2ntブログ

銀翼は肉壁触手がお好き!?

 さて、残すはヒロインもラスト三人になりました。本日は銀翼です。


meetwall-miua.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「あ、はぁんっ! だ、ダメッ……もっと…激しく…ねっ……」
 いつもの強気な態度で敵に単身挑むものの戦いに敗れ、肉壁触手に丸呑みされてしまったゴーオンシルバーこと須塔美羽。手足を捕らわれ、ゴーオンスーツは触手に破られ、肉体は蹂躙されてしまう。
 涙を流し、悔しい表情を浮かべながらも懸命に抗い、肉壁地獄から抜け出そうとする。しかし全身に粘液を塗されると効果はすぐ表れ、情欲が沸きあがってくる。
「ああぁ……もうダメっ! んん…あぁあんっ! 触手とがんがん合体したいっ! もっと奥をガンガン突いてッ!……ひゃあうぅっ~~!!!」
 触手が奥へと入りやすいように腰を浮かし、自ら小刻みに振り動かす。子宮内を淫液で塗りたくられ、美羽の母体に子を宿らせようと何度も子種を注ぐ。ダメダメな男が好きな美羽は醜い触手も可愛がり、肉壁の世界でキラキラなロードを歩むのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

後2人になってしまいましたね。いよいよかと思うと切なくなりますね。
銀翼はかわいいというよりは美しいですね。見てて興奮します←変態

Re:

こんばんは、エショXさん。残り二人ですね。私も切ないです(笑)
銀翼はキラキラ世界と名乗るように美しいヒロインですね。私も興奮します←変態同士
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ