2ntブログ

ワイ、再びブラッドゲーム召集かかる!

 先日行われた「りーる翔さん」とブラッドゲームの予定を組んでいる最中、ほぼ同時並行でもう一方のブラッドゲーム開催の予定の話も水面下(DM)で進んでおりました。(一時はブッキングするのでは!と冷や冷やしました(汗))
当初は「戦隊ヒロインキャプチャ勢」のオフ会になる予定で主催者が声を駆け回ってくれたのですが、やはり難しく……「また美味しい食に舌鼓打ちながら二人で楽しみますか!」という流れから急遽「yorotoruさんは?」という流れに……
私「yorotoruさん。各方面で人気あるから、難しいと思いますよ」→主催者「メール送っちゃいました^^」(えっ!!!)→主催者「OKもらっちゃいました^^」(え…えええッッ!!!)

 ブログの世界から私を外の世界へと導いてくださったフォロワーAさん=SHFLさん……タイミングよかったとはいえ、行動力あり過ぎですwww

 斯くして触手生物はブラッドゲームの渦に巻き込まれていく……


 相変わらずの田舎町から時間をかけてブラッドゲームへ参戦。集合場所は都内某電気街。待ち合わせ場所で夏以来ぶりにSHFLさんと会う。ほぼ毎日DMしてましたが、元気そうでなによりです^^
 集合時間近くにyorotoruさん登場……先日ツイッターで呟かれましたパルコのハイライトも少し納得しちゃいました。そして親近感が湧きました^^ でもmengeleも歳のわりには負けじと童顔、小柄でしょ^^ 肌荒れしているけど^^;

 集合した後まん××けに行き、本を物色。またDVDなども見回る。DVD階でyorotoruさんが誰かと話している!!!
SHFL「知り合いみたいですね」私「ですね。やはりフォロワーが多く、色々と交流がある方は繋がりがあるのでしょうね」SHFL「ですね」→yorotoru「いえ、全く知らない人です……」www(不覚にもめっちゃワロタ!)
 大丈夫ですよ。あのまま攫われそうになりましたら、おっさん二人が全力で守りますから!(笑

 その後、新の宿で予約していた店に到着。三時間コース!ガッツリ行きまっせ~!乾杯から始まる……
 いきなりyorotoruさんの嗜好へ!「丸呑み、状態変化に目覚めたきっかけは?」なんかいきなり核を突くような質問(笑)でもみんな知りたい^^(なるほど、ジュウレンのあの回か……)

店員「お待たせしました~」(ワインぶちまける!)「ひぇぇ~ッッ!!!」Σ(・□・;)店員「も、申し訳ございません!」(拭き拭き……)
被害なくてホントに良かったです(笑

 フォロワーさんの話にも飛びました。皆さん凄いですよね!情熱的ですし、己の信じた道を貫かれますし^^

 仕事の話にも華が咲きました(主にyorotoruさんw)
 お話を聞く限り、いや~その業界ってのは大変なんですね(驚)多くは語られませんが、それでもその業界の裏情報、ネタ。かなり興味深かったですし、面白かったです^^
(イイ感じで酔いが回っているのか、吐き出された愚痴。結構ストレス溜まってましたね!(笑))

(話を振ったり、引き出したりするのはSHFLさん、さすがに上手だなぁ……勉強になります)

(コース料理6割くらい)SHFL「mengeleさん。あまり食が進んでませんよw」私「も、もうお腹いっぱいです>_<」yorotoru「え!?もういっぱいですか!」
御品が運ばれて来るたびに勧められる。(く、苦しい……もう無理です……w)

 好きな戦隊ヒロイン。苦手、受け付けない方も話したりしました^^ その話から絡まってピンチや癖などにも少し派生したのかな?(あまり覚えてないな…^^;)
しかしなぞった位の話でしたが、リシヤ姫に関しては熱かった!私も好きなヒロインですので、この話は一話ずつエピソードを掘り下げ、全話ドーラモンスターを絡めたヒロピンなり、エロなりの妄想トークを繰り広げたかったですね~(笑
 パワレンにもなかなか精通していらっしゃる!地味にパワレンも押さえている私としては嬉しかったです^^

 仮面ライダー系やその他諸々のアニメにもお詳しい^^ そして何より一番驚いたのが、酒の強さ!私が言うのも失礼ですが、見た目とのギャップに驚かされました!(笑

 二次会はなかったのですが、ブッ×オフに場所を移していろいろと物色♪(私はツイッターで親しい方とDMしてました^^;)
「ガ×レッドのソフビあるのになんでガ×ホワイトのソフビないの……」「ゴ×イレッドのソフビあるのに、ゴ×イピンクのソフビないのなんで……」
全く以って同感です!(手に入れられればこれぞ大人の玩具!という感じで色々な悪戯が出来たものを……by心の声)

 そして駅に着き、本日オフ会が無事に開かれ、出会えたことを称え合い、挨拶を済ませて解散しました^^……(あれれ?あれだけ時間があって戦隊ヒロインの話、30分もしていないような…^^; でもたまにはこういうオフ会を過ごすのもアリですね^^)

(余談)
 店員がワインをこぼした際。戦隊ヒロイン(変身後)にスーツに掛けて「キャッ、冷たいッ!」「もう、汚れちゃったじゃない!」とか「スーツの中までビチョビチョだわ……」って言わせたい!妄想しました^^


 本日、参加されたレジェンドの皆さんを紹介します

戦隊ヒロイン変身後、桃色と〇須賀さんを愛する戦士 - SHFLさん

 SHFLさんは創作には携わっていないですが、ツイッターの方で初めてリプをくださった方。「今年GW付近。SHFLさんが一言誘っていただかなければ、私は秋×原はおろか、オフ会にも参加することはなかっただろう……」秋×原に行くこともなかったし、オフ会も絶対に参加することはなく、ネット上(私ブログ)を続けているだけだっただろう……都内に出ていくのも時間が掛かるということもあるが、基本インドア派。秋×原にも今年が初めて。しかし連れ出してくれたことによって楽しかった!視野が広がりました!DMで小生意気なmengeleですが、感謝しているんですよ(笑
 また美味しいモノを食べながら、戦×ヒロイン(高速桃、桃天使、〇須賀さん)への想いを語り合いましょう^^
(これ読んでいる方には「こいつやっぱ危ないやつだよ!」って思われそう……(苦笑)ただ感謝を述べただけです^^)


丸呑み、状態変化嗜好の若き精鋭 - yorotoruさん

pixiv

 ツイッターや渋でも有名な方ですし、今更私などが解説する必要はないでしょう(笑)丸呑み、状態変化という特殊な属性。かといってそれだけではなく、ヒロピン、エロも十分にイケる方。私も加工画像を作るものですがyorotoruさんのアイデアは本当に素晴らしい!一枚のキャプ画像から私もかなり脳内でイメージし、妄想を膨らませたものを具現化するが、yorotoruさんの発想、思考はとても面白く私など足元にも及ばない!
 今回のオフ会は人生二度目ということでしたが、【私】「yorotoruさん人気ありますから、これを機にオファー各方面から絶対にくるよ~」→案の定きました^^ お会いしまして斬新なアイデア、発想、思考をマジマジと感じました^^(これは絶対にオフ会で丸呑み、状態変化から絡めたヒロピンや嗜好etc その世界観。創作者なら触れてみたい気持ちわかります)
 しかし今更ですが「yorotoruさん=おりんさん」だったとは!既に三年前から交流はあったのですね…^^;
 これからも交流お願いします^^
(余談ですが、お会いしたら体長三十センチくらいの触手生物の私。yorotoruさん=蛙仙人に丸呑みされちゃうんだろうな~と思ってました^^)

※人様の家に上がる際、靴を脱ぎ、騒がぬようにしましょう。同様に創作者の活動場所でもネチケットをしっかり守り、紳士な態度で閲覧されることをお願い申し上げます。(創作側も閲覧側も同じ人間です)

(家に帰り、寝る支度を整えた後、布団に入りましたが、興奮治まらず……ブッ×オフでDMを交わしていた親しい方と夜中二時半くらいまで、スマホの電池が切れるまで白人魚妄想DMを交わしていました♪)

 しばらくは鬼霊界の奥、鬼地獄に留まり、英気を養いつつSS創作しましょう。ようやくあっちの世界でもゆっくりですが触手は侵食しておりますし♪(あの問題さえなければ私ブログと連携させられるのに…(苦笑))

 ん…そう言えば今回「10.29 戦隊ヒロインスーツシワの会 」っていう名だったような?(・・?)…内容はかけ離れていた^^; でも愉しかったですよ♪(感謝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロインスーツシワの会はリベンジだな(笑)

こんばんは。

S(スカイック族)
H(ヒロイン)
F(ファンタスティック)
L(ラブ)

こと?、SHFLです。

先日はありがとうございました。
名前を伏せてまでツイッターに潜り込むぐらいのmengeleさんだから(笑)
秋葉原散策やオフ会はお手の物だと思ってましたよ。
私は秋葉原にはしょっちゅう行きますが、オフ会は未知の領域だったので
あんなナビゲートでもmengeleさんの役に立ったならば幸いです。

今後も変態…いやいやいや(笑)
戦隊ヒロイン好きどおし、いろいろと楽しみましょうね。
戦隊スーツフェチ企画、期待してますよ。

Re: 戦隊ヒロインスーツシワの会はリベンジだな(笑)

こんばんは、SHFLさん。先日はありがとうございました。

お恥ずかしながらずーっと行ったことがなく、今年のGW前にSHFLさんと行ったのが初めてでした。
誘っていただいたことでとても面白く、興味深い世界を知ることができました^^

戦隊(変態)スーツフェチ企画も考えておきます。

No title

今更ながらおつかれさまでした!

mengeleさん、確かに小柄でした!
自分とほぼ同じくらいで本当にびっくりw
自分以上に小食なのもさらにビックリでした。
ちなみに、お酒はそんなに強いわけではないと思いますw
先日はほとんど足取りなどに問題はなかったですが、
普段ならあの量は自分自身が飲むときに推奨する量ではないのでw

そういえば、丸呑みのはしょっぱなに聞かれましたけど、状態変化はお話ししてなかった気もしますね~(食品化とヒロイン料理については話しましたがw
まぁ、丸呑み以上に原初がわからない性癖なので、聞かれても難しいですがw

>>「スーツの中までビチョビチョだわ……」
実はアルコールに弱いスーツw
そういえばタイムピンクもスーツ越しにアルコールぶっかけられてべろんべろんに……っ!
紙コップと同じで、水は通さないけどアルコールは染みちゃうんですねw

>>全話でドーラモンスターを絡めたヒロピン
いいですね~(^^♪
ドーラアンタイオスの体内取り込み心臓触手攻めとか、ドーラアルゴスの瞳吸収異空間幻覚責めとかいろいろと妄想できそう……!
一番そういうの難しいのはドーラタロスかドーラナイトかなぁ
タロスは巨大の奴しかいないし、ナイトはなんでも切れる剣が特徴だけど、それ以外はないから普通に切り裂くことしかできないし……

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。先日はありがとうございました。

どうも小柄で小食のmengeleですw
お酒はちょっとハイペースでしたか!それでも良き飲みっぷりを見させていただきました^^

yorotoruさんは丸呑み学、状態変化学にとても精通していらっしゃるので是非ともご講義を受けたいです。

タイムでもありましたね!21話でしたかな?
>>紙コップと同じで、水は通さないけどアルコールは染みちゃうんですねw
きっとそのような原理なのでしょうw

イイですね~♪ 上げられた内容を妄想するだけで疲れが取れ、ダイノパワーが漲ってきます。
全話、変身前と変身後にドーラモンスター×拡大解釈を掛け合わせれば、無限の楽しみ~♪
そんな中でも確かにドーラタロス、ドーラナイトは難しいですね……
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ