2ntブログ

踊り疲れた水忍の末路

 本日から管理人、ゆっくりとGWを満喫できます^^(頼むから呼び出し電話、来ないでくれ!)
さて今回は時折タイトルで見かける『踊り疲れた~~』シリーズです。今作はお世話になっている水忍に犠牲になってもらいます。
「今までの私達と思ったら大間違いよ!」


Hurricaneger10-228mo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

(えっ!?)
 異界に囚われ、懸命に触手から逃げ続け、避けていたハリケンブルーこと野乃七海。それは突然の出来事――股間に未だ感じたことのない激痛だった。
「うぎゃあああああぁぁぁぁっっっ!!!!!!」
 触手は下から一気に昇り、シノビスーツの股の部分を突き破り、七海の秘所を貫く。受け入れる準備などしていない膣壁を無理やり擦りあげ、奥へ奥へと突き上げていく。
「い、痛いっ!!!!やめてっ!!ひぎゃあああああああぁぁぁぁ!!!!!……」
十八歳の少女に似合わぬ、大きな触手は七海の膣を乱暴に掻き乱し、激しく突き上げる。
七海は淫裂が焼き切れるまで触手に無限に犯されるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

GJです

teamanも今七海に嵌っております。
また職人技を期待します。

No title

これは…昨日のメイちゃん同様結構乱れてるな…w
変人気質の俺には堪らんw

結構ヤラしい線行ってるんじゃない?今回w

No title

返信まとめております


>>ランマルさん、お久しぶりです

海賊桃姫は可愛いです。好きなヒロインですので、ついつい作ってしまいます(苦笑

翼竜姫も人気高い子ですね!十回連呼されているよう、いつ見ても可愛いです^^
別に憎さはないのですが、可愛さが余り過ぎて予想以上に気合が入って、痛めつけちゃいました。

水忍を触手凌辱です。破壊も好きですが、エロや凌辱方面も好きですw


>>こんにちは、teamanさん
ピンクターボ好きのteamanさんが水忍にハマっているとは、良かったです。気の赴くままに、画像加工をしていきます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ