2ntブログ

白忍は肉壁触手がお好き!?

 後半戦開始です。本日は白忍です(^^)


meetwall-fukaa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「あ、ああっ! 良いっ、もっとしてっ♪」
 シロニンジャーこと伊賀崎風花は肉壁触手に呑まれ、捕まってしまう。大きく足を開かされ、拘束されると触手に襲われてしまう。
 触手に性交され、肉体を貪られるが、それでも風花は意思を保ち、闘っていた。
 しかし淫毒性の強い粘液を浴びると、たちまち風花は淫らな気に中てられ、どんどん淫乱地獄に堕ちていく。

「きゃああっ! グリグリ凄いッッ…あぁんっ! 触手さん凄いのっ! もうラストニンジャレースなんてどうでもいいよ……もっと激しくついてぇッ! わたしとエッチしてぇ!!!」
 戦場に咲くひとひら風花。ラストニンジャの孫は媚薬入りの粘液と触手の猛威に完全に堕とされてしまうのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ