2ntブログ

白虎は肉壁触手がお好き!?

 本日は私が偏愛し、押している雌猫ちゃん(白虎)です♡


meetwall-saea.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

(ん、んぁあッ!!!)
 麗しの白虎、ガオホワイトこと大河冴は肉壁触手に丸呑みにされてしまう。手足をすぐに捕らわれ、さらに太すぎる触手で処女を貫かれてしまい、激痛と精神的ショックを味わう。
 それでもこの肉壁から脱出しようと冴は懸命に抗う姿勢を見せる。しかし肉壁内に溢れんばかりの媚薬効果のある粘液はウブな少女をすぐに侵していき、淫乱な姿へと変えていく。

「はぁぁんっ! き、気持ちいいっ!あああっ! も、もっとメチャクチャに犯してくださいっ! 太い触手でわたしの子宮、お尻をガンガン突いて、いっぱい出してくださいっ!!!」
 黒髪は淫液に塗れ、清純な少女は淫らな雌へと変わり果てる。肉壁触手に囚われ、触手の子を孕む運命を辿る冴。オルグに犯されるよりも醜悪な地獄に堕とされた冴だったが、彼女は触手の子を悦んで孕み、育てるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガオホワイトがトリかと思っておりました。
個人的には、堕ちた表情より、
嫌がりの表情が好みですかね。

さて、自分の推し戦隊ヒロインは
大河冴と弥生ウルシェードの2トップです。

弥生にも期待してます。

あと、変身前企画も。

Re: No title

こんばんは、白虎さん。
ガオホワイトは大好きですが、トリを張れるヒロインではないです。「~~お好き」シリーズですので、堕ちた表情に作ってますが、嫌がる表情も好きです。

恐竜紫もこの企画に入っておりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。変身前企画は……今のところは考えておりませんが、機会があればやろうかと思います。

No title

流石、好きなキャラだけあって顔の選び方がいいですね~w
ガオホワイトは高校生キャラよりも生娘感が強いので、触手に完全に堕ちてるのは見てて面白いですねw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ