2ntブログ

侍桃姐さんは肉壁触手がお好き!?

 戦隊ヒロインも残すは二人となりました。本日は侍桃姐さんです。


meetwall-makoa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 突如現れた肉壁触手のアヤカシ。茉子は一人で闘いを挑んだのだが、すぐに丸呑みにされ、体内で捕らわれてしまう。触手はシンケンスーツの股間部を突き破り、凌辱が始まる。シンケンマルで触手を切り裂き、肉壁空間から脱出しようと試みるが、身体に粘液をかけられると力は抜けていき、同時に今まで感じたことのないほどに身体は火照り、淫らな熱を帯びていく。
「あああっ! あ、アヤカシの触手…気持ち…イイっ! アァンッッ!!! モヂカラが…吸われてッッ!ひゃあうぅっ!!!……触手が…私の中で…大きくなって!!! ひゃぁんっっ!!! も、もっと乱暴に責めてぇぇ……ギュッとしてあげるから…わたしの中に出してぇッ……!」
 甲高い声を上げながら肉壁触手の快楽責めに溺れていく茉子。アヤカシを殲滅することに身を置いていた彼女だったが、肉壁触手のアヤカシと喜々として交尾し、その母体には触手の子が宿るのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、明日で最終回ですね。待ってるのは長いのに、経つのはすごく速いですね。シンケンヒロインは茉子もことはも好きなのでうれしいです。後、姫シンケンレッドも。
来年も企画もやってほしいですが、もうネタ切れじゃないか不安です

お忘れですよ。

侍赤姫のこと忘れ去っていませんか?

どの投稿でも見ていないような
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ