2ntブログ

リシヤ族の姫は粘液触手責めがお好き!?

 皆様、どうもです。本日は可憐で可愛いリシヤ族の姫を生贄に捧げます。

mucous-puteramo.jpg

(モザイクを消すには画像をクリックしてください)

「きゃあっ!…ん…ああっ!……」
 異空間で粘液の中に捕まっているのはプテラレンジャーことリシヤ族の姫、メイ。気色悪い触手に抵抗しながらも、媚薬の前に正義の心は何の意味も持たず、メイは次第に自ら触手を求めるようになった。
(クックッ、リシヤ族の姫も所詮はただのメス。身分の高貴な者が善がり狂うのも、また良き眺めだ!)
「あんっ!…も、もっと欲しいわっ!!!……私の淫らな穴を激しく突いてぇっ…!」
 およそメイの口からは聞くことのできない淫らな言葉が次々と発せられる。知性のない触手はメイの思いを本能で嗅ぎ取ったのか、直腸の粘膜を掻き乱すよう暴れる触手。淫裂に潜り込んでいるモノは脈打って激しく暴れ回り、肉襞を擦り、奥の道を開いて子宮内でも活発に蠢き回る。
 そんな責めをメイは心より受け入れ、穢れを知らなかった肉体は、およそ一週間ほど触手に弄ばれるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんはいいよね~
今回は余計な触手はなく、純粋に2穴攻めですかw
まぁ、メイちゃんは胸小さいしなぁ~

プテラレンジャーメイのやられプリが最高です

今度も期待してます。

Re: No title

返信、まとめております


>>おりんさん

メイちゃんはイイですよね~
リシヤ族の姫に対し、純粋な二つ穴攻めですw
あの小振りな胸もメイちゃんの魅力の一つだと思いますw


>>プテラ好きさん

コメントありがとうございます
メイのやられプリが伝えられたようで嬉しいです。まだ続きますので、楽しんでいただければと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ