2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?その3

 暑い日が続きますが、頑張っていきましょう! 戦隊スーツフェチ企画、胸。本日三日目、ダイレンからギンガまでです。


プテラ姫は諸事情により飛ばします


鳳凰娘
DAIRANGER01-88.jpg

DAIRANGER02- (1589)

DAIRANGER02- (1650)

DAIRANGER02- (1653)

DAIRANGER03-257.jpg

DAIRANGER03-381.jpg

DAIRANGER05-14.jpg

DAIRANGER06-183.jpg

DAIRANGER07-1267.jpg

DAIRANGER07-1274.jpg
アクトレスということもあり、ボディースタイルが自然です。可愛らしい膨らみもリンと繋がっててイイです♪ もし白い胴着を脱げるとピンクスーツ一枚になるんですかね?その時の胸の尖りも拝みたいものです。
西の大御所に愛されるオナゴ……私も気力と妖力が混ざり合い、溶け合うほどの濃密な愛を育んでみたいですな♪


白鶴
KAKURANGER_01-184.jpg

KAKURANGER_01-326.jpg

KAKURANGER_01-331_20170713234721d3f.jpg

KAKURANGER_02-90.jpg

KAKURANGER_04-55.jpg

KAKURANGER05-1463.jpg

KAKURANGER08-1020.jpg

Kakuranger09-139.jpg

Kakuranger09-249_20170713234839573.jpg
全体的にスレンダーな膨らみです。変身前の身体つきっぽくてイメージしやすいです。
「グヘヘ、おじさんの魔羅に溜まっている妖気をなんとかしてもらおうk(ry」


超力
OHRANGER_02- (324)

OHRANGER04-377.jpg

OHRANGER04-379.jpg

OHRANGER04-381.jpg

超力長身美女
OHRANGER_02-531.jpg

Ohranger_05-340.jpg

Ohranger_06-484.jpg

OHRANGER01-68.jpg

OHRANGER01-28.jpg

OHRANGER03-117.jpg

超力プンプン桃
OHRANGER_02-153.jpg

OHRANGER_02-448.jpg

Ohranger_05-223.jpg

OHRANGER_02-524.jpg

Ohranger_05-104.jpg

Ohranger_05-197.jpg

OHRANGER03-770.jpg

OHRANGER03-1070.jpg

OHRANGER03-1125.jpg

OHRANGER04-218.jpg
OHスーツ……シンプルだからこそ醸し出されるエロい香り。二人とも変身前もスタイル良いので、この胸の尖りは反則>_< この企画においてトップクラスのエロいスーツです♪


カーレン
Carranger06-130.jpg

Carranger06-133.jpg

Carranger06-136.jpg

Carranger06-141.jpg

CARRANGER04-291.jpg

黄レーサー
Carranger06-145.jpg

CARRANGER_01-58_201707132358455ac.jpg

CARRANGER_01-64.jpg

CARRANGER03-52.jpg

CARRANGER_vol08-119.jpg

Carranger06-110_20170713235852c37.jpg

ピッグレーサー

CARRANGER_01-130.jpg

CARRANGER_01-312.jpg

CARRANGER03-48.jpg

CARRANGER04-183.jpg

CARRANGER04-297.jpg

CARRANGER04-45.jpg
Carranger07-447.jpg

Carranger06-122.jpg
最近、話題になっているカーレンヒロインw ああいうネタは好きですね~^^ 今は取り上げるネタではないので(笑)
二人とも良い膨らみをしています。ピッグはいいですが、イエローはペタンこだった気が…(笑)


メガレン
Megaranger04- (2052)

Megaranger04- (2055)

Megaranger04- (2062)

Megaranger04- (2064)

MEGARANGER10-247.jpg

デジ研万能美少女♪
MEGARANGER_03-413.jpg

Megaranger_VOL06-187_2017071400053519f.jpg

Megaranger_VOL06-515.jpg

MEGARANGER10-260.jpg

Megaranger_VOL06-522.jpg

Megaranger_VOL06-696.jpg

Megaranger_VOL06-977.jpg

MEGARANGER02- (1065)

Megaranger05-129.jpg

MEGARANGER08- (1503)

メガピッグ
MEGARANGER_03- (356)

MEGARANGER_03-241.jpg

MEGARANGER_vol09-97.jpg

MEGARANGER_vol09-124.jpg

Megaranger_VOL06-837.jpg

Megaranger_vol07-547.jpg

Megaranger04- (1077)

Megaranger04- (2030)

MEGARANGER10-228.jpg

MEGARANGER10-231.jpg

MEGARANGER10-242.jpg
メガスーツ。光沢が綺麗でピッチリしてて好きです。そして断然イエロー推しでありますが、正直メガピッグがここまで破壊力あるとは思いませんでした!見事な膨張率です^^
東の大御所愛されるオナゴか……触手もデジタルパワーが狂うほどにガッツリと千里嬢を愛し、メガスーツのスペックを弄り、私用に弄りたいですな♪


ギンガ桃猫
GINGAMAN01-92.jpg

GINGAMAN01-128.jpg

GINGAMAN02-601 (76)

GINGAMAN03- (1482)

GINGAMAN04-78.jpg

GINGAMAN07- (1150)_result

GINGAMAN09-1327.jpg
変身前や変身後もあまり人気のない子です。まあ胸も普通にイイのではないのでしょうか?私は触ってみたいですけどね(笑)


本日はこれにて終了。明日はゴーゴーから冒険までです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

炎の魔羅男(マラオ)

ようやく俺の時代が…!(←ちゃうちゃうw
遂に三強来たれり☆ 改めてこの時代の良さを思い知らされ、ビンビンな棒張に(^^)
零距離射程の魔羅突きが奥の手とはな、、触手男なのに中々やるじゃないか!(←昇天♪アァッ)

次はまたも三強始め、ハイレベルなコスたる現代ヒロインが、一気に続いて行く…!!
mengele殿、、お主は近代化する表現規制の中、どこまでこのエロ祭りを続けて行くか…な……
…無論、死ぬまで?

ま、次回には時桃と水忍がいるから、万に一つも心配はないだろう。
どっちに転んでも俺は楽しめる…。フ、フフフ、、ハァーッハッハッハ!

…書いてて訳分からなくなりましたがw、、
それでも戦隊愛のままに我がままに、一途な魔羅欲を振りかざそう! Oh,Yeah☆
次回への期待の、願いよ叶え!いつの日か!(←明日やってw

お祭り拝見

夏の祭典が始まっていると聞き、こっそり覗き見しに来ました。海の日だろうが水着でなく全身スーツを推してくる美学。堪能いたしました。
デジ研のお二人がつぼですね。高校生って設定もいいですね。ツルツルしてる材質が胸やシワやピンチを引き立てる気がします。

Re: 炎の魔羅男(マラオ)

こんばんは、りーるさん。
楽しんでいただけているようで私も嬉しいです(^^)
これから瞬天殺を10年かけて会得します(触手と剣技は相性がいいですw)

表現規制……運営側のミスとはいえ一度は凍結されてますしね(汗) とは言いつつ、大人しく収まらず毎度ギリギリまで攻めたいとは思ってます^^
お次は90年末期~00年代突入しまして、レベルの高いヒロイン達が続きます。遂に登場ですね♪

まだまだ灼熱の触手タイムは続きますので楽しんでいただけたら幸いです。

Re: お祭り拝見

こんばんは、halkaさん。コメントありがとうございます。
夏の祭典に遊びに来ていただけて嬉しいです。本来なら海の日繋がりで「水着特集」を組むのでしょうが、私のやりたいことを優先してしまいました^^;
デジ研はストーリー、設定。戦隊スーツ、ヒロイン二人、変身前後もレベルが高く、質の高い作品に仕上がっておりますね。仰るようツルツル質感、光沢がヒロインをより美しく魅せ、シワやピンチシーンを際立させてくれます^^

この時代は

我が同年代の忘れえぬヒロインが数多く出た時期であり
またアクトレスが復活した時代でもありました。
忍者白と五星鳳凰のアクトレスは変身前とのバランスが
お胸以外でもしっかりとれていた気がします。

オーレ、カーレン、メガは変身前のヒロインが
それぞれサービス旺盛であり忘れえぬ面々ですが
スーツに目をやってもそれぞれ光沢があっていい感じですし
マスクオフもあったことは高評価ですね。
ギンガはカーレンやメガにもいましたがセクシー系の
惡の華に持って行かれましたね。彼女に関しては
いいモノは持っていますのでいずれは伝道師様たちによる
救済措置が施されることを期待しています。

最後にこのパートで忘れちゃならないのが管理人様の
専門外は承知で花のくのいち組ではないでしょうか?
忍者白では満たされなかった部分を十分すぎるほど
満たしてくださり、正体が猫だったとはいえ、若かりし頃の
エンケンさんウラヤマシスなんて思えましたね。

本編水着はここまでの20世紀枠限定となりそうですが
水着で戦うヒロインの夏のタラレバストーリーを
伝道師様でプロデュース出来ないものでしょうか?

Re: この時代は

こんばんは、特撮最前線さん。こちらにコメントまとめております。
Wヒロインはバイオから始まり、この頃は片方は可愛いお姉さん系と強い系のJAC出身の女優で成り立ってましたね。生身のアクションも今では見ることのできない迫力、凄さに改めて驚かされます。

サラとハルカは確かに萎みましたね(笑) めぐみ、アコは変身前の身体つきや雰囲気も保っておりました。男性自身を隠し、女形アクターの方々は技術もさることながら、動作や仕草も素晴らしいです。

電撃不死鳥は好きなのですが、電子黄色や超新星桃は「ちょっと…ゴニョゴニョ」人それぞれということで…(汗) しかしながら綺麗に歳を重ねられたようで、今の姿を見られるのは嬉しく思います。

鳳凰と白鶴はアクトレス復活しましたね! スラッとした女性特有のスタイルが変身前ととてもマッチしてました♪
オーレン、カーレン、メガは変身前の方々のパンチラ、水着と色々サービスしてくださいました。スーツも光沢感が素晴らしく、マスクオフの演出も良かったです。
この頃の悪の華はセクシー系、あっち系に足を突っ込んだ方々が演じられてましたね。悪の華に関してましては伝道師様たちも……ちょっと難しいかもです^^;

花のくノ一組、仰る通り私には専門外です>_< しかし作品では水着姿でナイスバディを披露しておりますね。若かりし頃のエンケンさん、出てたんですよね!後に視聴したときに分かりました。

水着特集をすると近年の戦隊はほぼないですからね……ヒロインの夏のタラレバストーリーですか!(笑) 話題になったにもかかわらずドラマを視聴していないので何とも言えませんが、ヒロインと異形なるものが互いの立場、種族を超えて愛を育んでいく作品を書くのは好きなので、時間がありましたらドラマも参考程度に見てみたいと思います。

No title

ホウホウは胸にバッチはつけているけど、バッチ自体が小さいこと、周りが無地の白ということ、割とぴったりくっついてることから、そこまでおっぱい強調効果はないですね~
大きくはないですが、わりとそそる膨らみ方はしてると思います。

ニンジャホワイト、白は膨張色なんですが、それ一色だと輪郭がはっきりしなくて魅力減なんですよね。
元々大きくない子ですし。
滝のシーンは周りが暗くてコントラストがはっきりしてるのも相まってかなり大きく見えますね。


濃い地色に激しいテカリ、胸の谷間に鋭角に食い込むV字ライン、胸の頂点を膨らませるデザイン……
あるいみ胸と目立たせるポイントは抑えていますが、魅力的なシーンが意外と少ないのが不思議なオーレンジャー。


カーレンジャーは元々横乳テントが大きいデザインなのに、胸の斜面に沿った斜め線に加え、横乳の大きさのガイドになる横ラインがあったりとかなりおっぱいを魅せるデザインですよね!!
2ショットの一番下みたいに、上乳がちょっと凹んで前に突き出る……みたいな造形も非常にフェチィ。
イエローの横乳もかなり目立ちますが、やはり我らが桃豚のおっぱいが格別でしょう。
シーンによって変わるとがっている横乳も丸みを帯びたムチムチおっぱいも大好物です♪


メガレンジャーも横乳エッチですよね~
スーツのデザイン的にはそれほど胸が目立つ方ではない……のですが、メスイエローのフリーズ一歩手前の画像みたいに、
腋部分と胸部分の間のスーツのつなぎ目がこれでもかとはっきり見えるのが、三角テントをくっきりとさせてエロく見えるんじゃないかと思います。
メスピッグのピーン!としてるのではなく、下乳部分で若干たぽんとしてる胸もたまらないです


ギンガピンクはダズル迷彩というか、胸のギザギザのせいでほんとおっぱいの形がわかりにくいですよねw
とあるときは全然ないように見えたり変な形に見えるけど、ハマれば超巨乳という……w
この前の腋特集の時も凄い乳を見せつけましたしw

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。こちらにコメントまとめております。
チェンジマンは平面と曲面の差が激しいですねw 白人魚に目が行きがちですが、フェニックスも負けてません^^

バイオマン…? 順番的にフラッシュマンですかね? 良き膨らみを厳選してキャプをアップしましたが、黄色、桃一辺倒の配色ですし、やはり限界はありますね。

ブルードルフィンはデザイン、光沢も良いので綺麗に目立ちますね。仰るよう青海豚の時代から三角テントが出来るようになりました。女形アクター〇須賀さんから、尖り始めましたw

ターボは胸に走る縁取りが胸をより一層美しく見せてくれますね。画像が少なく申し訳ないのですが、フェチ会の方で同志が良き画像をアップしているので、そちらの方でお願いします(笑)

ファイブは胸に装飾があるものの、やはりスーツデザインはシンプルなので、斜め横乳が一番映えますね。ビラビラ剥がれてるように見えると剥ぎ取ってやりたくなりますw

ジェットマンは各々鳥をイメージしたスーツデザインが秀逸なので、胸で勝負しているヒロインではないですね。上乳と下乳のラインにそれぞれかぶさるV字ラインというのは惹かれます♪

鳳凰は白い胴着が密着しており、突起はないですが、美しい丸みは失っておらず、色気のない健康的なスタイルだからこそ、色気がある感じがします。

ニンジャホワイト…スーツが一色ですとこのような結果になるのですね。ただ仰るよう暗いシーンですと陰影がつき、大きく見えます。

オーレンのスーツはシンプルながらポイントはほぼ抑えているのですけどね……不思議ですねw

カーレンはデザインもよく、良き膨らみ、丸みを存分に披露されてますね。やはり桃豚は元から素材が大きく、格別ですね!ムチムチの名に相応しいヒロインです♪

メガレンはエッチです♪ メスイエローは〇須賀さんが演じているから尖ってますw 繋ぎ目がくっきりと見え、もう突き破らんばかりに膨らんでますねw メスピッグは下乳もあり、常にパンパンですね。

ギンガピンクは胸のギザギザが邪魔で胸が見にくいんですよね…しかし仰るようハマれば超巨乳w 今回は外しましたが、腋特集のときの画像も物凄いアースが詰まった一枚でしたw

戦隊ヒロインの胸に対する分析&考察。前回に引き続き、今回もありがとうございます^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ