2ntブログ

青海豚は触手風呂がお好き!?

 本日は青海豚でいこうと思います。
 「愛の為に!」ボルトと戦うめぐみ。アホ二人の男戦士に囲まれて、科学アカデミアでも4位だった知的聡明なめぐみのストレスは相当なはず……
 癒してさしあげたい!ホテルでおじさんが青海豚ちゃんに愛の授業を教えてあげ(ry

 元祖ブルーヒロインの優しいお姉さん、今日くらいは武装頭脳軍ボルトとの戦いを忘れるくらいに癒してあげましょう。


syokusyuburo-megumimo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「キャアッ!……んああっ!……」
触手風呂に身を埋めためぐみ。淫裂、肛門に触手が集まるとライブスーツは破られ、淫穴に潜り込んでいく。
「めぐみさん、どうですか?」
「あああっ!き、気持ちいいわッ…!……」
(はぁうっ…身も心も、癒されるわ……あぁんッ!……もっと奥の方を擦って欲しいわっ!)

めぐみは武装頭脳軍ボルトとの戦いを忘れ、淫肉や直腸の奥まで進んだ触手に激しく暴れ、最奥を突かれて身も心もリフレッシュするのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーバスヒロイン特集お願いします!!

Re: No title

こんばんは、北斗星さん。
申し訳ないですがゴーバスヒロイン特集を組む予定はありません。もし個々のヒロイン特集を組むなら白人魚か白虎、水忍辺りからやると思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ