2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?その6

 さて、毎日予約投稿で済ましておりまして、この投稿作業は17日夜に行っております。本日はキョウリュウ~ジュウオウまでのヒロインを特集します。


恐竜桃
KYORYUGER01-106.jpg

KYORYUGER_GOM-643.jpg

KYORYUGER01-553.jpg

KYORYUGER03-272.jpg

KYORYUGER03-447.jpg

KYORYUGER03-448.jpg

KYORYUGER05- (576)

KYORYUGER10-411.jpg

KYORYUGER12-147.jpg

KYORYUGER10-468.jpg

恐竜紫の孫娘
KYORYUGER06- (1761)

KYORYUGER06- (1825)

KYORYUGER06- (1826)

KYORYUGER11-300.jpg

KYORYUGER11-311.jpg

KYORYUGER11-442.jpg

KYORYUGER11-443.jpg

KYORYUGER11-444.jpg

KYORYUGER11-61.jpg

KYORYUGER11-170_201707152107168ba.jpg

スーツデザインの模様が凝っているせいか、ちょっと見づらいシーンも多いです。しかし可愛らしい膨らみは良いモノです♪ 特に孫娘は変身前もペタンなので合ってます^^(ん、身長が縮まった?気にしない気にしないw)
「グヘヘ、孫娘ちゃん。ブレイブの詰まったお胸にオジサンもチャージ完了! 暴れるぜ!止めてみn(ry」


トッキュウヒロイン
TOQGER02-418.jpg

TOQGER03-88.jpg

TOQGER01-433.jpg

TOQGER09-126.jpg

TOQGER08-275.jpg

TOQGER08-284.jpg

TOQGER06- (258)

TOQGER07 (431)

特急クラス委員長
TOQGER01- (29)

TOQGER01- (226)

TOQGER01- (709)

TOQGER02- (279)

TOQGER01-716.jpg

TOQGER04-760.jpg

TOQGER07 (514)

TOQGER02-489.jpg

TOQGER01-716_2017071521481847d.jpg

TOQGER12-73_20170715214820acf.jpg

TOQGER12-74_201707152148214d8.jpg

TOQGER12-75.jpg

TOQGER12-76.jpg

特急成りきり桃
TOQGER01- (32)

TOQGER01- (145)

TOQGER01- (149)

TOQGER02- (1033)

TOQGER03-993.jpg

TOQGER04-114.jpg

TOQGER04-168.jpg

TOQGER06- (324)

TOQGER07-815_201707152150338bc.jpg

TOQGER10-466.jpg

TOQGER10-395.jpg

TOQGER12-103.jpg

TOQGER12-104.jpg

TOQGER12-106.jpg

TOQGER12-108_2017071521504235c.jpg

(特集前)トッキュウヒロイン……なんか作品に浸りづらいし、マスク、スーツデザインダサいし、大したことないでしょ!(笑)
(特集後)!!!Σ(゚Д゚) 胸の形、丸分かり~!!! しかも綺麗過ぎる! トッキュウスーツ、恐るべし!!! 尖り、曲線、丘陵……ここまで美乳を際立たせる破壊力のあるスーツだとは思わなかった…御見それしましたonz
胸が異様に膨張しております(笑) ミオもカグラもペチャパイのはず! それが変身するとこんなに膨らむとは! まさにイマジネーション!(笑)
「グヘヘ、おじさんがミオちゃんカグラちゃんの胸に詰まっているイマジネーションを調べてあげようk(ry」


ニンニンヒロイン
NINNINGER01-86_result.jpg

白忍
NINNINGER01-736_result.jpg

NINNINGER01-311_result.jpg

NINNINGER02- (969)_result

NINNINGER02- (990)_result

NINNINGER03-27_result.jpg

NINNINGER02- (1013)_result

NINNINGER02- (1289)_result

NINNINGER04- (241)_result

NINNINGER05- (349)_result

NINNINGER08- (870)_result

NINNINGER03-316_result.jpg

NINNINGER03-829_result.jpg

桃忍
NINNINGER02- (607)_result

NINNINGER02- (654)_result

NINNINGER02-759_result.jpg

NINNINGER04- (635)_result

NINNINGER04- (636)_result

NINNINGER04- (637)_result

NINNINGER04- (719)_result

NINNINGER04- (721)_result

NINNINGER05-154_result.jpg

NINNINGER06-547_result.jpg

NINNINGER07-763_result.jpg

NINNINGER07-488_result.jpg

ニンニンは鎖帷子のような下地の上に忍び装束を模したスーツデザインになっております。装束の間から手を入れられそうな作りですw 綺麗な胸のラインは浮き出ますが、二重になっているため、胸ポチはあまり確認できません。それでもニンニンはカメラアングルが良く、胸の曲線、膨らみがより美しく映える角度を知ってますな♪
「ゲヘヘ、忍タリティの詰まった瑞々しいくノ一と忍ばずワッショイプレイを繰り広げようk(ry」

ケモナーヒロイン
VTS_01_1 19705_result

VTS_01_1 19692_result

青鮫
VTS_01_1 21838_result

VTS_01_1 24271_result

VTS_01_1 21825_result

VTS_01_1 24289_result

VTS_01_1 24292_result

VTS_01_4 0005197_result

VTS_01_3 02734_result

VTS_01_3 00109_result

VTS_01_3 00124_result

雪虎
VTS_01_1 20399_result

VTS_01_1 21811_result

VTS_01_3 37547_result

VTS_01_4 0001441_result

VTS_01_4 0003086_result

VTS_01_4 0003109_result

VTS_01_4 0004343_result

VTS_01_3 00157_result

VTS_01_3 00172_result
昨年まで頑張っていたケモナーヒロイン。スーツの上にプリントというデザイン(笑)雪虎に至っては大阪のおばちゃn(ry デザインはダサいですが、シンプルなのでお胸が一目瞭然なのは嬉しいです^^ 雪虎がペタン娘なのも可愛いです♪
「グヘヘ!邪性大解h(ry」


取りあえず昨年までのヒロインは取り上げました。さて、今まで何故か紹介されなかったヒロインが数人……明日は伏線回収フラグになります♪♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ切れの凝り過ぎ?

ここまで来ると、もうほとんど観てもゐないのですが、スーツの煌びやかな素材は良いですよねー☆彡
でもデザインがどーも、、妙に凝り過ぎて素材を台無しにしてるよーな気ぃして…。 
最近では設定の方も、嫌な意味でビックリ仰天な…!
それだけに、何か勿体無い気がすると言うか、、ネタ切れが過ぎてもう煮詰まってるんだろうな、と言うか。

ニンニンはやっぱエエですのぅ♪(*´з`)
久々にちゃんと観ましたが、スーツデザインが良いのも勿論、設定もヒロインも何かエエんですわ。
しかもくノ一だし、それらしい良いピンチを期待したのですが、、ヒロイン縛りはNothing!!

ん、そんな事だと? クックックw そりゃ、アンタ等から見たらそうだろうよ。
俺にとってのDIDの熱棒は、そこらの期待1000個分よりずっと重い欲だったんだよ!!
公式で制作できないなら、俺が作ってやる!(勝手な執筆でw)
俺からDID熱棒を奪った朝●の作品を、必ずこの手で…!!

…と、どこぞのジェイソンの振りはさておいてw、、この先の戦隊は魔羅的良作を期待したいモンです。(棒読
真夏の戦隊果実シリーズ、お疲れ様でした! 桑田さ、じゃなくてmengele殿の次回作にも期待しまふ☆

Re: ネタ切れの凝り過ぎ?

こんばんは、りーるさん。こちらに返信まとめてます。
ここ十年でシンケンスーツの魅力、エロさは群を抜いてますね。薫姫は…申し訳ないです >_<

ゴセイのスーツデザイン、ピタッと感、光沢は綺麗で素晴らしいです。視聴はまあ、その辺は人それぞれですね(笑)

ゲキレンのスーツはチーターを模した黒い模様が蓮に見えたり、ベルトが無く、脚が短く見えたりなどバッシングはありました。セクハラは多かったですね♪
ランも目立たないヒロインと言われてますが、私は好きですね^^(ラン繋がりですが、さすがに比べるには難しいですね^^;)

私も素敵なヒロイン、ヒロピン、物語に出会えることを切に祈ってます。
(僕は人間じゃないんです 触手開花)

現代ではスーツはだんだん煌びやかになってきましたね。デザインが凝り過ぎて…っていうスーツ問題はこれからも難解を極めそうです。それと比例するように設定もぶっ飛んできてますねw
ニンニン、ストーリーは近年では一番面白かったです。忍者を模した和のスーツデザイン、ヒロインも可愛いです♪
くノ一でしたが、DID視点からは残念でしたね…^^;

触手伝説連続事件は書けませんがw まだ好きなように暴れようと思います(笑)
こちらこそ、熱いコメントありがとうございました! 「触手は罪な奴」と言われるよう頑張ります☆

ここ最近のヒロインは

ライダーではグラビア誌を賑わすような立派なお胸の
ヒロインも時々登場する一方で戦隊ではスレンダー系が
すっかり定着してしまうわけですがマスクオフも定着して
何とか人気を繋ぎ止めようとする努力は買いたいと思います。

どのヒロインも甲乙つけがたい物がありますが
グラビアを披露した獣電ガールズや特急黄、
ニンニン桃に青鮫はまさに二度美味しい感じがして
イケメンばかりがクローズアップされてばかりの中で
お父様や大きなお友達にとっての役得に思えます。

Re: ここ最近のヒロインは

こんばんは、特撮最前線さん。
ライダーヒロインは賑わいがありましたが、戦隊は……温かい目で見守りつつ、盛り上げていきましょう!(笑)
近年のヒロインはグラビア、写真集、DVDと頑張ってましたね。私は恐竜紫、トッキュウ黄、桃忍、白忍、青鮫にノックアウトされました。また近年のヒロイン達も色々とご活躍されることを願っております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ