2ntブログ

白人魚は肉壁触手がお好き!?

 本日は最も偏愛する白人魚です♪


meetwall-sayakaa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

(…うぅっ……はぁん…ッッ!)
 肉壁に呑み込まれてしまったチェンジマーメイド、渚さやか。瑞々しいエネルギーを持つメスを前に触手は集り、スーツを破り、メスの肉体を貪る。
 異形のモノに犯されながらも意思は強く保ち、何とか脱出を試みていたさやかだったが、肉の発する淫らな粘液の前に機械のように精密な思考は狂い始め、白き人魚は快楽の渦に呑み込まれていく。

「はぁんっ! い、良いわっ…もっと突いてぇ……激し!あああっ!! わたしの中が壊れるまで搔き乱してッッ!……ああああっ!!!……もっと出してぇ……わたしが赤ちゃん産んで…元気に育てるからぁ……」
 触手に塗れたさやか。聡明、清楚な女戦士はもう存在せず、淫らな渦の底に沈められ、二度と浮き上がることはなかった。肉壁にアースフォースを吸われ、触手に犯され、孕ませんばかりに下腹部に熱い種を注ぎ込まれる。
 アースフォースを浴び、清楚な白き戦士は肉壁触手の中に堕ち、白人魚の母性を呼び起こし、苗床として幸せに過ごすのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チェンジマーメイド私も好きですよ、といってもmengeleさんの影響ですけどね。
この企画も半分にさしかかりましたね。すごく寂しいですが、残りも楽しみにしています...最終日だれなんだろう

Re:

こんばんは、エショXさん。
そう仰っていただけると嬉しいです。これからも戦隊ヒロイン好きの信者、狂信者が増えればいいと思ってます。
残り半分もまだ続きますので、お付き合いいただけたら幸いです。最終日…今までは現役ヒロインでしたが、今回は残念ながらカメレオン娘ではないです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ