2ntブログ

元FBIの捜査官は触手風呂がお好き!?

 どうもです。相変わらずの予約投稿ですが、この頃はもうお盆休みでしょうか?本日は元FBIの捜査官でいこうと思います。
 日々、バトルフィーバーの任務お疲れさまです。戦隊ヒロイン史上、最も攻めたスーツ(笑)と言われておりました彼女も存分に癒されていただきましょう。
(この頃になるとヒロインのセリフ、語彙や表現が同じようになり、なかなか辛いです…(汗))


syokusyuburo-mariamo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああっ!…んああっ……!…き、気持ちいわッ……」
マリアが触手風呂に浸かると触手は嬉しそうに殺到し、強化スーツの股間部を破り侵入すると膣壁、腸壁を刺激しながら奥へと進んでいく。
「どうです?マリアさん、癒されますか?」
「ああぁっ!…んっ…あ、アソコとお尻がグリグリされて!!ひゃああッッ!!!……す、凄いわッ……」
今日限りはバトルフィーバーの使命、秘密結社エゴスとの戦いを忘れ、触手に肉襞、尻穴、胎内まで掻き乱され、止め処ない快楽を感じながら癒されるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ