2ntブログ

三周年記念に頂き物を賜りました!

 皆さん、どうもこんばんは。先日、三周年記念を記事に更新しましたら、私のブログに頂き物を贈ってくださいました。贈ってくださった方は「suit heroine cafe」の会員制SNSサイトで活躍されている人形幻戯さんです。人形幻戯さんとお聞きして、ピンとこられた方もいらっしゃると思いますが、素晴らしいヒロピンコラ画像を作る職人さんです。コラ画像は私の偏愛して止まない白虎と白き人魚のコラ画像を頂きましたので、アップいたします。
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

cimgmo.jpg
植物型モンスターにやられる白虎。スーツもズタボロで満身創痍の姿がとてもそそられますね!この後の展開は植物系の凌辱が定番でしょうか!


cimg02mo.jpg
こちらは白き人魚。宇宙怪魚ピラーニに襲われている様です。ピラーニに噛みつかれ、アースフォースも抜けていき、チェンジスーツも破壊されています。「あぁっ!?エッチ!」「やめて!!」「あっ!!!」なんて可愛い悲鳴を上げている余裕なんてありませんね!


 如何でしたでしょうか!スーツ破壊が綺麗に表現されており、妄想がとても捗る素晴らしいコラ画像です。私は3Dで誤魔化す癖がありますね…しかしこのようなコラ画像を見ると私も良い意味で 萌えます 燃えます!
 私もヒロピンシーンの一枚を切り抜いたような、現実にあるようなコラ画像も作れるよう頑張りたく思います。人形幻戯さん、本当に有難うございます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく見ない間に、しっかり表現力が上がっている辺り、流石ですね!
にしても、白目とは、やりますな!

両者の変身スーツ及び強化スーツのズタズタに破れ具合とやけど跡の痛々しさがリアリティーがありますね・・・。

ところで、おめでたい記事に水をかける話になりますけど、T映〇ーローオールスターが集合しながらもヒーロー同士で対立させるスー〇ーヒー〇ー大〇の類いの映画がやたらに制作されているけど、そう遠くない将来、その手の映画のヒロイン版が制作されてしまう可能性もあり得そうな気がするのは私だけでしょうか?下らない話をしてすみません。

Re: no title


>>へのへのもへじさん

人形幻戯さんは当初から目を見張る表現力でしたが、白目を剥かせるとは驚きですね!是非とも技術を盗みたいです。


>>匿名人間さん

やはり痛々しい様を表現する力、リアリティーがずば抜けていますよね!

仰る通り、スー〇ーヒー〇ー大〇の類いの映画が多く制作されておりますね。その手の映画のヒロイン版、もし制作されるなら大歓迎ですね!スー〇ー戦隊の方も昭和VS平成を見てみたいです(笑)

歴代戦隊ヒロイン同士のケンカは見たくないような見たいような・・・。

Re:

こんばんは、匿名人間さん。

その御意見は御尤もですね!子供に相応しくないですし……ただ私のように歪んだり、屈折しているとヒロイン同士のマジバトルも見てみたいと思ってしまう面もあります。

No title

管理人様

掲載していただき、本当にありがとうございます。
「三周年記念に!」とか思い立って、勢いで仕上げたものなので、褒められるとどうにもむずかゆいです。


>ヒロイン同士のマジバトル

企画としては面白そうなんで、何かひとつ作ってみようかなと思ったり(笑)。
でも、私が作るとおそらく「日本vsアメリカ」なうえに、どっちもやられているところになるんだろうなぁ。

今度、簡単なやつでも作ってSNSにでもあげてみます。

Re: No title

こんばんは、人形幻戯さん。

勢いで仕上げたものがこのクオリティーとは凄すぎです。日々コラ画像の精進に励んでおられる人形幻戯さんだからこその成せる業だと思います。


>ヒロイン同士のマジバトル

どうやらツボを刺激された御様子で!(笑)
「日本vsアメリカ」なうえに、どっちもやられている場面を人形幻戯さんがどう作り、どう表現されるのか、端くれながらコラ画像を作る私としましても非常に興味があります。

この度は本当に有難うございました。これからも人形幻戯さんの作られる作品を一人のファンとして楽しみにしております^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ