2ntブログ

リシヤ族の姫を可愛がる

 予約投稿二日目。本日はリシヤ族の姫です。ツイッターの方でフォロワーさんと盛り上がり、元から私も好きなヒロインでしたが、再燃した結果、更に好きになりました^^
「リシヤ族プリンセスのメイが許しません!」


zyuranger06-101a.jpg

「きゃああっっ!!!」
身体全体に降り注ぐ電流に耐え切れず、強化スーツ全身から爆発が上がり、火花を散らす。異界から突如現れた敵は、今までのドーラモンスターなど比にならないほどの強さだった。

zyuranger06-101b.jpg

「ククク、リシヤ族のトップのメスの左程大したことはない」
「ううっ……私はまだ負けてないわ。あなたを絶対に倒すわ!」
「フッ、その意気込み気に入った。貴様を異界に招待して、可愛がってやろう」


zyuranger06-101c.jpg

 異界に連れ去られたプテラレンジャー。リシヤ族の姫には地獄が待ち受けていた。
群がる触手は破損した強化スーツから潜り込む。弱まった強化スーツの股は触手に破られ、突き入れられると容赦の無い電流が放たれた。
 異界には少女の断末魔の悲鳴が響き渡るが、二十分もしないうちに悲鳴は聞こえなくなってしまう。その間も電流は止むことなく、徹底的な破壊をプテラレンジャーに与え続けていた……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、メイちゃんだー!!
快楽が一切ない、純粋な痛めつけですねw
メットもスーツもボロボロですね~

メットの中が透けて見えるのが芸が細かいですね~♪
3枚目では白目むいちゃって……ちょっと怖い?w

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
今回は純粋に痛めつけてみました。

変身前との繋がりを強調したくて、メットの中を透けさせてみました^^
翼竜姫が可愛い!という思いが強すぎて、白目むくまで痛めつけちゃいましたw

No title

やったー、俺のアイドル、メイたんだー!
いつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜいつ見ても可愛いぜ(殴蹴

これ以上言うとゲキとブライ兄さんに怒られるのでやめときます。

今回はいつも以上に気合入ってるのか、過激に痛めつけてますね、メイちゃんw
そんなにボコボコにすると、俺喜んじゃいますw


戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ