2ntブログ

美人エスパー刑事は肉壁触手がお好き!?

 本日は美人エスパー刑事です。


meetwall-jasmina.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 肉壁触手の噂を聞き付けたデカイエローことジャスミン。現れた肉壁触手を取り締まろうとするが、逆に呑み込まれてしまう。狭い空間の中、肉壁に捕捉され、身動きは封じられてしまう。さらに触手が伸びるとデカスーツを突き破り、凌辱を始める。
 絶体絶命の状況の中、それでも意思は折れず、なんとか抜け出そうと状況を打破することを試みる。しかし媚薬効果のある粘液を塗りたくられた途端、クールで熱い理性は崩壊し始め、淫欲へと堕ちていく。
「あ、ああっ! ん、んぁっ! 触手、すごいっ!! も、もっと奥へ……はぁんっ! カ・イ・カ・ン♪」
 自ら腰を浮かし、触手を奥へと潜りやすいポーズを取るジャスミン。肉襞、直腸を擦られながら奥へと種付けされることに笑みを浮かべ、幸福を感じるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツの選定がすごくいい!こう、ローアングルで蟹股イキ狂いを見上げてる感じがするし、むっちりだし!
しかし、その分お顔が普通の笑顔&こっちをガン見してる(=アオリの構図ではない)なのが残念……

頭の大きさがちょうどよく、首のつけ根が見えるなど、今回のこのシリーズの中でも位置に関しては抜群に出来がいいだけに惜しい

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。コメントありがとうございます。
メスイエローは強引な作りになってしまいましたが、「無理強いの拘束もエロい」と思い、そのままアップしましたw

水忍には恥辱的なポーズを選定。触手からの種付け連続濁流波に水忍は水流波が止まりませんw
体勢に合わせてもっと連続絶頂している満面の笑みの素材画像を持ってきても良かったかと考えました。

リシヤ姫はたまにはこういう笑みもアリかと思いまして、無垢な笑みにしませんでした。デユフフ感(笑)
ホントはもっとアクロバティックな格好もあったのですが、キャプが汚かったのでお股おっぴろげで妥協しましたw

ありがとうございます。白虎は好きなキャラですが、今作はちょっと手加減しちゃったかな?とも感じてました。
仰るよう白虎は生娘感の方がイメージ強いですね。こういうコメントをいただくと「オルグの生贄、儀式」という感じで触手に塗れ堕ちる、或いは孕ませる作品を書きたくなる衝動に駆られますw

魔法次女は元が純粋、無垢、慈愛というキャラなので、もう快楽から戻ってこられないほどに調教していです。
ピッチピチなタイトなスーツにお腹の膨らみがわかるよう、ボゴォしてあげなきゃ……
>>コメントを読みまして、「ンマに凌辱され、子を孕む」ような作品を書きたくなってしまいますw

エスパー刑事のローアングル蟹股ポーズは見つけたとき、一目惚れでしたw スーツがムッチムチでエロいっす……ただローアングルに見合う超笑顔の素材がなかったことが悔やまれます>_<
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ