2ntブログ

水忍は触手風呂がお好き!?

 今回は我がブログでもお世話になっている水忍です。
 落ちこぼれだった子がハリケンブルーとなり、あそこまで成長するとは!日々ジャカンジャとの戦い、自分を高める修行。本来ならオシャレ、いっぱい遊んだりしたり、恋もしたいお年頃なのに大変ですね。
 そんな水忍ちゃんはホテルに連れて行ってあげてシノビスーツマスクオフの格好で水忍ちゃんの中におじさんの水流破を(ry

 水忍さん、触手さんに癒されちゃってください^^


syokusyuburo-nanamimo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああんっ!…ん…ああっ!!!……」
七海が触手風呂に入ると触手は喜んで七海に纏わりつき、女陰や肛門に殺到する。膣壁、直腸をくすぐるよう擦りあげて奥へと進み、子宮内にも入り込む。
「どうですか?七海さんこういうの好きでしょ」
「ああっ!…す、好きですっ!!!……アソコ、お尻もグリグリされて!ひゃああッッ!!!……だ、だめぇ…オカヒクなっちゃうよぉ……」
(はぁんッ……い、一鍬…んああっ!!…き、気持ちいいよぉ……もっとエッチしたいっ……一鍬…もっと突いてぇぇ……)

 日々繰り広げられるジャカンジャとの戦い、忍術の修行と忙しく、ショッピングや恋もできない七海。それでも触手に奥深くまで掻き回され、想いを馳せる一鍬をイメージしながら癒されていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水忍もかわいいですね。戦隊の女性戦士は可愛らしい人、美しい人がたくさんいていいですね。
関係ない話ですがなんどみてもチェンジマーメイドとチェンジフェニックスはいやらしいスーツを来ているようにしか見えないのは自分だけ?

No title

ぷっくりとしたモリマンとそこにはいる触手のイヤらしいことでも!!
ぜひとも水忍法のアクメ汁大噴射をさせるまで、快楽中だしさせまくったあげく、触手液だけで数ヵ月前の中の人のように素敵なボテ腹になるほど注いでほしい……(*´ω`*)

Re: エショXさん

こんばんは、エショXさん。
水忍もそうですが、仰るよう戦隊ヒロインは可愛く、美しい女性がたくさんいて私も好きです。
チェンジスーツはハイレグということもあり、いやらしさ倍増ですね。おそらく私ブログを見ていただいている方にも戦隊スーツにいやらしい感情を抱いている方は多いかと思います。私もそのような目で見ております(恥
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ