2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?裏

 どうもです。さて昨日を持ちまして「戦隊スーツフェチ企画 - 胸」は無事に終了しましたが、本日は裏企画をお送りします。
 あの美しいスーツを捕らえたキャプチャを弄り、滑稽なさまに表現するのは私は大好きなんです。「え? この企画、やる意味あったの?」恐らくはないですねw ないですが、私が楽しいから勝手に作り、勝手にアップした。ただそれだけですw(ですからツイッターでは宣伝しておりません)

 本来ならもっと変態的に凝った趣向にしたかったのですが、如何にせん時間が取れませんでした>_<

 ある意味では管理人の妄想の詰まった滑稽なコラ。ご堪能いただけたら嬉しいです^^
(なお管理人は激務のため、夏風邪を引きました。虚弱触手はツイッターで暴言ピンクさんをお祝いした後、布団の中に入りました……予約投稿、万歳(/・ω・)/)


Goggle_V09-315jpgaa.jpg

DYNAMAN01-369jpgaaー

CHANGEMAN02-294_resultjpgaa.jpg

Flashman09-536jpgaa.jpg

DSTD08691_1-117jpgaa.jpg

jetman06-468jpgaa.jpg

ZYURANGER_01- (388)jpgaa

DAIRANGER07-1273jpgaa.jpg

Megaranger_VOL06-187jpgaa.jpg

gaoranger09-244jpgaa.jpg

HURRICANEGER12-263jpgaa.jpg

Magiranger_THE_MOVIE- (991)jpgaa

GEKIRAGER01-40jpgaa.jpg

GO-ONGER03-248jpgaa.jpg

GO-ONGER07- (1241)jpgaa

SHINKENGER04- (1108)jpgaa

Shinkenger07-219jpgaa.jpg

SHINKENGER02-364jpgaa.jpg

NINNINGER05-382_resultjpgaa.jpg

NINNINGER07-763_resultjpgaa.jpg

VTS_01_1 21811_resultjpgaa

 これにマスク透けをするだけでもそのように見えるのですが、ちょっと時間が足らず、私自身の体力が無理でした>_< ホントはペロペロしたいヒロインもっといましたが、残念……

「戦隊スーツフェチ企画 - 胸」はこれにて終了です。お付き合いいただきありがとうございました~。そしてまた、八月にお会いしましょう!ではまた~(バタッ! 過労で倒れる zzz )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

瞬間(写真)補完効果?

終わったかと思ったら、まさかの最終回、今度は裏まで。
●ンタマやパヤヲの如く終わる終わる詐欺ですなw

触手と言うか舌と言うか…w
そうか、、触手男さんの「触手」とは「舌」の事で、舐める攻撃手法だったんですね!
いやー、、変っ態ですねww

どうでも良いですが、メガイエローとシンケンヒロイン2人でのコラシーンの格好が、降参ポーズを強制されて舐められてるか、両手拘束宙吊りされて舐められてるように見えて、、
おバカな妄想失礼致しましたw
…ん? 最後の白虎? ……

羽交い締めにされてるチェンジマーメイドの下の、イエローフラッシュも後ろ手拘束で前傾姿勢に抑えられて舐められてるように見え、、
上向いてるガオホワイトも、舐められて仰け反ってるようにも、、(見えねーよw)
もう俺ぁ目が腐っているww

にゃるほど。
キャプチャのコラとは、オモロい妄想が働いて、楽しいでふのぅ♪( *´艸`)

連日連夜こうして魔羅し過ぎて、魔羅リアに罹ったのでしょうか?
どうかご自愛下さい。

これが欲しかったんですよ(笑)。
何人かいないのは残念ですがmengeleさんの体の方が大事ですからね。
8月のシリーズ楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください

Re: 瞬間(写真)補完効果?

こんばんは、りーるさん。
閉店セールを行いながら店じまいせず、すみませんでしたw

これは舌ですねw 触手でも良かったのですが、触手より舌の方が生々しさが出るかと思い、舌にしました。「変っ態」褒め言葉、ありがとうございますww

メガイエロー、シンケンピンクはそう言われますと降参ポーズにも見えますし、チェンジマーメイド、イエローフラッシュ、ガオホワイトもそのように見えます。
やはりDID変態さんは着眼点が違いますな(笑)私では気づかないような見方、楽しみ方が色々ありまして、とても勉強になります^^

このようなコラは各々が更に妄想を広げて楽しんでいただけると嬉しいです。

フル魔羅ソン頑張り過ぎて、魔羅リアに罹ってしまいました(^^ゞ ゆっくり休ませていただきます。

Re: タイトルなし

お久しぶりです、エショXさん。
相も変わらず滑稽なコラですが、欲していただけて嬉しいです(笑)
最後の裏企画は付け焼刃でしたが、本戦は8月だと思っております。少し休みますが、また八月の企画に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

次回リクエスト

次回は太ももをリクエストします!
是非お願いします!

Re: 次回リクエスト

こんばんは、xioさん。
次回の取り上げる特集はまだ分かりませんが、太股も外せない部位ですね! いつかは私ブログで特集を組みたいと考えております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ