2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?最終回

  今週、ずっとこの企画で全力疾走してきました。最終地点、もう付いてきている方は少ないとは思いますが、ここまでやってきたのです!最後まで突っ走ります!
 最後は伏線ヒロイン回収。私の中で別格のヒロインの方々。今まで真面目にコメントしてきましたが(嘘つけ!w)、この方たちを前にしては理性が保てません>_< 本性解放し、ゲスゲスに楽しみたいと思います^^

画像が多く、重いかもしれません。申し訳ないです >_<(私ブログでなければ、ただの荒らしw)


閃光黄星
FLASHMAN_01-190_201707172139484cf.jpg
真正面ペタン

FLASHMAN_01- (87)
斜め平面

FLASHMAN_01-276.jpg
横からの膨らみ♪

FLASHMAN_01-947.jpg
兵士ゾローも触りたい様子。気持ち分かりますよ♪

FLASHMAN_01-956.jpg
身体伸びて超平面(笑)

FLASHMAN_vol08-906.jpg
背後から覗く角度

FLASHMAN_vol08-947.jpg
微かな膨らみ♪

FLASHMAN02-149.jpg
うっ!

FLASHMAN02-152.jpg
耐えられない>_<

FLASHMAN02-324.jpg
触らせてください!

Flashman06-169.jpg
Flashman06-170.jpg
Flashman06-171.jpg
体をねじらせ、スーツに走る皺が美しい!

Flashman06-148.jpg
揉みたい!

Flashman09-537.jpg
ツンツンさせてください!

Flashman04-38.jpg
……サラがこんなに大きいわけがn(ry

Flashman03-111.jpg

プリズムスーツのツルテカ素材は素晴らしいです♪ あのお胸にスリスリしたいです^^


海賊桃姫
GOKAIGER_07-370.jpg

GOKAIGER_07-408.jpg
ペタン胸

GOKAIGER_07-438.jpg
横乳

Gokaiger_08-268.jpg
良い膨らみです♪

Gokaiger_10- (1201)
揉ませてください!

Gokaiger_10-238.jpg
ジャケットの中に手を突っ込みたいです♪

Gokaiger04-316.jpg
Gokaiger04-317.jpg
Gokaiger04-318.jpg
Gokaiger04-319.jpg

Gokaiger05-134_2017071722025232a.jpg
無防備ですな^^

Gokaiger_11-478.jpg
爆破寸前ですが、ここでは乳

Gokaiger_08-237.jpg
馬乗りになってモミモミしt(ry

Gokaiger04-61.jpg
レンジャーキー構えるときも隙だらけ♪

Gokaiger04-65.jpg
ゴーカイガン構えるときも隙あり!

Gokaiger04-814.jpg
戦闘中、どさくさに紛れて背後から鷲掴みしたい♪

GOKAIGER_12-204.jpg
マスクオフの格好で姫の大いなるお宝を堪能したいです♪ まずはジャケットの上から質感、手触りを楽しみ、次に黒地の生地を満喫したいです^^


プテラ姫
ZYURANGER_01-156.jpg

ZYURANGER_01-145.jpg
ポーズ決めているときもグッ!

ZYURANGER_01- (379)
ZYURANGER_01- (382)
ZYURANGER_01- (387)
ZYURANGER_01- (388)
子供よりも姫のお胸♪

ZYURANGER_01- (305)
ZYURANGER_01- (311)
動き始めるときの胸の寄り具合も素晴らしいです

Zyuranger03-75.jpg
Zyuranger03-80.jpg
Zyuranger03-85_20170717223348d2f.jpg
プテラちゃん、なんてセクシーな♪

zyuranger06-225.jpg
「!」
zyuranger06-251.jpg
おかしい……メイちゃんがこんなに大きいはずはn(ry

Zyuranger10-328.jpg
Zyuranger10-330.jpg
Zyuranger10-332.jpg
Zyuranger10-340.jpg
スリスリしたいです^^

Zyuranger03-1032.jpg
Zyuranger10-582.jpg
Zyuranger10-585.jpg
zyuranger06-631.jpg
プテラアロー構えているときは隙だらけです♪ 触りたい放題^^

ZYURANGER05-104_201707172248358a6.jpg
Zyuranger10-134.jpg
ポーズ決めているときも凛々しいお胸です♪ ダイノパワーが詰まっているメイたんのお胸をダイノバックラーしたいです♪


侍桃姐さん
SHINKENGER12-284.jpg
真打登場です
SHINKENGER01-384.jpg
心してかかるように!

SHINKENGER01-398.jpg
一味も二味も違う…

SHINKENGER01-447.jpg
SHINKENGER01-448.jpg
SHINKENGER01-564.jpg
SHINKENGER01-570.jpg
SHINKENGER01-574.jpg
SHINKENGER01-578.jpg
SHINKENGER01-609.jpg
SHINKENGER01-612.jpg
四方八方、どの角度から見ても抜かりなし! 見るもの全てを魅了するシンケンスーツ!

SHINKENGER03-116.jpg
引きショットでもエロい

SHINKENGER03-179.jpg
SHINKENGER03-182.jpg
ポチ確認!

SHINKENGER03-187.jpg
SHINKENGER03-193.jpg
SHINKENGER03-202.jpg
ディスクを渡すだけの動作なのにエロいお~?(゜-゜)??

SHINKENGER04-73.jpg
SHINKENGER04-75.jpg
ビーチク立ってるから、ナナシ連中も驚いてますやんΣ(゚Д゚)

SHINKENGER08-311.jpg
SHINKENGER08-314.jpg
SHINKENGER08-316.jpg
公序良俗に反する行為!

SHINKENGER08-850.jpg
SHINKENGER08-852.jpg
SHINKENGER08-853.jpg
月の光に照らされるスーツの曲線美♪

SHINKENGER04- (278)
立っているだけで、触ってくださいアピール

SHINKENGER10-163.jpg
SHINKENGER10-493.jpg
見下げるアングルもエロす

SHINKENGER09-211.jpg
「ホントに立ってるの?」ナナシも確認したがってるじゃん(笑)

SHINKENGER09-217.jpg
SHINKENGER09-218.jpg
SHINKENGER09-220.jpg
SHINKENGER09-222.jpg
いちいちいちいちエロい撮り方……

SHINKENGER12-1.jpg
いや、もう芸術品

SHINKENGER09-402.jpg
エロカッコいい

SHINKENGER04- (272)
もう公然わいせつ、変態ピンクさんです♪ 烈火大斬刀!猛牛バズーカー火を噴きます(笑) シンケンスーツ…シンケンピンク……外道衆より外道なヒロインですw この企画、私の中では彼女がナンバーワンです^^


銀翼
GO-ONGER12-151.jpg

GO-ONGER05-251.jpg
GO-ONGER05-622.jpg
GO-ONGER09-73.jpg
コックピットでは姿勢を正しているため、綺麗に見えます

GO-ONGER05-491.jpg
必殺技を繰り出すときも胸

GO-ONGER05-505.jpg
これで控えめ

GO-ONGER05-523.jpg
胸の飾りを取り外したいですね♪

GO-ONGER09-504_201707180048241a0.jpg
ポーズ決めているときも胸

GO-ONGER08-162.jpg
スーツを突き破らんばかりの突き出しです♪

GO-ONGER08-165.jpg

GO-ONGER06-326.jpg
ドアップ♪

GO-ONGER08-17.jpg
私も間近で見たいです

GO-ONGER10-105.jpg
控えめでも膨らみが確認できます

GO-ONGER08-34.jpg
GO-ONGER08-36.jpg
良い角度♪

GO-ONGER05-544.jpg
GO-ONGER06-164.jpg
GO-ONGER06-170.jpg
GO-ONGER06-182.jpg
GO-ONGER10-187.jpg
GO-ONGER12-209.jpg
GO-ONGER12-228.jpg
GO-ONGER12-243.jpg
GO-ONGER12-390 (41)
GO-ONGER12-147.jpg
メットオフ♪ 本人の方がイイ感じの膨れ具合と曲線描いてます^^ 素晴らしい……触りたい……揉みたい……しゃぶりつきt(ry

Gokaiger04-192_20170718005245532.jpg
Gokaiger05-117.jpg
Gokaiger05-118.jpg
Gokaiger05-119.jpg
Gokaiger05-120.jpg
Gokaiger05-122.jpg
三年後、ゴーカイではめっちゃ膨れ、尖っております(笑) ロケットダガーならぬロケットパイ♪ スーツの胸の飾りが邪魔ですが、やはり美乳、大きさに関しては素晴らしいですね^^


水忍
HURRICANEGER01-221.jpg

HURRICANEGER01-215.jpg
心してかかるように!

HURRICANEGER01-788.jpg
どアップ!

HURRICANEGER01-870_20170718234451f25.jpg
HURRICANEGER01-871_20170718234452924.jpg
HURRICANEGER01-872_20170718234454837.jpg
HURRICANEGER01-876.jpg
名乗りシーンも外せない!

HURRICANEGER02-507.jpg
胸を張る

HURRICANEGER02-1001.jpg
さ、触ってみたい…

HURRICANEGER03-274.jpg
HURRICANEGER03-276.jpg
HURRICANEGER03-279.jpg
胸ポチ確認

HURRICANEGER02-1212.jpg
(^_^)v

HURRICANEGER03-290.jpg
ツン♪

HURRICANEGER03-370.jpg
程よい丸みを帯びてますな~♪

HURRICANEGER04-307.jpg
シノビスーツと下地の間に手を突っ込みたいですね♪

HURRICANEGER04-536.jpg
HURRICANEGER04-538.jpg
絶対に自分がどう見られているか?知っているw

Hurricaneger08-32.jpg
一瞬、萎んだように見えても…

Hurricaneger08-40.jpg
ふっか~つ!

Hurricaneger10-231.jpg
Hurricaneger10-233.jpg
デコピンで弾いてみたいですね♪

Hurricaneger11-107.jpg
大きな胸を捩るから余計に……いいぞ!

Hurricaneger07-600.jpg
何たる稜線!

HURRICANEGER12-243.jpg
HURRICANEGER12-260_20170718234734d98.jpg
HURRICANEGER12-261_2017071823473699e.jpg
HURRICANEGER12-262_20170718234737d4a.jpg
HURRICANEGER12-263_20170718234739969.jpg
HURRICANEGER12-264_201707182347400e1.jpg
HURRICANEGER12-265_20170718234742c6a.jpg
ハリケン特有のフェイスオープン。既にこの頃から大きいんですよね……数年後、更に膨張しますが^^

GOKAIGER_07- (122)
GOKAIGER_07- (124)
GOKAIGER_07- (215)
GOKAIGER_07- (240)
GOKAIGER_07- (555)
ゴーカイ時に共演した際の水忍。大き過ぎ!Σ(゚Д゚) 海賊泥棒黄猫&海賊桃姫、完全に食われてます(笑)
2000年を代表するヒロイン。流石ですね! 水忍は何を取ってもレベルが高く、高評価です。この子も公然わいせつ罪、決定です(笑)
「グヘヘ、偽物の乳じゃないか?オジサンが大きさから形、柔らかさまでたっぷりと調べてあげるy(ry」


白虎
gaoranger09-225_20170718235354502.jpg

gaoranger01-253.jpg
gaoranger01-254.jpg
gaoranger01-255.jpg
gaoranger01-256.jpg
gaoranger01-260.jpg
gaoranger01-262.jpg
gaoranger01-265.jpg
gaoranger01-273_20170718235403dcc.jpg
ポーズを決めているときもオパーイタイム

gaoranger01-394.jpg
gaoranger01-406.jpg
武器構えているときも凝視

gaoranger02-279.jpg
こういう角度からも好きですね

gaoranger01-445.jpg
若干、見上げる感じ♪

gaoranger03- (991)
gaoranger03- (985)
ええなぁ~n*´ω`*n

gaoranger03-598.jpg
ペタぱいアップ

gaoranger08-131.jpg
gaoranger08-135.jpg
gaoranger08-140.jpg
gaoranger08-147.jpg
尖がりちっぱい♪ 「背丈、肩幅がシルバーと大きさが変わらn(ry」 触手で心臓一突き!

gaoranger09-1300.jpg
gaoranger09-1305.jpg
gaoranger09-1312.jpg
gaoranger09-1313.jpg
雌猫にしては大きいですね~(笑)「背丈、肩幅がレッドと変わらn(ry」 触手で一刀両断!

gaoranger10-46.jpg
gaoranger10-48.jpg
gaoranger10-49.jpg
gaoranger10-59.jpg
これは! 雌猫には大き過ぎる…w

gaoranger11- (400)
画像は小さいですが、仰け反り乳は貴重です

gaoranger12- (238)
ツルペタ質感♪

gaoranger12-182_201707182357114da.jpg
皺&若干谷間 (雌猫に谷間があるわけがな!(ry)

gaoranger12-509.jpg
可愛いお胸♪

gaoranger12-547.jpg
白虎はイイですな~♪(一人ゴリ押し)

Gokaiger02-271.jpg
Gokaiger02-279.jpg
こちらはゴーカイ時の白虎。大いなるお宝詰めすぎでしょw 雌猫も本来これくらい欲しかったんだろうな……

この頃、一部界隈では人気が高まってきた雌猫。戦隊ヒロインペタン娘代表として誇っていいです♪ そして雌猫にしては勿体無き乳(笑)
「グヘヘ、ちょっと溜まっているガオソウル、吸わせてもらおうk(ry」
「冴ちゃんの二つの宝珠をいじくりt(ry」

白人魚
CHANGEMAN01- (1541)

CHANGEMAN01-508.jpg
チェンジバズーカー時は隙だらけです

CHANGEMAN03-393.jpg
背後から握りたい膨らみですね

CHANGEMAN04-94.jpg
CHANGEMAN04-99.jpg
CHANGEMAN04-122.jpg
分かる人には分かるシーンw 魅力的なお胸♪ それはピラーニも齧りたくなりますw

CHANGEMAN04- (2485)
屈んでいるから膨らんでいる感じにみえます

CHANGEMAN05-133.jpg
軽度の膨らみ

CHANGEMAN06- (1644)
良き丸みと曲線♪

CHANGEMAN06-259.jpg
戦闘中も横乳♪

CHANGEMAN07-141.jpg
CHANGEMAN07-142.jpg
CHANGEMAN07-143.jpg
CHANGEMAN07-144.jpg
CHANGEMAN07-145.jpg
CHANGEMAN07-146.jpg
吹っ飛ばされるシーンも乳に釘付け♪

CHANGEMAN08-488.jpg
CHANGEMAN08-499.jpg
CHANGEMAN09-482.jpg
ほぼ皺がなくパツパツですが、触ってみたい♪

SUPERSENTAI_VOL_3- (1636)
SUPERSENTAI_VOL_3- (1638)
SUPERSENTAI_VOL_3- (1694)
CHANGEMAN01-278.jpg
CHANGEMAN01-88.jpg
CHANGEMAN01-233.jpg
コックピット内。これだけ見ててもエロさを感じます(重症w)

SUPERSENTAI_VOL_3- (824)
SUPERSENTAI_VOL_3- (825)
SUPERSENTAI_VOL_3- (826)
SUPERSENTAI_VOL_3- (827)
寄生獣ヌゥーに噛みつかれてしまえばいいのに……

CHANGEMAN02-272_result.jpg
CHANGEMAN02-278_result.jpg
CHANGEMAN02-281_result.jpg
CHANGEMAN02-294_result.jpg
CHANGEMAN02-295_result.jpg
CHANGEMAN02-296_result.jpg
CHANGEMAN02-297_result.jpg
ゴーストナイス! ゴーストファイト! ゴーストエロス! そして絶好のポジション、キキ代われ!(笑)

CHANGEMAN06-637.jpg
エロっす……

CHANGEMAN01- (1533)
胸に関しては格別エロくはないチェンジスーツ。しかし管理人のゴリ押しで取り上げてしまうサガ…onz 好きなのだから仕方ない!
エロ人魚、恐らくは股間、お尻特集ですとかなりの強者になりますね。その企画を組むときが楽しみです^^
「グヘヘ、アースフォースを吸ってあげようk(ry」
「人魚ちゃんは変身時、背後に映る人魚のように綺麗なおっぱいしてるのかn(ry」
「スーツの上からでいいので、母乳を吸わせてくだs(ry」


「戦隊スーツフェチ企画 - 胸」いかがでしたでしょうか! あなたはお好みの胸に出会えたでしょうか?
一人でも戦隊スーツの美しさに目覚めていただければ!と思っております^^

ツイッターでリツイート、イイねして下さった皆様。また足を運んでくださった皆様。真にありがとうございました。また八月は毎年恒例「戦隊ヒロインは〇〇がお好き!?」をやりますのでよろしくお願いしまーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

統括の流れのように…

いやー、舐めるような画像の出し方に、mengele殿の入れ込みが愛燦燦と…♪

プテラは懐かしいですなぁ。丸呑みや蔓・花攻撃に。(←実はほとんど覚えてないw)
フラッシュの黄色は、やはり生身のセーラー衣装が色っぽ過ぎて、逆に変身後はスーツ素材からも物足りなさを感じます。
今の戦隊はスーツ素材が良いのに比して、昔の戦隊は生身の衣装が艶やかなのが、面白いなぁと思いまふ( *´艸`)
しかーし、白人魚は変身前は勿論素敵ですが、変身後もレオタで色っぽい感じのスーツってのが、何ともそそるタイプでして、、一気に初期最高峰に…☆

海賊桃は、、、、、、、、、、、、ドンマイィッ!!
シンケンピンクは、本当に艶やかなデザインで、シーンも良質の素晴らしいヒロインでしたねぇ(*´ω`*)
しつこいですが、レッド薫姫も出し(ry

その中でも圧倒的戦闘力を誇る、じゃなくてエロデザインを誇るハリケンブルー♡
こうして見ると、マジで目に毒が過ぎるレベルですぜ☆彡 
普通に鼻血ブーでしょーよーっ! くノ一なら脳殺戦法や淫術だって持ってるだろうがよぉ!(←子供向けの根本を逸脱するなw
この当時は、ユウリからハリブルまでの一連に、濁流のように呑み込まれてしまひ、、フェチ復活するのも仕方ないよなー、ってシミジミと(*´з`)

…ん? 雌猫はどーしたって?
すんません、僕ぁ白猫プロジェクトに興味ないんでーw
(ってか、その一つ後の人魚に食われてますぞ、虎よw)

Re: 統括の流れのように…

こんばんは、りーるさん。(戦隊スーツ祭りマンボ♪)

プテラは根強い人気があります。大体合ってますw
フラッシュは変身前の衣装はエロいですね! 変身後はとてもシンプルになりました。
白人魚は「今さら宣伝しなくても…」って感じのヒロインですよねw やはりレオタ形状のスーツはエロさを醸し出し、そそります☆

海賊桃姫は海賊の衣装を意識した造りなのでしょう……
シンケンピンクはもうこの企画で一番輝いた方ですからw 薫姫にはすまぬことをしたのう……(遠い目

ハリブルはどの企画をやってもAクラスに食い込みますね。反則ヒロインです! そして逸脱し過ぎですw しかし仰ることは我が息子が起立し、「理解できます」と元気に頷いております^^

雌猫は戦隊ヒロインの中でトップを取れるとは微塵にも感じたことはなく、白人魚、水忍と肩を並べるなどありえません。普通顔、ペタン娘、舌足らず……唯一希少種なホワイトヒロインですが、所詮、小娘は小娘に過ぎません。だからこそ雌猫は愛おしい♪ 白人魚、水忍は取り上げずとも元から人気がありますが、見向きもされない白虎を私ブログではこれからも優遇&溺愛します(笑)

ベストコレクション

と言った感じでしょうか?どれも素晴らしいの一言に尽きます。

アクトレスであるプテラや桃色侍は変身後の楽しみを
さらに引き立ててくれましたし、水忍と銀翼はグラビアで
大きなお友達やお父様から絶大な支持を得ていましたから
マスクオフでもその類稀なる体格を遺憾なく披露して
人気を不動のものにしたような気がします。

改めて今回の趣旨を噛みしめるべく、閃光黄の白い部分、
桃色侍と海賊桃の黒い部分、そして水忍の鎖帷子部分を
それぞれ素肌化して想像してみます。

Re: ベストコレクション

こんばんは、特撮最前線さん。
仰る通り、ベストコレクションです。
アクトレスですとヒロインの魅力を更に際立たせてくれますね。水忍、銀翼はグラビアで肉体を気前よく披露されており、更にマスクオフを披露してくださって……もう言うことなし!のヒロインです♪

仰られた部位の素肌化……これはエロいです! 桃侍、海賊桃の部分を素肌化しましたら、notパンツですねw その格好で戦闘シーンで迂闊に動けず、ピンチエロに嵌まっていく彼女たちを想像してみます。

ホワイトはラセツが食べたがるのも納得

ガオホワイトはラセツが食べたがるのも納得がいくほど柔らかい体つきをしていますね。 私があの時のラセツなら舌で絡め取った後に頭を掴むのではなくてギュッと舌で絡めたまま抱きしめて上の唇でガオホワイトとマスク越しでもメットオフでもいいのでディープキスしながら下の唇でおっぱいを吸っています。

Re: ホワイトはラセツが食べたがるのも納得

こんばんは、リンさん。
ガオホワイト、ラセツ回がお気に入りのようですね。なかなか楽しい妄想だと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ