2ntブログ

スマイル姫は肉壁触手がお好き!?

 本日は笑顔と可愛いだけで昇りつめるスマイル姫です♪


meetwall-sakia.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

(ん…あぁぁっ!)
 戦士としては弱いゴーオンイエローこと楼山早輝。彼女は肉壁触手にいとも簡単に呑み込まれ、拘束されるとスーツは破られ、触手を捻じ込まれてしまう。当初はまだ自由の利く手で払いのけたり、抵抗を試みていたが、淫液は早輝の身体に浸透していくと淫らに堕ちていってしまう。
「はぁんっ♪ し、触手、大好きぃ~……スマイル、スマイルっ♪ も、もっとしてぇ……触手とスマイルエッチしたいっっ!!!」
大きく広げられ、晒された二つの穴を穿るよう触手が激しく回転し、奥を突き刺す。その度にスマイル満開の笑顔を披露する早輝。肉壁触手の虜となった早輝は触手の子を孕まされながらも嬉しがり、苗床として過ごすのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーオンイエローすごくかわいいですよね。いよいよ始まった!と思っていたらもうすぐ終わりなんですね。時間が経つのはとてもはやいですね。
絶対最後はカメレオングリーンだと思ってました。いったい誰なんだろう

Re:

ゴーオンイエローの可愛さは群を抜いて反則レベルです。中盤も終わり、後半に入ります。カメレオン娘は見送りまして、まあ適当なヒロインにトリを飾ってもらってます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ