2ntブログ

魔法使いの次女は触手風呂がお好き!?

【追記】
 予約投稿している中、たまには現状ネタも。
 マスクがレンタル解禁なったにもかかわらず、全て借りられており、簡単にはレンタルできない状況。その代わりキャンペーンで準新作が安く借りられるので、ニンニン9~11、デカ10years after、ニンニンVS仮面ライダー、POWER RANGERS数点を借りました。
 手元に来ましたら×××して視聴して、キャプ収集作業。また睡眠時間削って楽しくになりそうです!(疲~

 本日は魔法使いの次女が癒されます。
 しっかり者。家の家事、洗濯、掃除、家計の管理と兄弟のお母さん代わり。慈愛、母性愛。水のように優しく包んでくれそうな女性。でも落ち込むと鍋磨き(笑 キレると怖い。これはかなりのストレスを溜め込んでおりますね~
 そんな麗ちゃんをラブホに連れていってあげて、強化スーツマスクオフの格好でおじさんとベッドの上で弾けて、たっぷりと癒し「マジランプバスター!」(ry

 水の魔法使いさん、触手風呂に浸かってリラックスしちゃってください。


syokusyuburo-uraramo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「はぁんッッ!……ん…ああっ……!」
 風呂に浸かると麗に触手が群がり、膣内と肛門に潜り込み、丹念に壁を磨き上げる。
「麗ちゃん、どうですか?」
「は、はぃぃ……ぬ、ヌメヌメしてッ……キャアアッ!……き、気持ちいいッッ……」
(はぁぅッ……ヒ、ヒカル先生ぇぇ……ヒカル…さん……き、気持ちいいのっ……もっと激しく突き上げて……!あああっ…!!!)

 小津家の母親代わりから解き放たれた麗は全てのことを忘れて、微かに抱いているヒカル先生のことを想いながら触手と戯れ、悦楽の渦の中に身を沈めるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マジブルーもかわいいですね。人のものになったのが悲しかったです。
毎日、投稿されるのが楽しみでしょうがないです。ただ、2日間に1回投稿されるので投稿されるのが待ち遠しいです。次は誰だろうと楽しみにしてます。

No title

お尻の穴もしっかり綺麗にされてるんですねw
マジブルーは水系なので触手がよく合いますね~♪
というか、ボスがクトゥルフ≒タコだったので、ン・マの生贄にされて、魔力をほじくられているようにも……^q^

そのふくよかな胸を触手でギュウギュウ押しつぶしたい……

Re: No title

返信まとめております

>>エショXさん

この子も可愛いですね。ご結婚されて所有が決まりまして……(悲
楽しみにしていただけて私も嬉しいです。2日間に1回投稿ペースやっておりますので、ふらっと見に来ていただけたら幸いです。


>>yorotoruさん

お尻の穴もしっかり綺麗にされてますw
やはり水系は触手が似合うようです。
仰るようン・マの生贄にされて、魔力をほじくられているように見えますね!あのふくよかな胸を堪能しつつ、魔力を吸収したいですw

白虎ちゃん、その名のとおり白液塗れで嬉しいのでしょうw
作品が完成して満足してしまったのですが、そのお口にも突っ込ませてあげれば尚のこと良かったですね。(ここら辺がまだ妄想力足りないな~(反省))
無垢な少女の中まで白くしてあげたら、立派な白団子ちゃんになれると思いますw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ