2ntブログ

恐竜紫のオナゴは触手風呂がお好き!?

 今日は私ブログでも初めて取り上げる恐竜紫ちゃんです。

 ブレイブ全開でなかなか知的な方がいない中、プレズオン・ラボでプレズオンの発進オペレーターも務める才女。キョウリュウジャーを全面的にサポートする可愛い眼鏡っ子^^ きっとラボにずっと籠っているとストレスも溜まるでしょう。
 そんなときは変態おじさんとホテルに行って、おじさんの充電池で弥生ちゃんの疲れを癒して、ブレイブを中に注入してあ(ry

 恐竜紫の眼鏡っ子ちゃん、存分に癒されてください。


syokusyuburo-yayoimo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「…ん……あああっ!!!」
弥生は触手風呂に入ると触手が殺到し、すぐに絡めとられしまい、スーツに穴を開けられると淫裂、菊門に潜り込む。
「フフ、弥生ちゃん、今日はお仕事を忘れてリラックスしてくださいね」
「は、はいぃ…んあああっ!!!……んっ、あっ…!……あああっ!」
(こ、こんなの初めてで、気持ち良過ぎちゃう……はぁんッ!!!……ダメっ、ダイゴさんのこと考えちゃう……だ、ダイゴさんっ…あああっ!!!…お腹の奥をグリグリされてっ!…んっ、あああっ!!!…へ、変になっちゃうくらい、気持ちいいっ……)

膣内、肛門の奥まで入っている触手は肉壁の隅々まで擦り、たまに奥に入り込むと粘液をたっぷりと放出する。体内から栄養素である粘液を吸収した弥生は更に気持ちよくなり、悦楽の海に浸っていく。
日々、キョウリュウジャーのサポートを務め、少しばかり疲れの溜まっていた弥生は想い人、桐生ダイゴのことを考えながら今日ばかりは快楽に弾け、体に溜まっている疲れを取り、新たなるブレイブを養うのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キョウリュウジャーも触手の餌食になりましたか。私はどちらかというとピンクよりバイオレット派なのでうれしいです

Re: タイトルなし

こんばんは、エショXさん。
私ブログでキョウリュウジャーを扱うのは初めてですね。私もバイオレット派です^^

No title

見事に触手と(色が)同化してますねw
光沢やスカートのしわがエロいことエロいこと……
その分、表情やポーズは普通ですね~

このまま触手に飲み込まれて取り込まれてしまい、触手の中枢部で触手の活力&触手液の素の製造機になってしまう展開もいいかも……
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ