2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】 あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?その2

 では二日目、チェンジ~ジェットまでおおくりします。


電撃ヒロイン
CHANGEMAN01- (1484)

CHANGEMAN02-322_result.jpg

CHANGEMAN07-301_201707132148407c1.jpg

CHANGEMAN03- (1362)

CHANGEMAN03- (1353)

CHANGEMAN03-361.jpg

CHANGEMAN04-338.jpg

CHANGEMAN04-222.jpg

CHANGEMAN04- (2516)

CHANGEMAN05- (651)

CHANGEMAN04-348.jpg

CHANGEMAN05-422.jpg
二人とも良き山々です^^ チェンジスーツもエロくて好きですし、二人の胸を触り比べしたいですね♪ でも麻衣はペチャパイだった気g(ry

白人魚は事情があり、また後ほど


閃光星ヒロイン
FLASHMAN_01-345.jpg

FLASHMAN_01-466.jpg

Flashman06-16.jpg

Flashman06-19.jpg

Flashman07- (1496)

Flashman07- (1502)

Flashman10-257.jpg

Flashman07- (1504)

FLASHMAN_vol05-97.jpg

FLASHMAN_vol05-100 (2)

FLASHMAN_vol05-379.jpg

Flashman03-213.jpg

Flashman04-176.jpg

Flashman06-404.jpg
プリズムスーツも良い質感と光沢です♪ やはり二人の触り心地を堪能した~い。閃光桃星は変身後は良いんですよね…変身後は……(笑)

閃光黄星はまた後ほど


オーラヒロイン
SUPERSENTAI_VOL_3-362.jpg

VTS_01_1 26037

VTS_01_3 0002278

VTS_01_3 0002263

SUPERSENTAI_VOL_3-515.jpg

SUPERSENTAI_VOL_3-507.jpg
マスキースーツはシンプルなデザインであり、身体にフィットしている感じだからこそ胸が綺麗に見えます^^ オーラヒロインはキャプ素材収集中ですが、いずれが楽しみです。


お次は青海豚♪
DSTD08691_1-117.jpg

DSTD08691_1-119.jpg

DSTD08691_1-335.jpg

DSTD08691_1-450.jpg

LIVEMAN10-64.jpg

LIVEMAN05-1009_result.jpg

LIVEMAN05-246_result.jpg

LIVEMAN06-281.jpg

LIVEMAN09-58.jpg

LIVEMAN06-469.jpg
〇須賀さん 青海豚、素晴らしいです。初のブルーヒロイン。深みのあるブルーが膨らみを綺麗に引き立たせてくれます。


ターボ桃
SUPERSENTAI_VOL_3-447.jpg

SUPERSENTAI_VOL_3-535.jpg

SUPERSENTAI_VOL_3-542.jpg
〇須賀さん ターボ桃のお胸もなかなかのモノです。きっと妖精パワーが凝縮されているのでしょう(笑)


お次は兄弟戦隊
FIVEMAN02-163.jpg

FIVEMAN02-165.jpg

FIVEMAN02-172.jpg

FIVEMAN01-170_result.jpg

FIVEMAN06-1329.jpg

FIVEMAN05-931.jpg

FIVEMAN09- (1163)

FIVEMAN08-95 - コピー

FIVEMAN08-96.jpg

FIVEMAN08-113.jpg

FIVEMAN08-115.jpg

FIVEMAN01-497_result.jpg

FIVEMAN02-356.jpg

FIVEMAN05- (75)

FIVEMAN05- (80)

FIVEMAN09-83.jpg

FIVEMAN09- (1812)

FIVEMAN10-173.jpg

FIVEMAN10-419.jpg

FIVEMAN08-79_20170713233138f66.jpg
ファイブスーツもシンプルなデザインで胸の形が出ますね。丘陵、曲線が美しいです♪


お次はジェットマン
jetman03-250.jpg

jetman08- (101)

jetman08- (248)

jetman08- (287)

白鳥
jetman01-327.jpg

jetman01-342_201707132337484f7.jpg

jetman01-375_20170713233749ff9.jpg

jetman03-193.jpg

jetman03-308.jpg

jetman04-760.jpg

jetman06-528.jpg

jetman08- (254)

青燕
jetman01-360.jpg

jetman02-372.jpg

jetman02-419.jpg

jetman03-249.jpg

jetman03-276.jpg

Jetman09-276.jpg

jetman05-468.jpg

jetman07-2.jpg

jetman06-468.jpg
バードニックスーツは鳥を模したデザインがカッコいいです。白鳥も燕も膨らみが綺麗♪ 胸に詰まっているバードニックウェーブを堪能したいです(涎)


本日はここまで。明日はジュウレン飛ばしてダイレン~ギンガです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕の魔羅には牙突がある(?)

まだ世代ではないですが、この辺りから一気にムクリと跳ね上がり(←一体ナニが?w)、画面に突っ込んでしまいそうでふ♪(*´Д`)ハァハァ
昔から順番に見て、あまり引っ掛からない作品もチラホラ見えてかわしちゃいますが、「それで避けたつもりかっ、ド変態!」と言わんばかりに、戦隊コラ組長からの刺激的画像が、魔羅に突き刺さりました♡

さて、、この後は遂に三強の一角や、見慣れた良作が次々に…♪ 一、二、三番は、文句無しに魔羅かった…!
果たして僕のアソコは、刺激的な画像の突撃から逃れられるのか!?
けど、昨日から連続で画像特集を見せつけられれば、返し技の一つや二つ、阿呆でも思い付く…らしいですからw、
魔羅が凶器の如くビンビンに暴発しないよう、気を付けましょふw

…と、下ネタの連発、まことに失礼致しまひたwwm(_ _)m

まだ

『ターボ桃はまた後ほど』って、なっていない…
いつの日か、リストアップされますように…>_<…

桃高速だけ

画像少ないですよーshionさん。

Re: 僕の魔羅には牙突がある(?)

こんばんは、りーるさん。(もう戦隊ヒロイン以外 愛せない♪)
世代は違うようですが、反応していただけたようで嬉しいです(笑)

この後は世代も90年代に差し掛かり、更に魅力的なヒロインも多く出てきます。あのようなクールな狼とは程遠い下衆な触手ですが、まだまだ牙突を連発し、いずれは零式も繰り出しますのでよろしくお願いします^^

Re: まだ

こんばんは、SHFLさん。
ターボに関しましては申し訳ないです……円盤はゴニョゴニョ済みですが、キャプ作業が追いついておりません>_< 少しずつキャプしておりまして、いずれは他の戦隊ヒロインのようにリストアップされますので、その日まで温かいお心で見守ってください。

Re: 桃高速だけ

teamanさん、お久しぶりです。お懐かしい名で呼ばれました。その名で呼ばれると拷問、破壊、嗜虐の血が騒ぎますね(笑)
桃高速に関してましては申し訳ないです……(本日二度目) いずれは他のヒロインのように紹介できるようになりますので、そのときまでお待ちいただけたらと思います。

このパートは…

このパートの時期は前パートの超電子黄に始まり、
電撃鳳凰に閃光桃とダブルヒロインの片方には必ず
JAC系がいて、もう一つのメタル系でも絶対領域全開な
アクションを繰り広げるなどまさにJAC全盛期でした。

それゆえアクトレス不足となって女形全盛期ともいえる
状態となったこのパートでは逆に巨乳ともいえる
「サラやハルカは萎んじゃったよ…」なんて言える状況でした。
同時にめぐみやアコなどそれなりに形の良いお胸を持つ
ヒロインの雰囲気を保つべく、胸当てや男性自身を隠す
技術も進歩したともいえる時代でしたね。

ちなみに当時を思うとJAC系ヒロインはお転婆系なので
敬遠気味でしたが当時の画像や物語を再検証すると
鍛えているだけあって形の良いお胸やお尻をお持ちで
ストーリーでも母性本能や乙女心のある話があり、
ご近影を見ても所謂美魔女というかなかなか良い
歳の重ね方をされていて「スルーしたりしてごめんなさい」
と土下座したい気分でもあります。

No title

チェンジマンはやはり胸のバッチがある分、平面と曲面の差が顕著に出ますねw
フェニックスも中々に谷間や横乳がはっきりしてますね~(^^♪


バイオマンも一応胸にバッチがありますけど、チェンジマンの方が明確に横のラインがある分、膨らみがわかりやすいですね~
厳選されてるシーンだけあって、かなり良い膨らみをお持ちですが、スーツのデザイン的にはあまり胸が目立つタイプではないですね。


ブルードルフィンは胸に沿うように白いラインがあることもあり、かなり横から見た乳が目立ちますね。
テカリがすごくて、濃くて目が行く地色なのに、白い膨張色で大きく膨らんでるように錯覚させてるのもあるかもしれませんが、
この辺りから明確に自分の大好きな三角テントができるようになった気がしますね。

ターボは胸の真ん中にラインを入れ、されに斜めに弧を描く様にふちどりしているので、最後の写真みたいな角度だとかなり膨張して見えますね。
個人的にはあまり大きな印象ってないんですけどねw


レミのフライングパンチや二人の横乳が素敵ですね。
胸にV字のラインが入っているので、やはり若干斜めから見る横乳がより鮮明に区切りができてはっきりと見えるのが良いですが、
ピンクの5枚目みたいになんかビラビラ剥がれてるように見えるのはなんかフェチ心をそそりますね~


ジェットマンは谷間部分に大きな鳥の尻尾が来ているので、谷間は堪能できませんが、その分左右にキッチリと別れた膨らみを堪能できるデザインですね。
上乳と下乳のラインにそれぞれかぶさるV字ラインというのも魅力的。
ただ、この二人はおっぱいキャラじゃないから、そこまで目立たないですね~
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ