2ntブログ

海賊桃姫捕獲!

 皆様、こんばんは。早い人は本日からGWに入ったのでしょうか?あくせく働く私の休みはもう少し先ですが、今回はなかなかゆったりできそうです^^
 さて折角のGWですから、その時ぐらいは私のブログも弾けていいですよね!(いつも吹っ飛んでいる!というツッコミは無しです)
本日から予約投稿で連続10日波状攻撃(更新)を施行します。

「荒れるぜ、止めてみな!!!」by mengele
管理人はブレイブ全開暴走しますが、どうか皆様方引くことなく、また一線引いて遠目からでも着いてきてくださったら幸いです。

トップバッターを飾るのは海賊桃姫です。
「ド派手に参りましょう!」


GOKAIGER_07- (769)a

異世界に囚われたゴーカイピンク。肉壁に囚われた彼女はマスクは剥がされ、強化スーツを着用したまま素顔を晒されていた。
「ククク、亡国の海賊の姫様。気分はどうだ?俺のメス奴隷になる覚悟はできたか?」
「アナタのような悪の言うことを聞く耳などありません」
「フフッ、そうか!ならば少し痛い目にあってもうらおうか!」
(どんな責め苦も耐え抜いてみせます)


GOKAIGER_07- (769)b

「きゃああっ!……あっ、うぐぁぁっ!!!……」
(痛い……ゴーカイスーツでも耐えきれません……)
「なかなか良い表情するじゃねえか。少しは考えが変わったか?姫さんよぉ!」
「わ、私はアナタなどに屈しません!」
「ククッ、良いメスだ。その態度がどこまで続くか楽しみだ。暫し電流責めを味わうがいい!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられてる時の顔、素敵ですね~♪
ひじのあたりの破れて黒インナーが出てるのも、腕の部分がしっかりと上から伸びてきた肉筒で拘束されているのもグッときます!w

Re: No title

こんばんは、おりんさん。コメント、ありがとうございます。
姿勢やインナー部分などの細部まで見ていただいているとは!とても嬉しいです。海賊桃姫は良い表情が多く、作り甲斐がある子ですw

いい眺め

流石は天下のコラ職人、上達著しいですね、ピンクターボのコラも作って欲しいです。

Re: いい眺め

teamanさん、ご無沙汰しております。コラ職人は嬉しいですが、天下は大変恐縮です(汗
ピンクターボはDVDレンタルの関係上、どうしても難しい部分がありまして、キャプチャー素材を手に入れるのに厳しい状態です……

No title

お久ですw

やられてる時の顔、見てるだけで快感を覚えますね。
これからも俺のゲキヌンチャクを刺激するため、色々なコラを作ってほしいっす!

それにしてもアイムってw可愛いよなw
俺のゲキヌンチャクをペロペロさせ((
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ