DEKARANGER02-739_20170714001734954.jpg

DEKARANGER03-170.jpg

DEKARANGER05- (1958)

DEKARANGER05-123.jpg

DEKARANGER06-1499.jpg

DEKARANGER06-470.jpg

DEKARANGER12-2.jpg

梅っ子刑事
DEKARANGER02-758.jpg

Dekaranger_Movie-599.jpg

DEKARANGER02-938.jpg

DEKARANGER02-1081.jpg

DEKARANGER02-1255_20170714001941b40.jpg

DEKARANGER03-1139.jpg

DEKARANGER05- (1964)

DEKARANGER05-34.jpg

DEKARANGER06-30.jpg

DEKARANGER10- (631)
デカスーツはデザインはダサいですが、シンプルなのでスタイルが映えます。良き乳ですな♪ 圧倒的にジャスミン派ですが、梅の胸がここまで破壊力があるとは思わなかった>_< デカスーツ、恐るべし!
「グヘヘ、おじさんがジャッジメントタッチしてあげようk(ry」


マジカルシスターズ
Magiranger_THE_MOVIE- (939)

Magiranger_THE_MOVIE- (946)

Magiranger_THE_MOVIE- (974)

Magiranger_THE_MOVIE- (979)

Magiranger_THE_MOVIE- (991)

魔法次女
Magiranger01-286_201707140021566a2.jpg

Magiranger01-343.jpg

Magiranger01-336.jpg

Magiranger01-374 (2)

Magiranger02- (518)

Magiranger05-542.jpg

Magiranger07-593.jpg

Magiranger07-592_20170714002205388.jpg

魔法長女
Magiranger_THE_MOVIE- (616)

Magiranger_THE_MOVIE- (624)

Magiranger01-386.jpg

Magiranger01-402.jpg

Magiranger02- (1193)

Magiranger02-707_20170714002339428.jpg

Magiranger04-389.jpg

Magiranger04-883.jpg

Magiranger12-559.jpg
このヒロイン二人も破壊力抜群だった>_< 麗ちゃんは元が大きいですが、芳香ちゃんもマジスーツを着用するとパワーアップするようです(笑)
「グーへ・グヘ・ゲヘヘ!(胸を揉みたいd)(ry」


ボウケンガールズ
boukenger02- (475)

boukenger02- (478)

boukenger03- (1124)

boukenger06-198.jpg

Boukenger08-1108.jpg

レムリアの末裔
BOUKENGER_MOVIE- (147)

BOUKENGER_MOVIE- (136)

boukenger01-343.jpg

boukenger03-333.jpg

boukenger03-483_result.jpg

boukenger04- (1113)

boukenger04- (1428)

Boukenger07- (240)

冒険桃姐さん
boukenger02- (152)

boukenger02- (1260)

BOUKENGER_MOVIE- (337)

boukenger02- (27)

boukenger05-840.jpg

boukenger06- (254)

boukenger06- (906)

Boukenger12- (345)

Boukenger08-569.jpg
お二方とも変身前のお胸は控えめですが、変身すると夢と希望が膨らむようですねw さすがは胸にプレシャスを携えております♪
「グヘヘ、おじさんが四つのプレシャスを暴いてあげよ(ry」

本日はここまで。明日はゲキ~ゴーバスです。(段々とコメントが適当&スケベになってきましたが、どうかご了承を…^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エロ笑みの爆弾

な、何だと!? 水忍(と白猫プロジェk…)を省略とはどういう事だ!?
三強の内の二つを出された反動で、我は100%のピークを過ぎて、魔羅萎れちまう!

なのに何故、ここまで画像祭りにゲヘゲヘしながら、あの水忍(と白猫プロj…)の省略を?
分かってるぞ。魔羅がギンギンに破裂してしまいそうで、お主の身が持たないからだ。

次回でもまだ終わらず、また次回もある。もしか、100%を超えた歪みが来るやも…っ?
だが、自分以外の戦隊ヒロインのために、120%の力を出せるでしょう。それがmengele殿の魔羅の強さ…!!

本日も愉しいお祭り、、ア・リ・ガ・トウ・ゴ・ザ・イー・ますッ!

是非

お尻バージョンでもシリーズ化希望したいです。

この時期になると

アクトレスが定着していきますが、それに反比例するかの如く、
翼竜黄や魔法妹を除いて形は良いものの小ぶりになっていく変身前。
それゆえに変身後は立派な形となり特にツインカム女刑事は
ダイナピンク以来の強調ぶりだった気がします。

このパートでも惡の華が登場しますがこちらも徐々にお胸が
寂しくなっていく中で気を吐いたのが風のシズカでしたね。
彼女は国体の新体操選手という事もあって色々試したくなる
お胸も含めて良い体格であり、せっかくのくノ一系なので
その立派な体格を活かしたコスチュームが良かった気がします。

ちなみに女形と言えば冒険黄は伝説の女形アクターさんで
変身前の方も十分可愛らしい子でしたが、そんな彼女からも
「可愛らしい」と言わしめるほどの演技でまさに役者冥利に尽きますね。

Re: エロ笑みの爆弾

こんばんは、りーるさん。
粘液丸は一日4発が限界なので、私の身が持たないので水忍と白猫は封印しましたw(ちゃんと考えはあります)

仰るよう触手白書はまだまだ続きます。最期は100%では収まらない…かもしれませんね(笑)楽しみにしていただけたら幸いです^^

Re: 是非

こんばんは、teamanさん。
時間を取れないのが自分でも辛いですが、いずれはお尻や股間、太股、背中など、更にはシチュエーション、ピンチなども特集したいと思ってます。

Re: この時期になると

こんばんは、特撮最前線さん。
変身前は貧乳の方も増えましたね。して変身後の膨らみ、爆発力は凄まじさを感じます。ツインカム刑事はスーツがシンプルだからこそ、立派に目立ちましたw(エスパー刑事は貧にゅ(ry)

風のシズカはグラビアで活躍されてましたね。新体操国体選手ということも知ってました。色々な体位……いえ、何でもございません(汗)

冒険黄は可愛いですね。そして伝説の女形アクター……あの方は演技や仕草が女性らしく可愛らしいです♪ 次回に取り上げる桃天使から海賊黄まで全く違う性格を変身後で演じ分けられる魅力的な伝説のヒロインです(笑)

No title

ゴーピンク、ドロップが見守る中での横乳いいですね~
一応彼女も胸の谷間にそうVライン持ちですが、他の部分にも放射状にラインが伸びるせいで、あまり谷間のラインに目線がいかないのと、彼女のスーツが双丘を分けない形状をしてるので目立たないですね。


タイムピンクはあまり大きいイメージもないし、デザイン的にもあまり目立たない印象ですね。
ハートの位置がもう少し下なら、胸の丸みにそったハートになって目立ったかもしれませんが(まぁ、そうすると普通のデザインとしてはダサくなるかなナシだと思いますがw)

アバレイエローはスーツの形状はそんなに胸を目立たせるデザインではありませんが、
胸のど真ん中が目線が集中する情報量の多い黒、さらにそれがテカるもんだから、前から見た際の胸がなかなか素敵な印象になりますね。
変身前が大きいだけあってか、のけ反りながらのガッツポーズなど、横乳が大変映えますねw


デカレンジャーは何て言うか、全身ムチムチなイメージになりますよねw
テカリや乳首のような浮き上がりも美味しいですし、皺の寄り具合も素晴らしい……
黒と黄色のコントラストなど、左右ではっきり別れさせ、一種のパイスラを作り上げてるのもエロく見える要因かもですね。
ジャスミンはぺったんこry

マジ姉妹はメンコイですのぉ~(*´ω`)
横乳もいいし、乳と乳の間にできる凹みもすばらしい……
彼女たちの模様は胸のラインに沿ってるだけじゃなく、実際に直線じゃなくて内に曲がってから縦に落ちる線の模様になっているから、
前から見ても横から見ても胸が大変映えるし、普通よりも大きく錯視してしまうんですよね~
マントのパーツのおかげで谷間は堪能できない分、強固なV字ラインで胸を左右に分けてるのも見逃せませんね♪


冒険ガールズは縦に太いラインが入っているので、胸の起伏が線の向きの変化という形で表れ視覚的にわかりやすいですね。
斜め横からは言うに及ばず、正面からでもある程度の効果が見込める点が、いいおっぱいスーツデザインだと思います。
胸のマークは複雑すぎないため、胸の歪みを表現しにくく、またそこそこ大きいため胸の一点を見るワンポイントになりにくいのが残念ですね。



戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ