2ntブログ

火星は肉壁触手がお好き!? - 番外編

 さて、かなりマンネリ化してきたお祭り(笑) そこを打破するため、いつもは戦隊ヒロインなのですが、今回は番外編ということでセーラー戦士の火星のオナゴを生贄に選びました。

 私ブログでも「セーラー戦士はいつか取り上げたい!」「あんなことやこんなことをしたい!」「いつかは蚯蚓伯爵と交わらせてあげたい」ずっと下らないことを考えてましたw 五人の中で私が一押しの火星のオナゴ。楽しみたいですね~♪(まあ、他の四人でも喜んで楽しみますけど…(^^ゞ)


meetwall-reia.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「…んっ……きゃあっ!…あああっ……!」
 妖魔の気配をいち早く察知した火野レイ。彼女はセーラーマーズに変身して単身戦いを挑むが、あっ気なく肉壁触手に呑み込まれてしまう。肉壁が蠢く異空間の中、手足を捕らわれると短いスカートの中に触手が殺到する。レオタードの間から潜り込むと陰唇は押し広げられ、粘液を塗され、解されるとなんなく奥へと侵入を許してしまう。
 気色悪い触手に初めてを奪われるマーズ。泣きそうな顔になりながらも抵抗を試みるが、肉壁触手の淫らな粘液の前にマーズの気丈な表情も崩れ始め、次第に淫靡な香りに溶けてイってしまう。
「はぁんっ! こ、こんなの初めてぇ……す、すごい……触手、凄いのっ! もっと身体中を撫で回して…アソコとお尻を激しく責めてぇ……ひゃああっッ!!! 妖魔に犯されるのイイっ! 大好きッッ!!!」
 肉壁触手に延々と犯されるマーズ。もはや彼女にはセーラー戦士としての使命。クールな凛々しい面影は残っておらず、触手と性交し、悦びを感じる淫らなコスプレ戦士と成り果てていた。
「はぁぁ……わたし…妖魔の子を孕むわ……そして立派に育てる! だからもっとエッチしてっ……」
 マーズは情熱の戦士らしく自ら触手を誘い、犯されることを楽しみ、幸せな家庭を築いていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、セーラー戦士ですか!。私はあまりセーラームーンとか知らないのですがとてもかわいらしいですね。私はこういうのもありだと思います

Re:

エショXさん。ありがとうございます。
セラムンはいつか扱ってみたく狙っておりました。セラムン実写は当時はやっていることすら知らず、後に知っても観る気が起きませんでしたが、ある同業者に「できの良いコスプレAヴィ感覚で観てみてください…」それからハマりました(笑)

遂に来ましたか

実写版セーラー戦士の中で今や既婚者ながらも
一番出世したと言ってよい方ですね。
今もそれぞれ活躍されており、金星の方が
一番露出が多かったかと思いきや、ここ最近は
当時一番地味に思われた水星の子が急成長され、
悪落ちして調教された成果がようやく出てきたような気さえします。
この5人に悪の女王様、そして当時は完全に子供と思っていた
ルナも急成長したので全員日替わりだと体がもちません。

当時5人とも絶対領域を惜しみなく披露され、吹き替えも
女性だったのは高評価ですし今でも5人仲が良いのは結構なことです。

Re: 遂に来ましたか

特撮最前線さん
この方は一番有名になりましたね。当時は金星が写真集など露出は多かったのですが、まさかここに来まして水星の娘が注目されるとは思ってもみませんでした。仰る通り悪堕ち調教の成果ですねw
セーラー戦士は五人はみんな可愛く、どの子も魅力的であり、言わんとしていることもご理解できます(笑)

本編は完全におじさん目線で楽しめました。今でも仲良しなのは良いことです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ