2ntブログ

気力鳳凰のオナゴは触手風呂がお好き!?

 さて本日はこの方、気力鳳凰の子が一番合うと思うのです。いえ、私だけかもしれませんが、この日だからこそ気力鳳凰の娘に価値があると思うのです。
 気力鳳凰を演じられた方のお誕生日です。
 ダイレンはリアルタイムでは四回くらいしか観たことなかったのですが、青ツバメ、翼竜姫に続き、綺麗なお姉さんだな~って小坊ガキは見てました。
 あれから数年経ちダイレンも全話視聴しましたが、やはり綺麗なお姉さんでした^^
 今思えばジェット、ジュウレン、ダイレンのヒロインが私の中に無自覚だったヒロピンというものを植え付けたのかもしれません。感謝せねばいけませんね。

 ゴーマとの戦い、大学、修行。そしてコウとの暮らしと日々、お忙しく大変ですね。
取りあえず日本の文化や君の国のことや君のことも知りたいな~。おじさんとベッドの上で熱く語り合おうよ。おじさんの気力全開な槍鳳凰でリンちゃんを突きまく(ry

 改めまして、お誕生日おめでとうございます。そして触手風呂でゆっくりと気力を養ってください。


syokusyuburo-rinmo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「キャアァッ!……ん…んっ……ああんっ!!!」
触手風呂に入るとリンの淫裂、排泄する穴を目掛けて集まり、潜り込むと奥に侵入し、子宮内の壁までも擦りあげる。
「リンさん、気力が満ち溢れてくるでしょう?」
「あああんっ!……す、凄いッッ……気力が、満たされていくわ……ひゃあんっ!!!イヤッ…もっと突いてぇ!!!」
(はぁんっ…!……た、高村さん!?……気持ちいいのっ!……もっと来てぇ……激しく責めてっ!!!)

ゴーマとの戦い、大学、修行を忘れて触手に荒々しく犯され、今は亡き高村との肉体の交わりを夢見ながら、気力と鋭気を養うのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何てはしたないがに股に恍惚の表情なんでしょう!
πスラぎみに巻かれている触手がリンのひんぬーを一所懸命に強調しててエロイ……
これで触手の色が金色だったら、1話であのまま紐男爵にとらわれてしまったあとの光景に見える……(笑)

Re: yorotoruさん

こんばんは、yorotoruさん。
表情はそのまま使用しましたが、ポージングはがに股に加工しました♪
あのひんぬーも触手にマッサージを受ければ少しは成長しますかね?w
触手を金色加工しまして背景を少し変えましたら、一話の紐男爵に捕らわれてピンチの画像に!イケますね(笑

水忍の股間、丁度いい具合に膨らんでおり、触手も喜んでます。
きっと胎内に触手さんから大量の水流破を出されて、以前に加工したような立派な腹ボテの姿になるのでしょう(笑
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ