2ntブログ

デジ研美少女は触手風呂がお好き!?

 今回はデジ研美少女を癒したく思います。
 高校三年生という大切な時期で、学年3位である彼女は勉強もしなくてはいけない。また正体を隠してメガレンジャーをしており、二足の草鞋を履くのは本当に大変なのでしょう。高校生ヒロインも数名いますが、学業が普通だったりなどのキャラが多く、彼女ほどしっかり両立している戦士はいません。
 さあ千里ちゃん。オジサンとホテルに行こうか?とことん癒してあげるよ。おじさんの得意科目は保健の実技だから、ウブな千里ちゃんにホテルで保健の実技をたっぷりと教えこんであげ(ry

デジ研万能美少女ちゃん。戦士の使命、学業を忘れてたっぷりと癒されてください。


syokusyuburo-chisatomo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「キャアアッ!!!…んっ…あ、ああっ!!!」
触手風呂に入ると触手は嬉しそうに殺到し、千里に絡みつく。足を広げられ、メガスーツを破ると下半身の両穴に触手が侵入し、奥へと進み、暴れまくる。
「千里さん。あなたは頑張り屋ですから、どうか今日くらいは一人の女性として悦びを感じ、癒されてください」
「は、はいっ!!…ひゃううっッ!!!……」
(あぁっ……!……んっ…き、気持ちいいっ……こ、耕一郎……だ、ダメっ!!…ん…んんっ……き、気持ちいいのっ……!!……はぁんっっ…!!!……うんっ…もっと奥を突いてぇ……・壊れちゃうくらいに、激しくっ!!!)

触手に発育途上な性器を存分に可愛がられると普段の千里からは信じられないような言葉が飛び出す。自分でも知らずに想いを抱えている耕一郎のイメージを都合よく最大限に膨らませ、今日限りはネジレジアとの戦い、学業を忘れてとことん甘く悦楽な想いに耽るのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気づかないうちに8月ももうわずか。学生は夏休みも終わりかけですね。そして1日ごとに更新されていることに今更気づく(笑)

まるで彼女が話題に上る時だけコメントしているようで
ちょっと恐縮していますがこんにちは。

日々の激務に大変な思いをしている彼女には
たまの予感ぐらい幸せになって欲しいものです。

mengeleさんのコラ技術は妄想ワールドを
縦横無尽。違和感がますますなくなりつつあり
感動することしきりです

No title

なんかめっちゃヌメヌメしてますねw(画像が荒かったからそれ対策?)
これまた、負け犬なようなポーズではしたないです♪
千里ちゃんは大好きなので、見事に快楽を覚えた千里ちゃんを後ろから襲って、虜にしたい……
触手風呂から出たばかりの敏感千里ちゃんなら、簡単に落ちそうw

Re: No title

返信まとめております


>>エショXさん
学生は休みも残りカウントダウンですね。お盆でしたので毎日更新でしたが、また二日更新に戻ります(笑


>>サワキさん
彼女のことに対し、右に出る者はいないサワキさんからコメントいただけて嬉しいです。
仰るよう彼女には一時の間でも幸せになってもらいたいです。

これからも100万倍の思いで戦隊ヒロインコラを自由自在に表現していきます。


>>yorotoruさん
仰る通り元画像が粗かったので誤魔化しましたw
負け犬のような服従ポーズはそそるものがありますね。
触手風呂から出た彼女。快楽を知った今、恍惚な表情を浮かべてまだ足取りもおぼつかないので、すぐに落とせると思いますw

恐竜紫ちゃんは同じカラーで見事に同化しちゃいました(汗
確かにスーツはエロいですね。表情に関しましては私が手を抜いた感が否めません(笑)もっと良い表情の画像がありますね。

触手の中枢部で生体ユニットとして扱うのもまた一興かと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ