2ntブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?その5

 本日はゲキ~ゴーバスまでです。


チーター姐さん
GEKIRAGER01-319.jpg

GEKIRAGER01-40.jpg

GEKIRAGER03- (459)

GEKIRAGER03- (461)

GEKIRAGER04-1035.jpg

GEKIRAGER04-1072.jpg

GEKIRANGER02-86.jpg

GEKIRANGER02-434_20170714003107976.jpg

GEKIRANGER02-439.jpg

GEKIRANGER02-483.jpg

GEKIRANGER08-267.jpg

GEKIRANGER02-452.jpg
ゲキスーツはベルトが無くてダサく見えるものの、作品に拳法が取り込まれているので、姿勢を正したりするとお胸が美しいラインを描く。尖り、主張具合も秀逸!
「グヘヘ、魔羅が過激気を帯びていk(ry」


ゴーオンヒロイン
GO-ONGER07- (1007)

GO-ONGER07- (1207)

GO-ONGER07- (1214)

GO-ONGER07- (1241)

GO-ONGER11-274.jpg

スマイル姫
GO-ONGER01-53.jpg

GO-ONGER01-147.jpg

GO-ONGER02-1013.jpg

GO-ONGER02-1087.jpg

GO-ONGER10- (1135)

GO-ONGER11-120.jpg

GO-ONGER12-136.jpg

GO-ONGER12-133.jpg

諸事情により銀翼は後ほど

ゴーオンスーツはシートベルトを模したデザインのせいで胸が見えにくいのがマイナスポイント。ただメットオフで横を向いたりすると胸の大きさが丸分かりで嬉しい♪ この頃は早輝もまだ可愛らしいお胸。美羽はかなり膨張しています♪
「ゲヘヘ! おじさんマンタンガンがね、火を噴きそうn(ry


シンケンヒロイン
SHINKENGER04- (1107)

SHINKENGER04- (1108)

SHINKENGER04- (1122)

SHINKENGER08-111.jpg

SHINKENGER09-169.jpg

SHINKENGER10-15.jpg

SHINKENGER11-161.jpg

SHINKENGER11-325.jpg

侍天然黄娘
SHINKENGER01-225.jpg

SHINKENGER01-229.jpg

SHINKENGER01-311.jpg

SHINKENGER01-314.jpg

SHINKENGER02-290.jpg

SHINKENGER02-190.jpg

SHINKENGER02-649.jpg

SHINKENGER02-678_201707140038124bb.jpg

SHINKENGER03-91.jpg

SHINKENGER03-311.jpg

Shinkenger07-215.jpg

Shinkenger07-219.jpg

Shinkenger07-703.jpg

SHINKENGER08-428.jpg

侍桃姐さんは諸事情により後ほど

この企画の中、一番栄えていたのはこのシンケンヒロイン。緩やか、時に大きく丸みを帯び、先端が激しく自己主張する突起……シンケンスーツ、エロ過ぎです>_<! だがことははチッパイで有名なはz(ry
「グヘヘ、シンケンスーツに尖った突起を見てると、オジサンのシンケンマルも烈火大斬刀にn(ry」


ゴセイガールズ
Goseiger_10-120.jpg

Goseiger_11-143.jpg

Goseiger_11-157.jpg

GOSEIGER03- (189)

GOSEIGER08-355.jpg

ランディック族の見習い天使
GOSEIGER01-456.jpg

GOSEIGER01-420.jpg

GOSEIGER01-762.jpg

GOSEIGER01-460.jpg

GOSEIGER02-250.jpg

GOSEIGER03- (847)

GOSEIGER07-760.jpg

GOSEIGER_LAST_EPIC- (598)

GOSEIGER_LAST_EPIC- (600)

GOSEIGER_LAST_EPIC- (602)

GOSEIGER03- (1142)

スカイック族の見習い天使
GOSEIGER01-427_201707150014137aa.jpg

GOSEIGER01-16.jpg

Goseiger_12-413.jpg

Goseiger_11-297.jpg

Goseiger_11-406.jpg

GOSEIGER01-352_result.jpg

GOSEIGER04-874.jpg

GOSEIGER04-923.jpg
GOSEIGER08-340.jpg

Goseiger_11-472.jpg
天使もイイですな~。モネはペタン娘で変身後もサイズが合っていて良い感じです♪ エリも「何とかなるなる♪」ってくらいに尖ってますw
「グヘヘ、スケベなおじさんもゴセイガールズの天使の胸に癒してもらおうk(ry」


ゴーカイヒロイン
Gokaiger_11-66.jpg

Gokaiger_11-69.jpg

Gokaiger_11-73.jpg

Gokaiger_11-77.jpg

Gokaiger04-265.jpg

Gokaiger04-272.jpg

Gokaiger_11-184.jpg

海賊泥棒黄猫
Gokaiger_09-810.jpg

Gokaiger_11-381.jpg

Gokaiger_11-328.jpg

GOKAIGER_07-786.jpg

Gokaiger_10- (1030)

Gokaiger04-256.jpg

Gokaiger02-483.jpg

Gokaiger05-246.jpg

海賊桃姫は諸事情により後ほど

ゴーカイスーツは黒いインナーとジャケットから形成されてます。ジャケットの光沢や質感なんか、触ってみたいです。ジャケット脱がして黒いインナーに触れて胸の張り具合を確かめたいです♪「うっさい、バーカ!」
「グヘヘ、おじさんが大いなるお宝の秘密を暴いてあげようk(ry」

ゴーカイはゴーカイチェンジもあるので、こちらも数枚貼ります
GOKAIGER_07-169.jpg
Gokaiger_08-337.jpg
Gokaiger_08-369.jpg
Gokaiger_08-418.jpg
Gokaiger_09-74.jpg
Gokaiger_09-92.jpg
Gokaiger_09-184.jpg
Gokaiger_10- (1224)
GOKAIGER_12-289_201707150031004be.jpg
Gokaiger_11-472.jpg
GOKAIGER_12-397.jpg
GOKAIGER_vol06-379.jpg
GOKAIGER_vol06-380.jpg
GOKAIGER_vol06-381.jpg
GOKAIGER_vol06-382.jpg
Gokaiger01-79.jpg
Gokaiger01-309.jpg
Gokaiger01-318.jpg
Gokaiger02-181.jpg
Gokaiger02-194.jpg
Gokaiger02-757.jpg
Gokaiger03-164.jpg
Gokaiger05-116.jpg
ゴーカイチェンジ時にはお胸がパワーアップしているヒロインもいますね^^


特命ウサギちゃん
Go-Bsuters04- (486)

Go-Bsuters04-88.jpg

Go-Bsuters04- (428)

Go-Bsuters04- (839)

Go-Bsuters04-327.jpg

Go-Bsuters02-620.jpg

Go-Bsuters05-220.jpg

GO-BUSTERS06-481.jpg

GO-BUSTERS08-484.jpg

GO-BUSTERS08-172.jpg

Go-Busters12-435.jpg

Go-Busters12-623_201707150041471bd.jpg
ゴーバスのスーツはね…まあ、防護服みたいで色々と残念かな……(苦笑) しかし本人マスクオフを見て意識は変わる! この頃から発育し、成長していたんですね♪ 今はあんなに美人になられて^^
「ゲヘヘ! 甘い果実。おじさんがもぎ取ってあげようk(ry」


明日はキョウリュウからジュウオウまで取り上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢ドロロゥ

シンケンスーツのレベルの高さに、改めて舌を巻きます!
ここ10年のスーツデザインでは、圧倒的に魅せられてしまゐまふ☆彡
ただ願わくば、願わくばッ、、レッド薫姫の姿も欲しかったぁぁ…!

ゴセイヒロインはあまり観てませんが、スーツデザインは相当良いんですよねぇ。
内容を考えても、割かし良いヒロピンシーンが多くありますし、、何で積極的に観ないんだろう?w

最初のゲキレンに関しては、スーツに関しては微妙なんですよねー。スカート捲りや尻痴漢がある美味しさなのに♪
チャイナ服を意識したスーツデザインですが、ホウオウに比べればやはり見劣りしてしまいます。
やぱり、生身のランの方が好みなんでしょう。
どこぞの推理アニメの関東覇者たる蘭姉ちゃんに比して、作中の比較論ではそこまでトンデモ設定ではありませんしw

今後も生身か変身スーツかヒロピンか、何がしか魔羅に響く設定の物語が出て来てくれる事を、切に祈りたいです。
嗚呼この願いが、世界の端っこまで消える事無く、届いたりしたら良ゐのにな…。

この時期になると

変身以前の皆様は殆どの方がグラビアで活躍され、
大きなお友達にとって「ヒロインの休日」と言う形では
満たされる時代になりますが、本編でのアクションも
マスクオフが多用されるなど20世紀とは違った魅力を感じました。
今回のお題でいう所ではアクトレスの皆様のお胸の形の
良さに只々脱帽と言った状況になってきます。

そう言えば、閃光ヒロインの宿敵であり、元の科学桃の方が演じた
ヒョウ柄の惡の華の方について、生みの親であるデザイナー氏が
「豹柄の部分を素肌だと思って見ればかなりセクシーなんじゃないか?」
と何かのインタビューで答えていたそうなので、それを応用して
黒い部分を素肌だと思ったら…。そう、妄想力を全開にしてください、
激黄や真剣ガールズに海賊ガールズは凄いことになりますよ。

ちなみにゴーカイでヒロイン化された(胸が膨らんだ)イエローの中では
バルパンサーが良かったですね。
泥棒猫と言うか女豹なんですが、声優としての片りんを見せた
「にゃぁ」という声にノックアウトされた記憶があります。

No title

ゲキイエローはベルトがない分、スーツが末広がりで胸が強調されず、
黒いワンポイントも位置が悪く、あまり胸を目立たせるとは言えないですね。
唯、一番下や下から3番目などのように下から、斜め後ろから見る構図ならば、その黒い部分が上手い感じに胸の下部分を覆って入りるように見せてくれて目立つようになりますね。


ゴーオンイエローは完全に胸のV字の上にかぶさっているので、正面からは胸の起伏、頂点が捕らえずらいですね。
また、横から見た際も潰れているようにみえ、実際に見える膨らみよりも小さく見えてしまいます。
しかし、サスペンダーのようなその形状はフェチ要素が高く、横から見た姿も、女僧侶の法衣のように見ればかなりエロいと思います。
シルバーはテカる全身に対して真ん中に目を引く黒いライン、しかも胸の部分は丸みを帯びた曲線……と中々目を見張るデザインですね。


シンケンジャーはなんていうか、かなりデカいですよねw
横からだけじゃなく上から見下ろしても下から見上げてもエロいし目立つ……
乳首のようにぷっくりと浮き出る縫い合わせ、パイスラ黒ラインといい、かなりおっぱい目立たせ衣装だと思いますw
パイスラ黒ラインはどこから見ても胸を目立たせてますし。


碁聖も横乳の三角テントがかなり立派な部類ですよね~
縫い合わせがかなりしっかりと浮き出てるから、位置がもう少し上だったらいろいろとヤバかったですねw
イエローとかのちょっと舌から見上げてる構図たまらん。


ゴーカイ、横乳大きかった気がしたけどそんなんでもなく。
黒は目を引くからワンポイントとしてはいいんですが、全体で使うと収縮色ゆえにほっそりとして見えるんですよね。
それに加えて、羽織られてるせいで胸の谷間が見にくくなってますね。
上にはおってるのも、海賊らしくダボッとさせてるから、そこまで胸が目立たない印象。


フロントジッパーのような細い立てラインは、胸の起伏だけでなく首元のシワも明示してくれる素晴らしいもので、
さらに体の再度のラインは胸に合わせてしっかりと斜めに膨らみを持たせてる分、横から見ても胸が膨らんでいることがわかりやすい。

Re: この時期になると

こんばんは、特撮最前線さん。
戦隊ヒロインはこの頃になりますとグラビアでも活躍されてますね。「ヒロインの休日」も兼ねてお世話になりました。マスクオフという今までにない趣向を凝らすなど新たな魅力を感じました。

ゲキのスーツは巷ではダサいと言われてますが、私はアリかな?と思ってます。インタビューで答えていたお話。これは興味深いですね! 黒い部分を素肌だと思う……お任せください!私の妄想力なら妄想できます!そして仰るよう脳内ではもの凄いことになっております(笑)

泥棒猫ならぬ女豹のゴーカイチェンジしたバルパンサーの「にゃぁ」は可愛かったですね。私もやられました^^

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。返信こちらにまとめております。
アンチハザードスーツはデザイン、形状からみますとあまり胸が目立ちませんね。

タイムピンクはハートのデザインは可愛らしいですが、胸とは別問題で目立ちにくいですね。胸に合わせて、スーツがもっとダサくなるのは嫌ですねw

アバレは光沢感があり、結構良いお胸をしておりますね。たまーに超平面なときがありますg(ry

デカレンのムチムチ感は半端ないですw たまに浮き上がる突起もエロいですw なるほど、パイスラで胸の部分が目立つというのはありますね( ..)φメモメモ ジャスミンはぺったんk(ry

マジ姉妹、メンコイですのう~^^ 正面、斜め、横とオールマイティ!さらに凹みつきです♪ 仰るよう胸の黒いラインは少し内に入り込み、縦に落ちていますから、視覚効果絶大ですね。マントのパーツは剥ぎ取って下を見たい願望もありますw

冒険ガールズも胸の起伏が視覚的に目立つラインが入っており、良いデザインですが、胸の歪みを表現しにくいのは残念な部分です。

ゲキイエローはデザインに関しましては色々ありますが、女形アクターという点で自然な胸の起伏が目立っているかと思います。

ゴーオンイエローは突起にシートベルト装飾があるので、残念です。しかしサスペンダー、女僧侶の法衣のように見るとは!そのように楽しむのは斬新でした!そしてエロいですw
シルバーは光沢、胸の丸みを帯びた曲線は秀逸です。また後に取り上げます♪

この企画においてシンケンは何と言いますか、反則ですw 横からよし!上からよし!下からよし!の上下左右、四方八方どこから見ても良き曲線美を描いております。この企画でよく上がる縫い合わせもあり、パイスラも際立たせております。反則的なスーツです^^

ゴセイも三角テントがご立派なヒロインです^^ このヒロインも疑似突起(縫い合わせ)がくっきり浮き上がってます。もう少し上でしたら…ねぇ…w 見上げ乳も良いモノですね♪ モネはぺったんk(ry

ゴーカイは二人とも良きモノをお持ちなのですが、羽織のせいで胸が残念になっております。しかし私としては羽織から手を突っ込みたいという違う妄想を抱いてしまいます^^;

ゴーバスはフロントジッパー仕立てですね。密着、防護服っぽく、当初はこの企画では大したことないと思いきや、胸の膨らみが丸分かりなど良き結果となりました^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ